いいかげん宮本佳林にはどういうジャンルの曲が合っているのか結論だそうぜ
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:42:39.21
HANAKINじゃないことは分かってる
2名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:44:12.67
ソロじゃ無理
3名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:44:28.47
なんラブは良かったよ 今思えば
4名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:44:40.34
Perfumeみたいなやつ
5名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:45:23.01
ワンダフルワールド
6名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:46:06.75
ローカルテレビの情報番組の主題歌
7名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:47:41.97
松田聖子みたいなの歌っとけばいいんじゃねえの?
知らんけど
知らんけど
8名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:47:59.22
モレミカバーだけは本当にがっかりした
たくさんソロで名曲歌ってきただろと
たくさんソロで名曲歌ってきただろと
13名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:49:57.75
>>8
なんで?
なんで?
9名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:48:25.40
この世界は捨てたもんじゃないの歌い出しみたいなうたのおねえさん風
スポンサーリンク
10名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:48:39.10
グループのセンターでしか輝けない人がソロになったところで上手くいかない
11名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:49:29.34
宮本な時点で無理
コピンクス芸人に戻れ
コピンクス芸人に戻れ
12名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:49:39.68
年齢不詳ブリブリ系
14名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:50:10.89
若者ブランド ソリストダンス 氷点下
これが宮本楽曲御三家
これが宮本楽曲御三家
15名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:50:43.56
宮本は声質が悪くて盛れミとか浮いてしまう
38名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:59:44.91
>>15
びっくりした
声質しか取り柄がないのが宮本だと思ってたから
びっくりした
声質しか取り柄がないのが宮本だと思ってたから
16名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:50:53.50
Juiceの曲は大体合ってる
卒業後の曲も結構合う
ブラーとかプラブラとか
卒業後の曲も結構合う
ブラーとかプラブラとか
17名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:50:55.89
なんか銚子の崖の上で叫んでた曲は好き
18fusianasan2026/06/25(木) 22:51:26.38
ソロで食っていけるレベルではない
ソロで通用するのはAdoやアイナジエンドや工藤静香
宮本ごときが通用する世界じゃない
19名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:51:35.35
演歌
20名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:52:37.10
氷点下みたいな切ない系の曲
スポンサーリンク
21名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:52:57.88
林ニーナが出てた有明ガーデンの
メメモリライブ 全員異次元の歌上手で
吐きそうになったw
メメモリライブ 全員異次元の歌上手で
吐きそうになったw
22名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:53:29.69
宮本佳林の正解はコピンクって何年も前から分かってる事
23名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:53:38.20
一番売れた曲は?
27名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:54:44.00
>>23
泳げたい焼きくん
泳げたい焼きくん
24名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:53:54.40
どう見ても段原より上の歌手だと思ってるが
違うんか?
違うんか?
25名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:54:35.44
バンビーナ・バンビーノ
26名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:54:37.37
氷点下くらいだな
28名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:55:02.54
ソロなりたての頃は出す曲出す曲みんな
良かったよ
良かったよ
29名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:55:45.16
もうええやろ。
アラサーであれはきっついわ。
アラサーであれはきっついわ。
30名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:55:55.71
そもそも歌手としてだね…
31名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:56:07.98
宮本ヲタって別にモレミジュースに
嫉妬しないだろ 全然方向性が違う
嫉妬しないだろ 全然方向性が違う
32名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:56:20.33
ソロやるならグループ在籍中にやれ
33名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:57:06.34
微炭酸や初恋の亡霊みたいなのは佳林ちゃん向けだよなあ
34名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:57:25.46
歌に興味なくて太ももだって結論でてたよ
35名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:58:31.98
あれだけハロメンと研修生がいて
誰にも憧れられないのは異常
誰にも憧れられないのは異常
36名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:59:15.34
