【朗報】小島はな「江口さんとよく目が合って気まずい」清野桃々姫「裏で紗耶ははなのことを『たまんねぇ』って言ってる」
小島
前のグループが解散するってなって、解散してからその次の進路を悩んでいた時に、まずアイドルを続けるのかやめるのかみたいな
ところで悩んではいたんですけど、続けるとしたら絶対にハロープロジェクトっていうのは決めていて
本当に年齢的にもあんまり前例もないっていうことなので、それもめちゃめちゃ承知の上で今まで 仲良くしてくださっていた宮本佳林さんに連絡させていただいて、
行動しないよりはした方がいいっていうことで連絡させていただいて、それでビヨーンズさんのオーディションを受けるということになりまして、ありがたいことに加入させていただきました。
私も本当にこうやって自分で何かするっていうのが初めてだったので。オーディション自体もそのほぼ初めてのことだったんで。
(中略:清野と小島はアメフラシの時から小島に注目していたという話)
一問一答
・長所が楽観的なところで単所はちょっとあの噛みやすいです
・性格を一言で言うと万能型(臨機応変、その場の雰囲気で)
・特技はけん玉が少しだけ
・趣味はディズニーに行くことです
・ビヨーンズの四女担当希望(姉は平井、小林、西田)
・人生の一曲 ディズニーのパレードの曲
・ビヨーンズのお気に入りの曲 元年バンジージャンプ
・アイドルになりたいと思った理由は 習ってた塾をやめたくて
・何かを決めることができない、優柔不断
・ビヨーンズメンバーでディズニーに行きたい、先導したい
・朝のルーティンは愛犬に挨拶
・メンバーに絶対負けないと自信のあるところは何でも食べれるところです。
・ハロプロ曲で何が歌いたいですか? モーニング娘さんの恋愛レボリューション
・けん玉を使ったビヨの歌ができたら?曲中ずっともしカメをやってる
・目指すアイドル像 何事も楽しむ
清野 ちょっとこれ掘り下げておかないと思ったのが
小島 やめてください///
清野 アイドルになりたいと思ったのが塾をやめたいと思ったから
小島
小学生の時に塾に通っていて、 もう本当に嫌でどうしてもやめたくて、親にその塾をやめたいっていうのを話したら
なんかもっと真面目に頑張れることを見つけなさいって言われて、
なんかそれをは無視して私は 、なんか忙しくなればやめれるんじゃないかみたいな考えになって、 ま、アイドルって忙しいよなって
それでちょっとオーディション受けて さすが いう理由なんですけど全然今はもう本当にアイドルが大好きで
(中略)
小島 江口さんと目が合うことが多くて、私も多分見ちゃってるのもあるんですけど、その時に江口さんがデュフフみたいな、そん時どうすればいいのかな?って
清野 さやは裏でははなのことを「たまらねぇ」ってずっと言ってる、「たまんねえ」って言ってるからまらなくて仕方ないんだと思う。
小島 目があった瞬間 2 人で気まずみたいななる瞬間があってそれがすごい…
清野 ありのままでいいと思うよ。ニヤニヤしたらさやは喜んでるし。
スポンサーリンク
江口はそっちの人だな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782589585
