スポンサーリンク

橋田歩果「3年目も9人で仲良く頑張ります」

ロージークロニクルロージークロニクル,橋田歩果

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:06:16.91
260626 ハロー!プロジェクトモバイル
From☆橋田歩果(抜粋)

橋田歩果です

先日ロージークロニクル結成2周年イベントがありました

新しいカバー曲をやったり
いろんなコーナーをやったり
めっちゃ楽しかった♡

ロージークロニクルが結成されて2年

と言うことは
島川波菜ちゃんと相馬優芽ちゃんが加入してくれたあの日から2年!

いろんなお仕事をするたびに
2人がいてよかったって思います

面白くて元気な2人
ロージークロニクルには欠かせない存在です♡

まだ2年な気もするし
もう2年な気もするし
でもそれくらい濃厚な1年だったんだなって思います!

3年目はもっともっと夢を叶えたいし
もっともっとみんなと会いたい!!

3年目も9人で仲良く頑張ります

じゃ!
またねー

2名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:06:40.49
今のところ卒業も加入もなさそうで安心
3名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:07:08.28
そろそろ跳ねないとまずいよ
5名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:10:27.25
>>3
跳ねる前にハロヲタに見つかるところから
4名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:07:29.70
島川とそーまんが入ってめちゃめちゃ明るくなったのは間違いない
68名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:31:49.94
>>4
お茶の田代みたいに注目度の高いメンバー入れれなかったのが苦戦の原因
6名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:11:12.45
事務所が力を入れる様子が無い
ハシプロはコンペ落ちみたいな〇曲しか提供しない
11名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:14:20.38
>>6
夏の稲妻のことか
7名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:11:46.71
卒業が無ければ加入は無い
8名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:12:30.29
解散した方がいいよ

スポンサーリンク


9名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:12:45.82
3年目の浮気くらい大目に見てよ
10名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:13:41.25
まぁ来年あたり武道館公演あるんだろうな
12名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:14:46.14
>>10
武道館を目指す歌詞(セリフ)ももうあるしな
14名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:15:33.41
>>10
いやぁ…無いだろ~
歴史的ガラコン武道館になる
13名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:15:18.31
アンジュみたいになったら終わりやで
15名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:15:36.55
ほのほのパイセンと8人の悪ガキ達
19名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:16:47.82
>>15
悪ガキと言えるのは3人くらいで案外大人しい
16名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:16:05.68
もう大箱一回分くらいの回数は大箱でOAやってるんじゃね
17名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:16:05.98
かみれなだけは救いたい
18名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:16:32.84
日本で~日本で~って
〇曲を一生懸命パフォーマンスしてる
21名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:17:53.46
ロジは単純にヒジュが厳しい
かみれながあと2人いれば…

スポンサーリンク


24名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:19:41.94
>>21
ほとんどのメンは井上はるより可愛いよ
27名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:21:53.84
>>21
だかりんを信じろ
22名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:17:53.34
お兄<ほのほのの管理は任せろ
23名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:19:23.22
時間とともにロージーのフレッシュ感はだんだん無くなってきてて
新面があっちこっちに加入してるから余計に
今後どう売るか前途多難だ
25名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:20:25.37
ほのほのパイセンがリーダーで良かった
26名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:20:28.75
半分以上はもうJD年代だっけ
28名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:22:49.18
07世代が5人もいるからね
橋田含めて6人は高校卒業してる
29名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:24:34.94
本来デビューできるレベルじゃない子たちを無理やりデビューさせた結果がこれ
30名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:24:45.62
塩漬けしすぎて若手なのに言うほど年少ではない
31名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:24:52.25
はすみもビジュアルはいいだろ
全体的にちっちゃいけど
32名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:27:29.84
他グループに比べても歌メンはこの人って言い切りにくいんだよなぁ
ダンスは島川以外みんなしっかりしてると思う
33名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:27:47.90
全体画像だと植村はかなりのビジュメンに映る
34名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:28:25.79
よくここまでパッとしないの集めたなというか研修生の出涸らししかなかった
35名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:28:42.16
ハロ基準で歌メンと言えるのは相馬くらいで松原、小野田、橋田はまあそこそこかな
36名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:29:38.30
もう新規グループを盛り上げる力が事務所に無いんだよ
今後は卒業加入グループを増やしていく方針になるのではないかと俺は年頭から懸念を表明していたんですが
それは現実のものになりそうだ
40名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:31:27.40
>>36
いずれ次の新グループ作らないといけないんだからロージーは早く軌道に乗らないと困る
41名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:33:59.68
>>36
お茶はそこそこ盛り上げる気ありそうだったのにな
ロージーはレコ大ノミネートすらないのは驚いたよ
48名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:49:47.58
>>41
オチャからロージーの間でゲームのルールが変わったからね
レコ大はレコード会社持ち回り賞からバズったで賞に変質した
37名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:29:50.37
打線組んでみて
38名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:30:13.07
ハロヲタは公式Xのフォローくらいしてやれよ
地下みたいなフォロワー数やん
39名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:30:57.52
実診で川嶋や後藤に勝ってBPを獲得したメンも在籍しているんだぞ
42名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:34:24.31
https://www.youtube.com/watch?v=Z5FtyDEhAqM

