都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてとかいう一瞬だけバズりかけたやつ

1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 17:36:08.00
なんだったんだろうなあれ




2名無し募集中。。。2026/06/28(日) 17:36:38.96
気のせい
3名無し募集中。。。2026/06/28(日) 17:36:53.47
事務所があまりにも乗っからなかった
公式のMVはおろかTikTokでメンバーもあまり踊らなかった
勿体なすぎたな
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 17:38:47.89
バニラはバズりますか?無理ですね
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 17:39:23.70
多分ビヨで一番はじめに今の盛れミバズりに近い状態になったやつ
みすみすチャンスを逃した
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 17:46:02.48
本体が無名なのにグループ内ユニットなんか作ったせいでせっかくのブームにうまく動けず沈静化
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 17:57:01.17
電車マニアは少ない
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:02:46.96
都営地下鉄と東京メトロは仲〇いのに 歌詞に「メトロは…」とか入れちゃう作詞家さんとか発注側の無能具合は何とかならんのか
11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:10:25.50
>>8
JR東海コラボ曲にもJR東ネタが混じってたな
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:03:59.52
チカテツ今どうなってんの?




10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:07:37.18
チチケツになりました
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:12:39.31
東日本と東海も仲〇いのに「春はやて…」
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:17:34.67
今のカワラボ未満だけど
ひとそれよりバズってたね
ただ事務所はSNSの重要性を全く理解出来てなかった
14名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:19:24.32
JR梅田駅もツッコミどころあっていい感じにツッコまれてたけど〇すぼんだな
15名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:19:44.65
ホームまで深すぎて途中で寝るからな
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:21:37.75
1年くらい休止してたハロステが再開したばかりなくらい事務所のネット担当が手薄だったし
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:21:55.19
ジャニヲタにちょっと人気出ただけだと思ってたけどバズってたん?

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782635768