スポンサーリンク

【朗報】中澤裕子の娘(JC)『盛れ!ミ・アモーレ』きっかけでハロコンに参戦w【Juice=Juice】

1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:09:07.02
とざまさん
@tozamasan
中澤裕子さんの娘さん

中学に入ってからJ-POPとかに目覚めたので本人の口から女性アイドルがどうとか聞いたことなかったが、ある日『盛れ!ミ・アモーレ』を口ずさんでて「知ってんの?」と聞いたら「知ってる」と
それでお母さんの後輩だと知ってて、お母さんハロプロでしょと把握してて、娘の方からハロプロのコンサートに行きたいと言われたそう

それで福岡の公演行って、セットリストが2パターンあるけどうっかりして歌わない方に入ったかと思ったら最後に『盛れ!ミ・アモーレ』歌って2人して「キャーッ!本物ー!」となったとかw
午後5:06 · 2026年6月27日


スポンサーリンク


2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:10:37.60
やはり売れないと駄目なんだよ
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:11:15.79
歌わない方w
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:11:23.71
>>1
つんく渾身のハッピーソングてかハピは、、
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:11:55.71
さすがメジャーアイドルjuice=juice
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:12:12.24
盛れミ歌わないわけないだろw
10名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:13:24.02
>>6
お前ハロコン行ったことないのか?
12名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:13:58.89
>>6
冬ハロは盛れミ歌う方と歌わない方があって初日軽く荒れてたんだよ
ひなフェスは反省したのか全公演で歌ってたけど
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:14:37.96
>>6
歌わないパターンあるよ普通に
22名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:15:32.16
>>15
ビビるよな
金返せレベル

スポンサーリンク


7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:12:16.94
楽屋に挨拶に行って中学生メンバーに対面させて「誰ですか?」って言われるオチが欲しいところ
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:12:18.74
お母さんの芸能人パワー見せれてよかったじゃん
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:13:14.66
中澤の娘も「盛れミ新規」なのか
やっぱり一曲でもいいからまずは売れなきゃいけないな相乗効果半端ない
11名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:13:56.13
OGに宣伝させるのキモいよ〇事務所
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:14:11.54
つんく曲←スルー

アモーレ←生で聴きたい
>>1

14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:14:35.07
売れるって大事
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:14:40.14
2025秋ツアーは、福岡にプラスして、娘引き連れて広島まで遠征してたしね。そうとうはまってるのでは
17名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:15:05.14
↑モーニング娘。のって入れ忘れた
21名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:15:28.73
中学生の子供いるのかよ
24名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:15:47.68
歌わないパターンだったら幹部が呼び出しくらってたな
25名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:16:05.61
姐さんもう60ぐらい?

スポンサーリンク


39名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:17:20.37
>>25
53
32名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:16:33.76
冬のハロコンか盛れミありはシルバーかホワイトかどっちか忘れたけど
40名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:17:22.27
https://youtu.be/9gr3DQaos0w
バズる半年前に音楽部に訪問した時の映像
今だったらとんでもない歓声だったんだろうなぁ

41名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:17:24.69
俺とタメだから50前半
42名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:17:24.94
中澤が圧力かけて「は?うちの娘見に来てんだから盛れミ歌えや」とか言った可能性もw
49名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:17:53.61
そうなん?
新曲は歌うもんだと思ってたわ
めっちゃ外れやん
66名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:19:31.69
>>49
2パターンセトリがあるから新曲を分けて歌うのよ
冬ハロは四の五の歌うセトリと盛れ歌うセトリとがあった
70名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:19:42.66
>>49
両A面の片割れ四の五のしか歌わない公演もあった
56名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:18:27.24
たしか前日の広島は盛れ無しパターンだったな
娘の運が良かった
61名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:19:01.68
娘オーデ受けさせろ
63名無し募集中。。。2026/06/27(土) 17:19:06.70
この人こんなに文章下手だったっけ
67fusianasan2026/06/27(土) 17:19:32.55
ヲタメール:1人○○できますか?

島川 村越さんって 1人で何もできない人だよね。確か、なんか言ってるよね。自分でも、1 人で何もできない人だよね。なんか失礼だけど、あの本人が言ってるのよ
植村 1 人でご飯を食べに行けないみたい
島川 うん。言ってる。 あとお店入れないみたい。え、意外とさ、寂しがり屋だしさ、アトラクションとかも怖がるしさ。 なんか村越さんてギャップあるくない?
植村 あるよね、可愛いよねw
島川 1人○○、 ここの2人華凜さんと葉純さん結構なんか得意なイメージあるかも
植村 得意
島川 だよね。なんかイメージある。
小野田 華凜は、あの一緒に行く人がいないから
植村/島川 www行くよ!
小野田 1人でどこまでも行っちゃう
植村 誘ってよ
島川 山行きたい、華凜さんと一緒に
小野田 登ろうね。自然行きたいの?
島川 行きたい
小野田 富士山んとか行きたい、1人で富士山んも全然行けると思う
島川 すごい、喋りたくなっちゃうからさ。1人で行けるけど独り言ってる
植村 やばいw

68fusianasan2026/06/27(土) 17:19:35.51
ヲタメール:1人○○できますか?

島川 村越さんって 1人で何もできない人だよね。確か、なんか言ってるよね。自分でも、1 人で何もできない人だよね。なんか失礼だけど、あの本人が言ってるのよ
植村 1 人でご飯を食べに行けないみたい
島川 うん。言ってる。 あとお店入れないみたい。え、意外とさ、寂しがり屋だしさ、アトラクションとかも怖がるしさ。 なんか村越さんてギャップあるくない?
植村 あるよね、可愛いよねw
島川 1人○○、 ここの2人華凜さんと葉純さん結構なんか得意なイメージあるかも
植村 得意
島川 だよね。なんかイメージある。
小野田 華凜は、あの一緒に行く人がいないから
植村/島川 www行くよ!
小野田 1人でどこまでも行っちゃう
植村 誘ってよ
島川 山行きたい、華凜さんと一緒に
小野田 登ろうね。自然行きたいの?
島川 行きたい
小野田 富士山んとか行きたい、1人で富士山んも全然行けると思う
島川 すごい、喋りたくなっちゃうからさ。1人で行けるけど独り言ってる
植村 やばいw

69fusianasan2026/06/27(土) 17:19:38.53
ヲタメール:1人○○できますか?

島川 村越さんって 1人で何もできない人だよね。確か、なんか言ってるよね。自分でも、1 人で何もできない人だよね。なんか失礼だけど、あの本人が言ってるのよ
植村 1 人でご飯を食べに行けないみたい
島川 うん。言ってる。 あとお店入れないみたい。え、意外とさ、寂しがり屋だしさ、アトラクションとかも怖がるしさ。 なんか村越さんてギャップあるくない?
植村 あるよね、可愛いよねw
島川 1人○○、 ここの2人華凜さんと葉純さん結構なんか得意なイメージあるかも
植村 得意
島川 だよね。なんかイメージある。
小野田 華凜は、あの一緒に行く人がいないから
植村/島川 www行くよ!
小野田 1人でどこまでも行っちゃう
植村 誘ってよ
島川 山行きたい、華凜さんと一緒に
小野田 登ろうね。自然行きたいの?
島川 行きたい
小野田 富士山んとか行きたい、1人で富士山んも全然行けると思う
島川 すごい、喋りたくなっちゃうからさ。1人で行けるけど独り言ってる
植村 やばいw

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782547747

スポンサーリンク