ヲタ「リリイベのクラクラ見たけど何でもかんでもコール入れりゃいいってもんじゃないだろ、メンバーの歌聞きたいのに。マサイと一緒」
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:16:08.37
@
リリイベのクラクラ見た。なんでもかんでもコール入れりゃぁいいってもんじゃないけどなぁ・・・とは思うよ。
もう1回入ちゃったものはなくならない事が多いけどなんとかならんかなぁ・・・メンバーの歌が聞きたいんだけどなぁ。○下アイドルみたい。
リリイベのクラクラ見た。なんでもかんでもコール入れりゃぁいいってもんじゃないけどなぁ・・・とは思うよ。
もう1回入ちゃったものはなくならない事が多いけどなんとかならんかなぁ・・・メンバーの歌が聞きたいんだけどなぁ。○下アイドルみたい。
現場でやってる人は気持ちいいんだろうけどじっくり見たい人には邪魔かな。そのへんはマサイと一緒だと思う。
2名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:17:14.54
何でもかんでも文句言えばいいってもんじゃないだろ
3名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:17:16.96
下手くそヲタは歌うな!ボケ
4名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:18:01.45
ノイジーマイノリティ
5名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:19:27.95
コールしたいだけなんで
6名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:19:30.09
そういうものは個人の意見などおかまいなしに自然と成立していくものなので
グダグダいってもどうにもならないことがほとんど
グダグダいってもどうにもならないことがほとんど
7名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:19:59.96
オリメンヲタやん
ポスト見たけど娘の衣装にも文句言ってるし文句ばっかりやなこいつ
ポスト見たけど娘の衣装にも文句言ってるし文句ばっかりやなこいつ
8fusianasan2026/06/25(木) 23:20:15.68
>>1
お前は早く寝ろジ〇イ
お前は早く寝ろジ〇イ
9名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:20:30.66
同意
よく分からんくなってついていけん
よく分からんくなってついていけん
10名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:23:24.88
コールが合わない曲を作る方が悪い
スポンサーリンク
11名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:23:30.12
すぐ文句を全世界にデカイ声晒すのはなんなん?
メンバーの声が聞きたいがジャスティスソードの斬れ味
メンバーの声が聞きたいがジャスティスソードの斬れ味
12名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:24:29.03
作曲者は狙って作ってるやろ
13名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:25:12.38
ヲタのことをバズるための道具としか思ってないのがわかった
14名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:26:21.21
>>1
広瀬香美先生とメンバーはヲタにコールで盛り上げてくれることを望んでいます
広瀬香美先生とメンバーはヲタにコールで盛り上げてくれることを望んでいます
15名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:27:09.71
>>1
これは俺様も同意見
これは俺様も同意見
16名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:28:03.47
コールさせたいならコール説明する動画出して
17名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:28:10.50
コール無くてもジュースに価値があるんだから無理して入れなくてよし
キモオタの自我を出すな
キモオタの自我を出すな
24名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:34:12.01
>>17
自我とか今の流行りなん?主人公なんちゃらとか
そんな貶めってより祭りに参加ってなもんやろ
自我とか今の流行りなん?主人公なんちゃらとか
そんな貶めってより祭りに参加ってなもんやろ
18名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:28:44.56
そういう意味で言えば
マサイを望むメンバーも居たから
メンバーが望めば良いって理由にならない
マサイを望むメンバーも居たから
メンバーが望めば良いって理由にならない
20名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:30:05.15
まず盛れミのコールも納得してないから
メンバーもヲタも調子乗りすぎ
メンバーもヲタも調子乗りすぎ
21名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:31:49.12
モテない売れてなかったからオタクは調子こいてる
女の子にキモがられる弱者のそれ
女の子にキモがられる弱者のそれ
スポンサーリンク
22名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:32:55.18
ハロオタもそろそろ時代世間に適用しろ
25名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:35:37.80
>>1
こういうやつはヲタ向いてないだけだな
こういうやつはヲタ向いてないだけだな
26名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:35:59.48
グループを腐らす老人ども
27名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:36:49.53
まずオタクが偉いわけじゃないからな
オタクはただのオタク
オタクはただのオタク
28名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:36:54.52
しかしまあ後から来てなんでこんなに場を壊すやら
何すんなかにすんなとなんでそんな声デカなん?
自分のお気に召さないからか?
何すんなかにすんなとなんでそんな声デカなん?
自分のお気に召さないからか?
