モーニング娘。の武道館ライブを観た感想を率直に書いていくスレ
スポンサーリンク
1fusianasan2026/06/26(金) 07:54:04.54
羽賀横がいなくなって声が綺麗になった
2名無し募集中。。。2026/06/26(金) 07:54:37.75
ハロプロの明るい未来が見えた
3名無し募集中。。。2026/06/26(金) 07:55:46.21
今のメンバーはかなり鍛え上げられてる
4名無し募集中。。。2026/06/26(金) 07:57:26.71
内緒だけどWuCのとき一番歓声があがった
5名無し募集中。。。2026/06/26(金) 07:59:48.62
>>4
あれは言わなきゃいけないみたいなムードあるんだよ
あれは言わなきゃいけないみたいなムードあるんだよ
6名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:00:05.02
終わりの始まり
7名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:01:53.23
あと個撮さえいなくなれば
8名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:03:00.86
自分には良さが分からなかった
すーもちゃんは期待してる
すーもちゃんは期待してる
10名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:13:04.34
ユニゾンがバラバラになった
小田様が歌うとほっとする
小田様が歌うとほっとする
11名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:13:14.70
小田が浮いてた
スポンサーリンク
12名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:14:04.23
>>11
前半の衣装については同意
髪型あかん
前半の衣装については同意
髪型あかん
13名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:17:15.60
人数減ったせいか個々のスキルの低さが目立ってた
23名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:26:17.92
>>13
同じく
小田以外はだいぶ厳しいなと
同じく
小田以外はだいぶ厳しいなと
14名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:20:12.53
サブステで何人かに分かれたけどまりあとほまめいだけで戦えると思ったそこに新メン加えていけばよかったんだよ
15名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:21:12.11
特に前半が良かった
グルーヴィーだった
グルーヴィーだった
16名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:22:40.78
勇敢とかあるゾーンはちょっと退屈やったな
17名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:23:07.22
汗凄すぎてビビるレベル
特におださくとげったー
特におださくとげったー
18名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:23:25.95
長年娘。に巣食っていた悪性腫瘍をようやく除去できて
とても清々しい気分になれた
ようやく清浄なモーニング娘。が還って涙が出るほど嬉しい
とても清々しい気分になれた
ようやく清浄なモーニング娘。が還って涙が出るほど嬉しい
19名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:23:52.58
ほまめいに高橋愛ちゃんみたいな顔芸して欲しいと思った
無表情多い気がする
無表情多い気がする
22名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:25:12.19
>>19
めいちゃんは今のままでいいよ
めいちゃんは今のままでいいよ
25名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:26:59.64
>>19
表情本当に作らないよね
表情も今や立派なスキルだわ
表情本当に作らないよね
表情も今や立派なスキルだわ
スポンサーリンク
26名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:29:08.34
>>19
ほまめいなら高橋よりも田中みたいなブリブリ系表情が似合いそう
ほまめいなら高橋よりも田中みたいなブリブリ系表情が似合いそう
20名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:24:03.32
はるさんがだんだん弾けてきたな
21名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:24:17.58
術後しばらくは経過観察しないと
既に転移しているかもしれないぜ
既に転移しているかもしれないぜ
24名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:26:31.33
はるさんのリズム感が無さすぎる
ヲタよりない
ヲタよりない
27名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:30:32.25
ユニット曲クレアバで良かったけどレモン色やってたらもうちょっとかわいい表情のほまも見れたかなと
28名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:32:57.97
めーさとても良かった
この子はピッチ感とリズム感良いからもっとパート欲しいわ
ただダンスは上手いけどみんなに合わせてる感はあった
この子はピッチ感とリズム感良いからもっとパート欲しいわ
ただダンスは上手いけどみんなに合わせてる感はあった
29名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:33:01.04
歌上手い子本当に取らないよね
スキルだけなら来年本当に最下位では?
スキルだけなら来年本当に最下位では?
30名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:33:08.80
のな 何故かビジュを支えてた
おだ 歌はこの人が歌ってないとおわり
まき アイドルオーラが桁違いだった
ほま アイドルなのは牧野とこの人だけ
やま いた?
らい 本人比で声が出てた
はる ぬいぐるみだった
げた いた?
めさ アクロバットでどよめいた
3人 大人しそう
おだ 歌はこの人が歌ってないとおわり
まき アイドルオーラが桁違いだった
ほま アイドルなのは牧野とこの人だけ
やま いた?
らい 本人比で声が出てた
はる ぬいぐるみだった
げた いた?
めさ アクロバットでどよめいた
3人 大人しそう
43名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:41:07.92
>>30
確かに3人はまだおとなしめにしてるって感じた
まあ最初のお披露目だからな
確かに3人はまだおとなしめにしてるって感じた
まあ最初のお披露目だからな
31名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:34:24.32
あんだけ歌って声に印象ある山﨑弓桁をいた?って思うのはもう好きじゃないからやん
32名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:35:27.35
>>31
好きでも嫌いでもない
ガチであまり印象がない
好きでも嫌いでもない
ガチであまり印象がない
33名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:35:56.66
嫌いだったら声が汚いくらい言う
34名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:37:30.42
クレアバのめいちゃんは声が辻に激似だった
35名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:38:30.35
武道館4000ジュルムは黒歴史だから触れちゃマズイですか?
