【朗報】中澤裕子の娘(JC)『盛れ!ミ・アモーレ』きっかけでハロコンに参戦w【Juice=Juice】
@tozamasan
中澤裕子さんの娘さん
中学に入ってからJ-POPとかに目覚めたので本人の口から女性アイドルがどうとか聞いたことなかったが、ある日『盛れ!ミ・アモーレ』を口ずさんでて「知ってんの?」と聞いたら「知ってる」と
それでお母さんの後輩だと知ってて、お母さんハロプロでしょと把握してて、娘の方からハロプロのコンサートに行きたいと言われたそう
それで福岡の公演行って、セットリストが2パターンあるけどうっかりして歌わない方に入ったかと思ったら最後に『盛れ!ミ・アモーレ』歌って2人して「キャーッ!本物ー!」となったとかw
午後5:06 · 2026年6月27日
スポンサーリンク
つんく渾身のハッピーソングてかハピは、、
お前ハロコン行ったことないのか?
冬ハロは盛れミ歌う方と歌わない方があって初日軽く荒れてたんだよ
ひなフェスは反省したのか全公演で歌ってたけど
歌わないパターンあるよ普通に
ビビるよな
金返せレベル
スポンサーリンク
やっぱり一曲でもいいからまずは売れなきゃいけないな相乗効果半端ない
アモーレ←生で聴きたい
>>1
スポンサーリンク
53
新曲は歌うもんだと思ってたわ
めっちゃ外れやん
2パターンセトリがあるから新曲を分けて歌うのよ
冬ハロは四の五の歌うセトリと盛れ歌うセトリとがあった
両A面の片割れ四の五のしか歌わない公演もあった
娘の運が良かった
島川 村越さんって 1人で何もできない人だよね。確か、なんか言ってるよね。自分でも、1 人で何もできない人だよね。なんか失礼だけど、あの本人が言ってるのよ
植村 1 人でご飯を食べに行けないみたい
島川 うん。言ってる。 あとお店入れないみたい。え、意外とさ、寂しがり屋だしさ、アトラクションとかも怖がるしさ。 なんか村越さんてギャップあるくない?
植村 あるよね、可愛いよねw
島川 1人○○、 ここの2人華凜さんと葉純さん結構なんか得意なイメージあるかも
植村 得意
島川 だよね。なんかイメージある。
小野田 華凜は、あの一緒に行く人がいないから
植村/島川 www行くよ!
小野田 1人でどこまでも行っちゃう
植村 誘ってよ
島川 山行きたい、華凜さんと一緒に
小野田 登ろうね。自然行きたいの?
島川 行きたい
小野田 富士山んとか行きたい、1人で富士山んも全然行けると思う
島川 すごい、喋りたくなっちゃうからさ。1人で行けるけど独り言ってる
植村 やばいw
島川 村越さんって 1人で何もできない人だよね。確か、なんか言ってるよね。自分でも、1 人で何もできない人だよね。なんか失礼だけど、あの本人が言ってるのよ
植村 1 人でご飯を食べに行けないみたい
島川 うん。言ってる。 あとお店入れないみたい。え、意外とさ、寂しがり屋だしさ、アトラクションとかも怖がるしさ。 なんか村越さんてギャップあるくない?
植村 あるよね、可愛いよねw
島川 1人○○、 ここの2人華凜さんと葉純さん結構なんか得意なイメージあるかも
植村 得意
島川 だよね。なんかイメージある。
小野田 華凜は、あの一緒に行く人がいないから
植村/島川 www行くよ!
小野田 1人でどこまでも行っちゃう
植村 誘ってよ
島川 山行きたい、華凜さんと一緒に
小野田 登ろうね。自然行きたいの?
島川 行きたい
小野田 富士山んとか行きたい、1人で富士山んも全然行けると思う
島川 すごい、喋りたくなっちゃうからさ。1人で行けるけど独り言ってる
植村 やばいw
島川 村越さんって 1人で何もできない人だよね。確か、なんか言ってるよね。自分でも、1 人で何もできない人だよね。なんか失礼だけど、あの本人が言ってるのよ
植村 1 人でご飯を食べに行けないみたい
島川 うん。言ってる。 あとお店入れないみたい。え、意外とさ、寂しがり屋だしさ、アトラクションとかも怖がるしさ。 なんか村越さんてギャップあるくない?
植村 あるよね、可愛いよねw
島川 1人○○、 ここの2人華凜さんと葉純さん結構なんか得意なイメージあるかも
植村 得意
島川 だよね。なんかイメージある。
小野田 華凜は、あの一緒に行く人がいないから
植村/島川 www行くよ!
小野田 1人でどこまでも行っちゃう
植村 誘ってよ
島川 山行きたい、華凜さんと一緒に
小野田 登ろうね。自然行きたいの?
島川 行きたい
小野田 富士山んとか行きたい、1人で富士山んも全然行けると思う
島川 すごい、喋りたくなっちゃうからさ。1人で行けるけど独り言ってる
植村 やばいw
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782547747