29名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:37:24.86
普通に同意なんだが
30名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:38:26.54
後から来た女と去った元気な男に残った男の結果
31名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:38:49.31
ノイミーのリーダーも最近ライブでコールについて声明出してたぞ
これから来た来る新規が心地よくないからな
これから来た来る新規が心地よくないからな
32名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:39:38.61
お前らも年老いて元気にやってる連中が疎ましくなったよな
34名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:41:16.90
コールは内輪ノリだからね
メジャーになりたいなら変なコールはやめるべきだよ
メジャーになりたいなら変なコールはやめるべきだよ
35名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:41:48.38
コーミのパート歌ってるヲタいて感動した
36名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:42:57.65
今までもこういう文句言ってる女たくさんいたけどそいつらが定着することはないから無視無視
37名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:43:45.72
盛れミで入れまくりになったからイライラしている勢がいるのか?w
38名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:44:54.62
盛れミよくやった!
やっぱコールとか盛り上がりはめちゃ楽しいと再認識した
やっぱコールとか盛り上がりはめちゃ楽しいと再認識した
39名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:45:03.76
未来のスイッチ押したった♪の後のオイ!は必要
40名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:45:30.61
新曲でまだツアーでやってないからコールが定まってない
濃いめの現場がないとなかなか
濃いめの現場がないとなかなか
41名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:45:39.38
クラクラはしばらくは静観することになりそうだ
ついていけん
ついていけん
42名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:46:11.34
地蔵と言われていたモノの声のデカさは昔から
43名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:47:27.18
ナイモノと盛れミは全力でやるけとクラクラはスルーだわ
44fusianasan2026/06/25(木) 23:48:35.15
つばきみたいにコール指導すればいいのに
45名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:48:51.23
コールは現場で主流にしたもん勝ち
46名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:49:01.28
この曲でもあーたんコール被せるのは可哀想だわ
47名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:49:10.69
クラクラに関してはメンバーの要望でコール入れる箇所決まっていったんだけど
50名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:52:48.03
>>47
その要望がズレてる
その要望がズレてる
48名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:50:59.13
コールするの楽しい思ってくれるといいんだけどな
昔のハロに初参戦してハマった身からすると
昔のハロに初参戦してハマった身からすると
66名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:14:18.96
>>48
男の新規がたくさん来てくれれば違うかな?
以前の男どもみたいにはならんかな
男の新規がたくさん来てくれれば違うかな?
以前の男どもみたいにはならんかな
70名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:14:58.31
>>66
きもちわるっ
きもちわるっ
49名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:52:11.56
君達のカラオケ発表会ではないからね
51名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:57:07.51
@
リリース時には確かコールが入ってたTHANK YOU, HELLO GOOD BYEのコールが消滅して、Celebrate! Celebrate!もちゃんとしっかりコールなんて入らずに完走したの良かったと思う。
なんでもかんでもコールいらないよ。
雰囲気とか品ってあるじゃん。
リリース時には確かコールが入ってたTHANK YOU, HELLO GOOD BYEのコールが消滅して、Celebrate! Celebrate!もちゃんとしっかりコールなんて入らずに完走したの良かったと思う。
なんでもかんでもコールいらないよ。
雰囲気とか品ってあるじゃん。
52名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:57:52.39
オリメンヲタは元々地蔵ヲタ多かったし
53名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:58:38.93
ジュース2推しのさいたにさんの意見を聞いてみよう
54名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:59:34.15
ハロのコールは即座に対応できる定型だけでできてるからいいのに
最近メンバーからレクチャーだのやっててつまらんわ
最近メンバーからレクチャーだのやっててつまらんわ
55名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:05:09.27
そのうち家虎入れる奴が出てきそう
56名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:05:14.38
>>1
家でDVDでも見てろよ在宅ジ〇イ
家でDVDでも見てろよ在宅ジ〇イ
61名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:10:07.08
新規が多いとコール盛り上がらないから公式から指示出すのは正解
62名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:11:49.77
ハロ現場にしては珍しく初見で全くコールが起きなかったくらいコール拒否してる作りの曲だからな
ただ今のハロヲタ特にジュースヲタはコールを入れる以外に曲を楽しむ術を知らないから仕方ない
ただ今のハロヲタ特にジュースヲタはコールを入れる以外に曲を楽しむ術を知らないから仕方ない
68名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:14:37.45
>>62
その理論に対してコールが一切なくて聴き入る曲の四の五のがあることでカウンターになってて最高だな
その理論に対してコールが一切なくて聴き入る曲の四の五のがあることでカウンターになってて最高だな
63名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:12:04.68
>>1
クソワロタ
クソワロタ
65名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:14:09.02
歌詞不安だから自信持って声出せない
ちゃんと定着するの時間かかると思う
ちゃんと定着するの時間かかると思う
67名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:14:21.31
今日のリリイベ中年男性多すぎだよな
69名無し募集中。。。2026/06/26(金) 00:14:47.33
里愛ちゃんコールしてって言ってたな
それがうるさいって言うなら現場くる資格ないわ
文句言う資格もな
それがうるさいって言うなら現場くる資格ないわ
文句言う資格もな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782396968
スポンサーリンク
