石川華望さんに絶賛の嵐【待ってろ!モーニング娘。】【ハロプロ研修生発表会】

1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:34:00.18
石川華望さんに絶賛の嵐【待ってろ!モーニング娘。】【ハロプロ研修生発表会】




2名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:34:31.04
@研修生発表会、石川華望さんのパフォーマンスが凄すぎて笑ってしまった 公演自体ほぼ(全て?)研修生曲&ゲストなしで改めて研修生の良さを感じたけど、なんていうか他の子には失礼だけど全部を持ってくパフォーマンスだったな…あれ踊りながら一人で歌い切るの本当にすごすぎる……
3名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:35:01.57
@ともかく石川華望ちゃんの歌唱にビビった!
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:35:40.86
石川ってモーニング娘決まってたこ?
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:35:40.90
自分の言葉で語れないXコピペマンにしか好かれないなら人気出なそう
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:36:57.07
>>5
正解大卒
26名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:42:35.64
>>5がガチ効きしてる人居て草
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:35:42.72
@石川華望ちゃんのソロが実力診断テストよりも素晴らしく、色気たっぷりで、娘。の中でのパフォーマンスが今まで以上に楽しみになった。
どうも周りに合わせるタイプらしくて、周りに研修生がいると抑えてしまうというか。
小田さくらの隣でどうパフォーマンスするか、今から楽しみ。
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:36:33.55
@決して他の子と比較する気は無いんだけど、石川華望ちゃんのパフォーマンスがちょっと抜けてた。
実力診断を配信で見てたからこそ会場で直接パフォ見て余計にそれを感じる結果に。
華望ちゃん中1って嘘でしょ?嘘と言ってくれ…
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:37:09.54
今日はそうでもなかったよ
ネモカリのほうが歌上手かった




10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:37:19.56
@東京昼公演。名阪回って今日が最終日の公演のためMCのなっきぃさんも感慨深いようで。実力診断テストBP賞の石川華望のパフォに他の研修生と比べて突き抜けた感にやられ、これは娘。の石川華望をウォッチセねばと。
11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:38:00.97
@石川華望ちゃんのソロ歌唱に衝撃受けた
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:38:08.94
素人ヲタクの意見満載だな
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:38:09.33
今日は不調だったらしいが
14名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:39:04.10
@石川華望ちゃん、やっぱり良いなぁ。モーニング娘。に入っても頑張って欲しい!!
15名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:39:29.89
@石川華望さんのダンスが上手いとか言っている人は、まだまだですね^^ 一挙手一投足、所作の全てが美しいんです^^^^ 頭振り上げただけで世界を支配します
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:39:36.17
歌は不調でも総合力で突き抜けてるのでは
知らんけど
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:39:38.03
まあこんなのに出てる場合じゃないから仕方ない
体調を崩さないようにするしかない
18名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:39:44.92
研ヲタ
19名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:39:51.15
エ〇いはエ〇いけどね
20名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:40:28.95
@概念を逆転させる石川華望さん。
アイドルを応援することを「推し」と表現するが、華望さんはパフォーマンスが圧倒的過ぎてヲタクはヒいてる。

推してるハズなのに、ヒいてるって、、、。




22名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:40:54.12
@石川華望さん、凄すぎて概念が逆転するんだよ。
歌上手いし声質も良いし音域広いしファルセットも出せるんだけど、、、。

実はダンスも得意なんです。って。

いや逆、逆ぅッ!!

ダンスが元々上手かったのに加えて!歌唱力がズバ抜けて成長してきてるのよ!!

23名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:41:29.21
@研修生発表会終わった
石川華望ちゃん、本当凄いなぁ
25名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:42:22.63
@研修生台場昼オワタ。石川華望圧巻だった
27名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:43:08.14
プロ研ヲタの一人スレでは真逆の評価やで
29名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:44:41.28
それは自分の推し以外は叩くやろ
31名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:44:59.35
図星で言い返せなくて草
32名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:45:36.91
だって賞取ったのが

石川 BP
鈴木も (歌ドヘタ)
大坪 (歌ドヘタ)
吉田 (歌ドヘタ)