ジュースの時にやってた何とかの銀河みたいなやつ
37名無し募集中。。。2026/06/25(木) 22:59:31.14
成せばなるどりしゃぶりなんちゃらなんちゃらとか
銀色のテレパシーみたいなの
歌っとけばいいと思う
銀色のテレパシーみたいなの
歌っとけばいいと思う
39fusianasan2026/06/25(木) 23:00:27.25
まあ人望無いのはゲイリークスでわかってたし
40名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:00:41.17
バンビーナ・バンビーノは歌よりMVが好評だったのでは
41名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:00:45.27
ソロデビューの頃にディレクターが宮本は何でもできるからって言ってたって話を聞いてこれは駄目だと思った
46名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:01:58.96
>>41
エムライン全部そうだけど色々やらせすぎ
アイドル時代と違ってある程度色は必要だと思うわこのアーティストはこれ!みたいな
そういうブランディングが一切できてない
エムライン全部そうだけど色々やらせすぎ
アイドル時代と違ってある程度色は必要だと思うわこのアーティストはこれ!みたいな
そういうブランディングが一切できてない
42名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:00:45.44
銀テレはツアーでもよく引っ張りだしてるよ
43名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:01:03.55
コピンクの歌はあってたしああいう路線を続けなきゃ行けないんじゃないの
ソロだと色々やればやるほど意味わからん人になるから
ソロだと色々やればやるほど意味わからん人になるから
44fusianasan2026/06/25(木) 23:01:31.19
ズッキが休んだときに娘。のMVで抜かれまくってたときの佳林ちゃんは凄かった
47名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:02:20.58
SUPER IDOL -Especial-はびたっとハマってると思う
49名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:02:32.78
夢羽の「我愛你」みたいな曲
50名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:02:35.29
禁断少女もかなり合ってたが今は年齢がきついか
51名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:03:37.71
なんラブまではいい線いってたんだがな
今は迷走しまくってるのが明らか
今は迷走しまくってるのが明らか
52名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:04:26.68
で マグネシウムさんはどこ行ったん?
足を洗ったんか?
足を洗ったんか?
53名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:05:45.71
ハロメンが好きなキケンな魔法が合ってるんじゃないか
55名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:06:26.87
>>53
ロージーのばぁばだけやないか
ロージーのばぁばだけやないか
54名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:06:00.96
ジュース初パフォーマンスの日に
駿府城でゲッターズ飯田に身近な人と
結婚すると占われて
駿府城でゲッターズ飯田に身近な人と
結婚すると占われて
いまだに独身なのがビビる
56名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:07:06.97
いちかちゃんも大好きキケンな魔法
57名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:08:28.26
お母さんといっしょ
58名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:08:50.54
どんな曲出しても宮本じゃね
しかももうおばちゃんだし
しかももうおばちゃんだし
59名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:09:07.95
mgは転職したんだろ
60名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:09:35.91
歌詞が聞き取りやす過ぎてオシャレじゃない
童謡とかNHKのうたのおねえさんみたいな曲を歌うのに適している
童謡とかNHKのうたのおねえさんみたいな曲を歌うのに適している
61名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:10:15.84
コール出来れば何でもいいんだと思うよ
62名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:10:27.81
マグネシウムさん辛かったんかな
ボーナスなしの安月給で超多忙
ボーナスなしの安月給で超多忙
63名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:11:42.06
本人売れてないのに研修生の審査員
やってるのはいつも不思議に思うw
やってるのはいつも不思議に思うw
64名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:12:12.12
ボカロ系統上手いは上手いけど歌い手特有の安っぽさも感じるのがな
65名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:13:35.65
壊滅的にセルフプロデュースが下手だからガッチガチにプロデュースしてもらったほうが良いもう遅いけど
66名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:13:50.72
真面目に考えるとトラップ調のユーロアイドルポップ
声も生歌っていうよりもバチバチに別どりの声を重ねる感じ
まあこれは別に宮本じゃなくても合うんだけどさw
声も生歌っていうよりもバチバチに別どりの声を重ねる感じ
まあこれは別に宮本じゃなくても合うんだけどさw
67名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:14:47.75
佳林ちゃん本業がんばりなよ
変なサイト作ってる場合じゃないでしょ
変なサイト作ってる場合じゃないでしょ
68名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:14:48.00
童謡や歌のおねえさん基準でいうと宮本はピッチが悪すぎる
69fusianasan2026/06/25(木) 23:19:14.27
>>1
バラード
バラード
70名無し募集中。。。2026/06/25(木) 23:19:58.68
今がどん底感あるな
支えるならこれからだぞ宮本ヲタよ
支えるならこれからだぞ宮本ヲタよ
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782394959
スポンサーリンク
