スポンサーリンク

『ハロコン』←これに行ったことないのだけれど、やはりグループの人気で会場の雰囲気が変わるの?

1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:32:18.23
そうだとしたら残酷だよな
スポンサーリンク


2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:34:02.81
アンジュルム時は客は座る
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:36:48.73
アンジュになったらトイレタイム
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:37:14.80
ひでぇw
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:37:30.27
マジレスするとそんなに差はない
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:39:35.94
トイレタイムまでは言いすぎだが普通に座るやつはいる
7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:39:54.94
マジレスすると娘はアウェー
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:44:05.56
専ヲタが多いとこはDDが主力になる
過去にも℃-uteメンとかがハロコンより単独に来いと公言してた
一方グループで干されてるメン(例えば鈴木香音)のヲタは単独よりハロコンのが見せ場あるからと全通したりしてた
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:44:30.84
モーニング娘。が出てくると「シーン」とするってスレ立ってるの見たことある
10名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:46:12.44
ビヨーンズはしらけるかな
でも新メンバーいれたから今回はそれは解消されるかもしれねえ

スポンサーリンク


11二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw2026/06/27(土) 17:49:50.56
単独とハロコンとじゃそのグループのペンライトの比率が変わったりするのがおもしろいところ
いわゆる単独人気はそこそこのメンバーでもハロヲタ人気となると一気に増えるとかそういうのがある
12名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:50:56.00
みんなハロプロ好きだからどのグループ出ても盛り上がるよ
でも確かに娘の時はちょっと雰囲気変わる気がする
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:52:03.99
よく知らないグループは取り敢えずピンクにしてる
アンジュ、ビヨ、ロージー
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:54:22.32
>>13
しおんぬが喜ぶよ
14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:54:11.46
むちゃくちゃ変わる
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:54:39.15
みんなペンライトの色わざわざ変えてるからどのグループにも一応推しはいるんだなって思う
19名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:55:28.33
>>16
推してはないけど好きな顔の子の色にしてる
17名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:54:58.14
昔は酷かったけど今はそんな事ない
18名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:55:24.22
いや、弱いグループほど少数の熱狂的ヲタが人一倍大きな声援を送るからそうでもないw
一番熱いのはつばきファクトリーw
20名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:56:57.78
新グループなんて誰が何色か知らないし覚えられる訳ないだろって思ってたけどなんだかんだ覚えてしまうのがハロプロ
21名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:00:39.66
まあ現在はJuiceヲタが数も多くコールもいちばん大きいとして
モーニング娘。’26ヲタとアンジュルムヲタは数は多いけどコールの音量は抑えられている
この2グループはコールの音量まで完璧に統率されている
そしてつばきファクトリーはいちばんやばいw 数は少ないがコールのボリュームはでかいw
つばきヲタのコールは現場で聴けば笑ってしまうぐらい最も熱狂的でおもしろいw

スポンサーリンク


22名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:06:45.59
去年あたりは娘。の時は何というか少し
23名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:10:55.87
去年か一昨年だかモー娘冷えすぎてやばかったな
24名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:12:32.39
もうモー娘はハロプロと切り離した方がいい
25名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:13:39.12
DDに好かれているのとコールが簡単だからっていうのでJJとつばきは盛り上がりやすい
26名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:13:59.47
モーヲタのおやじの一部って露骨に他グルの時興味無さそうにするよな
あれ何のアピールなん
27名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:14:33.78
そのままだよ
娘。以外は興味ないけどハロコンですら俺すごい!
28名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:16:14.12
まあでも新しい子入って多少は盛り上がるかな娘。も
すーもちゃん見てみたい
29名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:16:45.86
娘ワンフォーまでの曲なら知ってるけどここ数年のつんく念仏ソング始まったらポカーンだわ
30名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:16:48.53
モー娘の曲は他ヲタはついていけないからな
31名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:30:03.17
行ってなくてもモー娘。出てきたらシーンとしてたって書き込めばいいんでしょ
32名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:32:42.23
単独よりはるかに面白い
今やハロコンしか行かない
33名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:41:32.55
自分が好きなグループ以外は興味ない」 アピールをしてる人が割といる
34名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:42:07.71
モーヲタでさえついて行ってないぞ
最新曲必須なのやめてほしい
35名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:43:07.36
去年のモーニングのあとのアンジュルムは煽り抜きでほんと冷えてた
シャッフルで谷本村田とかいう地獄でも盛り上がれるくらい冷えてた
36名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:44:05.00
確かに、アンジュルムゾーンは分からんかった
37名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:44:18.67
モーヲタはハロコンではどんな感じなの?
やっぱり盛れミでは地蔵でてかハピでは踊り狂ってるの?
38名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:45:17.31
アンジュはただでさえコールややこしいのに選曲ミスも多い
バニラ絶対やるだろうし今回も葬式だろな
39名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:45:34.56
娘。ヲタが今他グループでスカしてたら冷笑もんだろ
40名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:46:03.28
伊勢がアンジュ不〇気すぎてお気持ち表明ブログ書くかな
41名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:46:55.67
少し前はアンジュの時のコールが異次元に大きかった
もう5年以上前
今はヲタもいなくなったらのか静か
42名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:47:48.98
ゆきどんに声援を送ったハロヲタはもういないのか
43名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:49:08.87
ロージーがおまかせ自我捨てられるかがいちばんのポイント
44名無し募集中。。。2026/06/27(土) 18:49:35.06
娘ヲタはハロコンに行かないだろ

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782549138

スポンサーリンク