入江里咲「好きなお酒はレモンサワー」
1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 06:32:24.80
@
入江里咲さんのサイン会にも当然参加
入江里咲さんのサイン会にも当然参加
件のラジオネームを覚えてくれていて、うれしい驚きと、黒衣装が非常に似合っていて目を奪われました。
私的20歳超えメンバーへの定番質問「好きなお酒は?」を尋ねたら、ハニカミながら
「…レモンサワー」
と答えてくれて、
そうか…これが好きすぎて滅かと…

スポンサーリンク
2名無し募集中。。。2026/06/28(日) 06:38:44.44
酒好きはだめやな
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 06:52:46.13
アイドルに酒の話聞くのはいいがそれをいちいち全世界に発信する馬〇
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 06:54:01.83
個別レポって本当にろくでもない
ヲタが推しの評判を落としてるところしか見ない
ヲタが推しの評判を落としてるところしか見ない
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:01:19.32
会場でIQチェックした方がいい
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:01:59.88
それな 公表したらマイナスになるような
ことは聞いても書くな
ことは聞いても書くな
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:03:48.66
こいつ一般人じゃなくて小説家なのよな
どんな神経してんだか
どんな神経してんだか
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:04:24.02
ひどいな 普通はお酒で乾杯ポーズも
審議入るのよ
審議入るのよ
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:05:50.76
酒チェキはNGでタバコはいいのかよ
どんな基準だよ
どんな基準だよ
18名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:16:34.94
>>12
ハロプロは酒で深い傷をおってるから…
ハロプロは酒で深い傷をおってるから…
スポンサーリンク
19名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:17:11.87
>>18
加護、、、
加護、、、
38名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:38:27.85
>>19
吉澤です…
吉澤です…
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:06:26.17
こいつは入江のアンチなの?
14名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:09:32.28
Juice=Juiceの評判を下げようとアンチが動いているな
15名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:13:00.89
俺もけっこうこの質問聞いてるけどXでも狼でも言うことはないな
ホントしょうもないヲタクだな
ホントしょうもないヲタクだな
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:14:22.08
>>15
君はメンバーから信用されるよ
良質なヲタ
君はメンバーから信用されるよ
良質なヲタ
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:14:54.80
>>15
ヲタじゃなくてアンチなんでしょこの人
ヲタじゃなくてアンチなんでしょこの人
20名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:17:52.21
酒関係とか好きな男のアイドルグループ聞くとかね
聞くだけならまだしも発信するな
聞くだけならまだしも発信するな
21名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:19:11.75
甘くてすっぱいレモンサワー
22名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:19:39.13
ビヨメン全員に好きな酒聞いてる奴とかいたな
23名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:21:03.20
酒はあかんで
スポンサーリンク
24名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:24:47.79
聞くのは別にいいけどなぁ
何でわざわざXに書くんだよ
彼氏居る?とか処女?とか聞いてXに書いてるのと変わらないんだよ
何でわざわざXに書くんだよ
彼氏居る?とか処女?とか聞いてXに書いてるのと変わらないんだよ
25名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:25:39.27
セ〇〇スすぎる
26名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:25:51.39
好きな酒聞くだけで発狂する人なんなん
27名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:28:57.10
>>26
聞くのは否定してないけど
聞くのは否定してないけど
28名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:29:17.65
>>26
聞くのは否定してないけど
聞くのは否定してないけど
29名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:29:52.41
書いたらダメな理由が分からんな
30名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:31:08.30
>>29
ご本人様降臨
ご本人様降臨
32名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:35:07.27
>>30
で、なんでだめなの?
で、なんでだめなの?
46名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:46:28.56
>>32
タバコの話は聞かないの?
なぜ?
彼氏いるか居ないかとか聞かないの?
なぜ?
酒も同じだよ
イメージがある
酒のせいでアップフロントは大損害食らってもいるわけで
タバコの話は聞かないの?
なぜ?
彼氏いるか居ないかとか聞かないの?
なぜ?
酒も同じだよ
イメージがある
酒のせいでアップフロントは大損害食らってもいるわけで
31名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:31:52.25
>>29
君何歳?
