【悲報】櫻井梨央と弓桁朱琴、W杯日本戦を全く見て無くて明石家さんまに詰められる「見たらさんまさんに怒られるから」wwwwwww
櫻井/弓桁 …
さんま どう思ってんの?その 8時仕事やったん?
弓桁 家にいました
さんま うちのおかが言うにはな、家におったらワールドカップを見るよね
村上 ほな、違うか
さんま この業界にいるとやっぱそういう話題にもなるし今日もラジオがあるし、サッカーの話するやろうし、
村上 何見てんの?朝ドラか?
櫻井 あ、あ、あ、あの変に私なんかが見て、なんかちょっと色々責められて…
さんま 責められるwww
村上 それは一部ある
弓桁 つっついて来ますもん
櫻井 お前なんかが見てって
さんま 言うわけないやん(中略:韓国は国を挙げて視聴を勧めてるとか)その中で君らは朝の8時 ね、あの大事な試合。ま、もちろんオランダ戦とかチュニジア戦は見たよね。
櫻井 なんかあのすごい素敵なプレイをされてるところとかが
村上 素敵なプレーw
櫻井 印象的に残ったハイライトみたいなのは ニュースとかで見させていただきました。
弓桁 見ました
さんま 見たんや
櫻井 次がブラジルってところまで
弓桁 知ってます!
さんま さっき俺がカレー食いながら喋ってた話やないかい
(中略)
さんま 次は火曜の2時、それやったらも 1番見れるやん、どんなスケジュールでも
村上 寝てる時間やと思います、さんまさんは元気ですけど
櫻井 ブラジルは強いって…
さんま 強いとかやなしに…(中略:サッカーは番狂わせが多いとか、デットマール・クラマーがどうとか)
櫻井 蔵前さん?
さんま それ国技館や、クラマー!「日本サッカーの父」
櫻井 覚えました、番狂わせ 今覚えました。新しい単語
(中略:堂安の両親が寄席の常連だったとか)
さんま 今日の朝(スウェーデン戦)、見てない気持ちがわからないんですよね、お前らの気持ちが、なにしてたん
櫻井 寝てました 今日9時半くらいに起きました
村上 要寝たな
さんま 何時に寝たん
櫻井 12時くらい
さんま 12時から9時半まで
村上 羨ましい。俺、トイレ5回行ったぞ
ヤングタウン土曜日 2026.06.27
スポンサーリンク
1998年や2002年なら、どんだけ興味無い人でも、嫌でもワールドカップは関心事になってたけど、
今は人の興味が細分化されて、ワールドカップでも、見ない人は全く見ないんよな
見て中途半端に喋ると、めちゃくちゃ詰められるから、見てないってことにした方がマシ
そんなこと言ったら日本代表戦は全部見るんか?
ワールドカップてサッカーだけじゃないんだぞバレーボールとか他の競技もあるのに
芸能人だからってチェックせなあかんとかおかしな話
あのさあ・・・
サッカーとバレーを一緒にすんなよw
最初からスポーツ見ない、さんま定食はやらないと明言したからな
スポンサーリンク
櫻井 1回も起きないです
さんま 起きないちゃうねん、演者としてみなあかんやろという話
櫻井 じゃあ、見ても怒らないでください
さんま 見ないから怒ってんねん
櫻井 どんな気持ちで見てるかとか言われそう
村上 深く語るなとか言われそう
弓桁 言われそう
(中略)
弓桁 ブラジル戦は必ず2人で見ようとビデオ通話しながら
櫻井 マジで…
弓桁 さんまさんに話そうねって言いながら
さんま ほな、グループライン作って俺が実況したろか?
弓桁 いいんですか?
さんま ええことあるか!
弓桁 さんまさんの連絡先欲しい!
(中略)
弓桁 最近、堂安選手の公式ユニフォーム買いました
さんま そしたら見ろよ お前アホちゃうか
櫻井 昨日リハーサルにそれ着てたんで多分モーニング娘。の中だったら 1 番多分ワールドカップのモチベーションが高い。
村上 高くてこれかい
さんま それで見てないw
弓桁 寝てましたw
さんま 堂安のユニフォーム買ってもうてんやろ?