36名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:38:54.26
おかほまエース体制くるかもって思った
37名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:38:58.99
アンジュはスレチ
38名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:39:48.35
アンジュルムは娘と同じくらい
武道半は汁
武道半は汁
39名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:40:12.00
安田が場離れしてなくて可愛かった
40名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:40:17.96
小田が抜けた後のことを考えたら少し怖くなった
45名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:44:31.81
>>40
ほんこれ
新メンバーがどの程度歌えるか知らないけどかなり危機的状況な気がする
ほんこれ
新メンバーがどの程度歌えるか知らないけどかなり危機的状況な気がする
46名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:44:38.41
>>40
ほんこれ
新メンバーがどの程度歌えるか知らないけどかなり危機的状況な気がする
ほんこれ
新メンバーがどの程度歌えるか知らないけどかなり危機的状況な気がする
41名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:40:50.84
↑歌唱力的な意味で
42名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:40:50.85
はるさんはモー娘曲に合った歌い方出来てるけどこの子では人気にはなれないなと思った
47名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:45:09.76
岡村山﨑井上弓桁がメインパート貰ってるけどこの四人抑揚ないんだよね
51名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:47:43.33
>>47
単調だよね
単調だよね
48名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:45:25.14
2重すまん
49名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:47:05.39
石川はすでに小田より上手いから安心してくれ
53名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:50:33.30
>>49
本当か上げアンチか知らないけど小田いて歌がスカスカ思ったから歌唱メン1人じゃ無理だと思う
あと元気そうな杉原でさえきつそうだったから中学生はすぐには使い物にならないと思う
本当か上げアンチか知らないけど小田いて歌がスカスカ思ったから歌唱メン1人じゃ無理だと思う
あと元気そうな杉原でさえきつそうだったから中学生はすぐには使い物にならないと思う
56名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:52:38.42
>>49
あれは今から音域狭いので成長して喉潰れると思うよ
あれは今から音域狭いので成長して喉潰れると思うよ
50名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:47:26.24
はるさんが常に苦しげに歌う
杉原ちゃんはタカセクの妹かと思った
杉原ちゃんはタカセクの妹かと思った
52名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:49:47.04
れーなも単調だったよ
リズム重視だと単調になりがち
リズム重視だと単調になりがち
55名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:52:21.55
>>52
リズム良くないが?
あとれいなとは歌唱力が天と地ほど違うのでそのフォローは逆に追い詰めてる
リズム良くないが?
あとれいなとは歌唱力が天と地ほど違うのでそのフォローは逆に追い詰めてる
54名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:51:04.44
抑揚が欲しけりゃ演歌でも聴いとけ
57名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:53:09.39
弓桁の声が苦手だったけどアンフェアベイビーは良いと思った
58名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:54:12.98
セトリの良さで誤魔化してたな
59名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:55:16.05
アンフェアの張り上げでらいりーがめっちゃ外しててクスッとなった
60名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:55:20.79
野中戻ってきたとてだから急いで19期に歌唱メン入れた方が良いと思うわ
65名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:56:57.44
>>60
ゆり夏以外考えられん
ゆり夏以外考えられん
68名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:58:39.36
>>65
誰だか知らんけど本当に歌えるならそいつでいいから19期はよ
誰だか知らんけど本当に歌えるならそいつでいいから19期はよ
61名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:55:28.25
歌唱メン2人はほしい
1人だと負担大きいし重要パート固定されがちになるし
1人だと負担大きいし重要パート固定されがちになるし
62名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:56:16.82
歌以外の感想
ほまたん猫背直せばエースいけそう
ほまたん猫背直せばエースいけそう
63名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:56:27.18
岡村と櫻井と弓桁はボイトレに通ってほしい…
特に岡村と櫻井遊んでばっかいないでさ
昨日だって岡村が「今からダンス」ってダルそうに投稿してたけど嫌なら辞めたらええんよ
特に岡村と櫻井遊んでばっかいないでさ
昨日だって岡村が「今からダンス」ってダルそうに投稿してたけど嫌なら辞めたらええんよ
64名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:56:44.19
ほまめいが思ってるより歌唱力成長しなかったね
平山や松永と同レベルにならないと他と大きく劣る
平山や松永と同レベルにならないと他と大きく劣る
66名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:57:40.97
松永も大して上手くないと思うけどね
67名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:57:52.30
こうなるまで歌唱メン入れなかった事務所に怒りすら湧いてくる
69名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:58:45.07
ほまたん音域狭すぎて山﨑井上に高音の難しいとこばっか振ってるのはひでぇ…って思った
ほまたんは譜久村の無難なパートばっか
ほまたんは譜久村の無難なパートばっか
70名無し募集中。。。2026/06/26(金) 08:58:57.93
岡村は喉声のカラオケ歌唱で高音無理矢理出してるのがやっぱ素人っぽい
ちゃんと声の出し方指導してやらないと
ちゃんと声の出し方指導してやらないと
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782428044
スポンサーリンク
