スポンサーリンク

Juice=Juice「MORE! MORE! EP」を聴いた感想を率直に書いていくスレ

JuiceJuiceJuiceJuice,ジュースジュース

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/26(金) 07:59:56.33
クラクラ☆クライマックス
https://www.youtube.com/watch?v=Ei4gUN2gqNo

結論から言ってちょうだい
https://www.youtube.com/watch?v=BhVZPOVSYeg

甘えんな
https://www.youtube.com/watch?v=EZcnQaZFogM

BLOODY BULLET
https://www.youtube.com/watch?v=2bhbPWuntLw

ギラめきな!
https://www.youtube.com/watch?v=Z9IXuZa7Zuk

2名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:00:26.98
有澤がきつい
3名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:01:56.57
まぁ普通だった
特に悪いところは無いけど普通
4名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:03:00.20
良曲をアンジュルムに取られたのが痛手だと感じた
5名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:04:40.37
普通にアルバムで良かったんじゃないの?
とにかく新しいMVは見たかった
6名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:06:51.88
〇曲多い
もうちょっと勝負しろよ
7名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:12:27.45
率直に言うと既出曲超えの新曲は無かった
8名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:14:52.57
卓偉曲がカントリーガールズの新曲かと思うくらいカントリーしてる
何故Juiceにこの曲なのかと
9名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:20:51.78
トウキョウ・ブラーが恋しい
10名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:25:01.84
ブラバレ盛れミクラクラ甘えんなギラ結だい
11名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:27:11.57
一部公開を聴いてダメかと思ったけど、サブスクで流して聴いたら、どれも良曲という印象
既パフォーマンス曲全てがライブ版の方がいいので、期待できるのかなと
どの曲もいい部分があるという印象
単独で跳ねる感じではないが
13名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:32:26.08
何というのか、作家性という意味での楽曲評価という意味ではモの新曲の方が上という見方もできるけど、違和感なく聴ける、パフォーマンスが想像できる(事故りそうにない)ということがむしろ重要なのかなと

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782428396

スポンサーリンク