これめっちゃ面白かった

43名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:35:14.47
すでにグループが多すぎるのが原因であって
ロージーの実力が無いわけではない!!
44名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:38:52.83
個人的に毎月どっかのグループにスポットライトあたる今くらいでちょうどいいような気もする
飽きずに色々見られるというか
45名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:39:44.04
ロージーはデビュー前からハロヲタ全体に明確に拒否されてたからなー
47名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:43:37.76
>>45
またうちのグループのリソース減るわ…くらいに思われてしまいかねない現状だからね
51名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:52:43.87
>>47
今はジュースゴリ推しで他のグループヲタから総スカン食らってるからな
46名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:42:10.22
言うてお茶で筒井が歌メンになったのも3年目くらいからだしダンゴスタートなんだからそんなもんだ
49fusianasan2026/06/26(金) 22:51:31.84
音痴ゼロなのはかなり長所ではあるんだよ
ユニゾンは綺麗
50名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:52:40.78
お茶は冠番組持たせて貰えたがロージーはそれもない
デビューした年のメディア露出が少なすぎたので一般向けに知って貰えるきっかけが乏しすぎた
52名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:53:36.77
>>50
毎週生放送で有名芸人まで付けてもらって相当優遇されてたよな
たまたま新しいチャンネルが開局したこともあったにせよ
53名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:56:37.54
筒井はデビュー当初から歌メンじゃなかったか?
お茶は歌唱が弱い中で頑張ってた、むしろ今は伸び悩んでいるようにすら思う
54名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:04:57.96
かみれなもただビジュアルがいいだけじゃなくて歌もイケる
ただ昨今ハロプロでよくあるドヤ声歌唱や張り上げ歌唱ではないが
55名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:07:20.78
段原や小田のように歌うかみれな
私は見たくないな
56名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:09:42.51
かみれなはダンスかっこいいメン
57名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:10:13.40
島川と相馬がムードメーカーだな
喧しい女の子のグループという個性になった
58名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:11:45.59
ハロプロで一番平和なグループ
59名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:12:20.83
誰が最初にやらかすか楽しみ
60名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:13:08.15
あの二人がいなかったら村越がバ〇なだけの大人しい女の子のグループだった
65名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:17:41.67
>>60
はっすーも十分バ〇やかましいぞ
その二人でずっと小競り合いしてたからな
61名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:14:00.40
ほのほのはハロプロの指原
62名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:14:29.91
それ褒めてないだろ
63名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:17:10.61
島川とか声と態度がデカいだけ
って書くと胸もデカいって言うんだろうけどそれを活用してない時点でな
64名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:17:25.84
そろそろ男バレしそう
67名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:21:38.03
>>64
ほとんど騒がれなかっただけで島川は既に…
66名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:18:22.50
お茶の時代はハロドリで研修生時代からテレビでも扱っててなんだかんだそれなりの知名度もあったよな
69名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:33:45.27
ユリヤダカリンダブルエースがド陰キャではなかなか厳しいよ
70名無し募集中。。。2026/06/26(金) 23:34:14.23
言うほど注目度高かったか?
別に鳴り物入りってわけでもなくビジュアルは良かったけどあのきららが頑張って褒めまくってたし

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782479176

スポンサーリンク