君何歳?
33名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:35:49.95
女はみんなレモンサワーね
34名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:36:21.66
度数を知りたい
35名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:37:05.82
一緒に飲みたい
36名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:37:39.78
レモンサワーといえばnkskがFCツアーで飲み過ぎてベロンベロンになってたなw
37名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:37:40.04
レモンサワーで火照るりさち
39名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:40:35.84
二十歳過ぎてんのに飲めませーんと言っとけということか?
それこそアイドルを一人の人間と認めてないだろ
それこそアイドルを一人の人間と認めてないだろ
42名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:43:38.55
>>39
頭悪いな
頭悪いな
48名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:50:16.19
>>39の知能はあやちょレベル
40名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:41:12.09
佐藤まーはウィスキー好きとか言ってたな
68名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:10:53.64
>>40
これはこれで嘘松だからダサい
これはこれで嘘松だからダサい
41名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:41:42.10
そうじゃなくて聞いたことを広めるなって話だろ
別に酒の話に関わらずだけど
別に酒の話に関わらずだけど
43名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:43:50.65
いつもの承認欲求強い小説家の人かと思ったらやっぱりそうだった
ハロメン利用してバズりたいってだけの人
ハロメン利用してバズりたいってだけの人
44名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:44:30.77
レモンサワーか梅酒だろ女の子はだいたい
45名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:45:01.49
ストロングだよ
47名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:49:26.05
レモンサワーっていうのがまたリアルで嫌だね
49名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:50:30.20
レモンサワーなんて酒じゃないだろ
ジュースやん
ジュースやん
50名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:51:05.03
飲酒=飲酒
51名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:51:24.68
🦐好きなお酒は角ハイ
52名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:52:16.51
お酒飲まないんですぅ…っ言わなきゃ駄目だよ
54名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:55:14.95
まあザルでも飲めないですと答えるのがアイドルなら定番だわな
55名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:58:07.28
ハロメンだいたいレモンサワーだろ
56名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:58:08.06
レモンサワーくらいならまあ
鬼ころしとか言い始めたらヤバいが
鬼ころしとか言い始めたらヤバいが
57名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:59:04.23
非力そうなりさちのかわりに俺が生レモンを絞ってあげたい
58名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:59:13.25
お酒の話はNGですって指で口もとに✕すれば可愛いのに
時間あまるなら入江がお酒好きなんですか?とか逆質問すればいいだけ
時間あまるなら入江がお酒好きなんですか?とか逆質問すればいいだけ
59名無し募集中。。。2026/06/28(日) 07:59:56.69
レモンサワーうまいか?
カシスオレンジとかのほうがいいだろ
カシスオレンジとかのほうがいいだろ
61名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:01:43.09
俺はりさちに酔ってる
62名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:02:48.34
吉澤の件例に出して書くな言ってるのも爺だしな
63名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:04:08.21
狼は爺が8割だぞ
64名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:04:38.65
アイドルは酒飲むなってガチの爺がいるんだな
65名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:04:56.55
ハロメンの好きなお酒リスト教えて
66名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:07:55.72
西田:甘いヤツ、最近飲んだのはデカビタサワー
高瀬:カシスオレンジ
前田:梅酒
岡村:ファジーネーブル(炭酸苦手)
清野:レモンサワー、梅水晶
平井:梅酒(ロック)
小林:ガリ酎サワー、いぶりがっこチーズ
里吉:レモンサワー、生ハム
高瀬:カシスオレンジ
前田:梅酒
岡村:ファジーネーブル(炭酸苦手)
清野:レモンサワー、梅水晶
平井:梅酒(ロック)
小林:ガリ酎サワー、いぶりがっこチーズ
里吉:レモンサワー、生ハム
67名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:08:21.89
メンタル系の薬飲んでたら酒飲んじゃダメだろ
69名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:11:18.78
>>67
それで飛ぶからいいんだろ
それで飛ぶからいいんだろ
70名無し募集中。。。2026/06/28(日) 08:16:38.84
スタッフが無理やり飲ませてそう
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782595944
スポンサーリンク
