スポンサーリンク

福岡ソフトバンクホークスがTikTokでアンジュルムの「BaBaBa Burning Love!」を使ってくれてるぞ

1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 01:33:38.97
https://www.tiktok.com/ZSCkxo7wV/
スポンサーリンク


3名無し募集中。。。2026/06/28(日) 01:37:59.21
もっちのおかげか
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 01:39:13.08
ホークス盛れミもバズ前から使ってたしSNS担当にハロヲタでもいるの?
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 01:40:08.11
長野の始球式の予定がすでに決まってるのかも
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 01:48:01.14
バズってるな
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 01:54:22.83
合格ばい
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 01:55:45.55
お探しのページが見つかりませんでした
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 01:57:59.03
>>1
これはPCからだと見られない感じ?
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 02:01:26.20
sbhawks_official
【公式】福岡ソフトバンクホークス

解説も唖然の芸術的すぎるインコースさばき!#近藤健介 #sbhawks #全新
BaBaBa Burning Love! – アンジュルム

12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 02:07:30.43
>>10
おまえいい奴だな
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 02:07:33.23
スタッフハロヲタなのかな
14名無し募集中。。。2026/06/28(日) 02:10:54.13
だったらアンジュース以外も使ってや
バニラとかまったく関係ないやん
大敗した日にまっぴらだってばとかいけるやろ
15fusianasan2026/06/28(日) 02:19:39.13
ビヨのショパン先輩も使ってる
ハロヲタいるな
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 02:26:40.73
は?つばきも使ってくれよ
FWとか使えるやろ
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 02:26:52.74
これでアンジュルムは九州で流行るな

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782578018

スポンサーリンク