弓桁 ママに買ってもらいました
櫻井 DOAN!って書いてある
さんま 当たり前やないかい、遠藤って書いてはないわ
山木梨沙、新元号発表の直前に親に叩き起こされる 親「世の中が変わる瞬間くらい見とけ!」梨沙「ホントにいいよ、やめて、さむい」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1556499096/1
小関 梨沙ちゃんは令和が発表された時に何をしてました?
山木 いや、寝てたんだけど普通に
小関 www遅くない?www11時半くらいwww
山木 わたし、普通に寝てるから、春休みだったし、寝てるなって思ったんだけど、親に叩き起こされて、本当に世の中が変わる瞬間は見ておけって
小関 それはそう
山木 わたし、すごい、朝、低血圧だから「ホントにいいよ、やめて、さむい」とか言ってたんだけど、親の力には勝てず、布団を剥がされ、行って、菅官房長官のコレを見て・・・結構しっくり来た、「めっちゃいいじゃん」って思って
只今ラジオ放送中【2019年4月28日】 山木梨沙・小関舞
恐るべきサカ豚脳
むしろ向いてるよ
サッカーに全く興味無い女に公開説教することが、さんまにとっては最高の楽しみなんだから
下手にサッカーに詳しい女とか逆に嫌がる
スポンサーリンク
今回は、出場国が増えたので、数試合はダゾーンのロングハイライトに逃げてるというさんま
弓桁 私はまだ1 試合も見れてないのでちょっと ブラジル戦でw
さんま 堂安のユニフォーム、高いとかケチつけやがって
村上 お母さんも元取りやって、なんの元やねん
弓桁 今日だって来てこようと思ったんですけど
さんま お母さんが買うてくれてんな、それで何も見ないから、ちょっとあんた元取りやって言われたから リハーサルとかで着てたんだwww
弓桁 リハーサルでは着たんですけど、ヤンタンは怖すぎて着れなくてまだ
さんま 堂安は2人とも知り合いやからな
弓桁 下手な発言できないと思って。
さんま ホーム?アウェイ?
弓桁 青い方です
さんま ホームやな、アウェイ可愛いそ、今回、クリーム色の
弓桁 選手がインタビューを受けてる時のやつですか?
さんま 知らんがな、アウェイ扱いの時や
弓桁 アウェイってなにw
櫻井 私たちみたいなことですか?アウェイってにわかってことですか?
さんま 違うわアホ!
櫻井 アウェイな現場とか
さんま 相手国チームでの開催、ホーム&アウェイ
弓桁 自分たちの持ち場じゃないところで着るユニフォーム
櫻井 番狂わせとアウェイ、今日覚えた言葉です
村上 家帰ってお母さんに言うなよ、今日のおかず番狂わせやなとか、何言うてんのってなるから
さんま あんたカレーや思ってたん?ハンバーグやで。番狂わせやで
櫻井 使えるかも
江口 今回見てないですね
さんま www
江口 サッカー観戦結構好きで
さんま 観戦好きなのにワールドカップ 1試合も見てない
江口 今回ちょっと見れてなくて。
さんま お前何言ってんの?
村上 なにしてたん?
江口 寝てました
さんま 始まって3週間経つやん、興味無かったらええねんけど
江口 興味ありますね、ダゾーンも入ってるんですけど、まだ見れてなくて
さんま フットボール見てんのか?
江口 いや、 え、 サッカーの世界大会とか。
さんま サッカーの世界大会、今や
江口 え?始まってました?もう
櫻井 私たちの方が知ってるかもしれない。
江口もクロストーク面白いじゃないかw
ダゾーン入ってるのかよ
江口って野球派?
いや、 え、 サッカーの世界大会とか。(ワールドカップが始まったこと知らない)
さんま 何を見てるの?YouTube とか見てんのか?
江口 アニメとか見るのが好きなんで。
さんま 俺もアニメを見たりしながら見れてるぞ、 サッカーも。
江口 じゃ、ちょっとはい。 見ます。
さんま お前らもう見ないキャラを貫抜け
弓桁 ユニフォーム買ったのに、私
さんま 堂安のユニフォームを着て、アニメ見とけ
櫻井 もう、番狂わせやなぁ
さんま 違うわアホ!
アドリブはこれは凄い
御殿イケるわ
おっさんは自然と4時に起きてしまう…
中身が伴わないから見透かされるねんw
https://hpupdate.info/?p=539407
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782599936/
https://hpupdate.info/?p=539419
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782595542