だもんwwwwwwwwwwwwwww

石川しか褒めるやついねーだろwwwwwwwwwwwwwww

34名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:50:19.99
>>32
石川も林長野西村が上がった後の消去法BPだしな
38名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:53:32.90
>>34
そいつらが今年いても石川がBPだぞ
長野と競るくらい
37名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:53:16.65
正統派のスキルブ美人か
40名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:53:52.14
今年の石川と去年のきんぐだったら石川の方が上やで
45名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:54:25.43
>>40
去年は去年同士で今年は今年同士で比較したら
47名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:55:05.54
>>45
消去法とか言い出したこいつ>>34に言えよ
51名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:56:07.90
>>47
消去法やん
41名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:54:00.76
石川持ち上げるなら西﨑でええやんってなる
42名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:54:11.08
石川が仮にJJに入ってたらJJヲタは絶賛し
他のヲタは〇味噌に貶す
仮にアンジュに入ってたらアンジュヲタは絶賛し
他のヲタは〇味噌に貶す
今回は娘。に入ったから娘。ヲタは絶賛するが
他のヲタは〇味噌に貶す

いつもの事だ

55名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:57:26.64
>>42
頭の悪い在宅丸出しで草
44名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:54:25.46
ジ〇イには成長や上達という観念がないらしい
46名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:54:25.74
この子はエ〇と歌に期待してる
48名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:55:10.54
この一年で歌伸びたんだよな
52名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:56:21.03
>>48
上がった人はもっと伸びたよ
57名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:57:30.31
>>52
誰?
60名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:58:18.10
>>57
林長野西村
49名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:55:16.84
Xの建前と狼の本音

一人で行くHello! Project 研修生発表会 2026 6月 ~若葉~【6月28日東京】Part3
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782447961/

251 名無し募集中。。。[] 2026/06/28(日) 17:06:55.88 0

石川は楽曲の雰囲気で誤魔化してたけど今日のソロ曲は歌酷かったわ

254 名無し募集中。。。[] 2026/06/28(日) 17:07:55.88 0

今日しか見てないけど石川いまいちだったな
でもレス多いし体がエ〇い

266 名無し募集中。。。[] 2026/06/28(日) 17:12:38.76 0

昼のソロだと大坪が1番良かったというかマシだった
石川は後半息切れしてたのか歌のリズム取れなくなって歌唱が崩れてた
宮崎は将来性は感じるけど声がまだ子供だな

272 名無し募集中。。。[] 2026/06/28(日) 17:14:13.49 0

石川は声質とパワーだと思うんだがな
そんなに上手いわけでもない

63名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:59:24.24
>>49
自分の言葉で語れないスレコピペマンw
65名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:00:12.00
>>63
昼見て来たけど石川の歌は酷かったよ
50名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:55:17.73
>>1
266 名無し募集中。。。 2026/06/28(日) 17:12:38.76 0
昼のソロだと大坪が1番良かったというかマシだった
石川は後半息切れしてたのか歌のリズム取れなくなって歌唱が崩れてた
宮崎は将来性は感じるけど声がまだ子供だな

272 名無し募集中。。。 2026/06/28(日) 17:14:13.49 0
石川は声質とパワーだと思うんだがな
そんなに上手いわけでもない

313 名無し募集中。。。 2026/06/28(日) 17:25:26.28 0
歌はネモカリが圧倒的だったな

54名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:56:45.35
今日の昼公演のソロが配信で出たらボロクソ叩かれるぞw
58名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:58:04.53
>>54
そもそももう人事結果出た後のパフォーマンスだからニワカは配信買わないしモーニング娘。ヲタが買って村の中で絶賛するだけでは
62名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:59:19.51
>>58
いつもの如く配信動画が転載されて叩かれる
64名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:00:02.94
>>62
叩かれるほどの興味を持たれる前に人事決まったから叩かれないでしょ
林長野西村はテスト→昇格でラグがあったから外野があれこれ言うてきたけど
66名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:00:40.86
>>64
君狼初心者かな?
69名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:01:06.39
>>62
このスレが叩かすための準備だから
59名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:58:17.46
みんとみんとって何の話
61名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:58:58.20
W鈴木はどうなの?
67名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:00:49.08
西村は評価するほど伸びてないな
そもそもライブフル参戦さえ出来てないしレコーディングもしてない
70名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:01:19.28
>>67
君は情報を食うってやつね

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782639240