スポンサーリンク

アンジュルム弱体化のいま他のグループが台頭すべき

ANGERMEANGERME,アンジュルム

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:26:05.31
娘。の’14キャンペーン終了、ベリキュー畳む時期が巡ってきて
アンジュルムだって伸びたんだから
2名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:26:30.77
立て直すにも数年かかるだろ
3名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:29:02.62
弱体化した理由を突き詰めないと復興もない
4名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:29:54.12
さにこ追い出したあとのつばきでしょ
5名無し募集。。。2026/06/25(木) 09:30:25.22
>>1
ネタ切れなら無理にスレ立てしなくてもいいよ
6名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:31:41.07
台頭はしてるだろ
オチャはヒット曲くれば一気にいく
ロージーもいい雰囲気
アンジュはマジで終わってる
7名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:32:27.98
つばきか
8名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:32:56.21
ビヨはもういい線乗ってるから
あとはお茶ロージーがこの隙に入り込めるかだよ
9名無し募集。。。2026/06/25(木) 09:33:26.79
>>1
今日はいくつ〇スレ立てるのwww
10名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:34:49.37
ビヨはこれから卒業ラッシュだからバタバタするよ

スポンサーリンク


11名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:35:31.59
つばきビヨも卒業ラッシュくる
オチャとロージー一気に行くしかない
12名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:37:13.48
ビヨつばきは勝負の時だよな
これ外したらキツい
14名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:37:25.78
OCHAはキテル工作こそウザいが曲と仕掛け方でいけると思うな
15名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:38:04.52
俺は誰よりアンジュシンパだったのに
なぜこうなったの怒りが強い
20名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:40:19.28
>>15
ガチでこれ
メンバーは愛だの感謝だの言ってるけどウソだよ
あの武道館でそんな感想にはならん
ガチでアンジュルムを愛してる俺は怒りと焦りと
平山長野あたりは辞めちゃうんじゃね?って恐怖しかない伊勢はマジで切腹して
17名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:38:22.20
そもそも娘。アンジュが弱体化して台頭したのJuiceだから枠は無い
Juiceが弱体化したら娘。アンジュが復活してくるだろうし
18fusianasan2026/06/25(木) 09:39:35.54
復活できると思ってるの凄いな
19名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:39:41.91
つばきは3人のリトキャメで引っ張れるか?
八木1人失って相対的に弱まった
22名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:41:25.48
>>19
新曲もなんだかんだゲイバー江の島いなかったら成立してなさそうだもんな
33名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:46:01.65
>>22
ゲイバー江ノ島はやらかしメンのくせに
なぜかグループ構築力高くて縁の下の力持ちなんだよな
21名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:40:55.26
アンジュのパフォの足引っ張ってるのが平山後藤
アンジュのビジュの足引っ張ってるのが松本長野
アンジュの足引っ張ってるのが橋迫軍団と下井谷

スポンサーリンク


23名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:41:32.73
平山は元々病気抱えてるから
24名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:41:51.61
ホールコン枠や序列の枠ないなら
別に今回のJuiceの躍進はハロプロのリソース新たに食い始めた感じないし
Juiceには広告塔としてそのまま活躍してほしい

娘。アンジュの弱体化こそそこに割り当てられてたものを
下に流してほしいと思う

25名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:43:09.21
愛だの感謝だのは竹内期に始めたことなんだけど
強権発動と支配のためのワードなんだよ
26名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:43:43.27
野中が卒業したらハロプロはJuiceが序列1位になる
27名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:44:03.49
アンジュの歌唱力はかみこ一人で保ってたのか?
いきなり下手になることってある?かぶせ?
31名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:45:28.31
>>27
アンジュは昔からかぶせ多いよ
これはアンジュヲタなら否定出来ない常識
28名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:44:13.08
アンジュは春ツアーホールコン
ジュースはライブハウスツアー
アンジュはロッキン
娘。とジュースは落選
アンジュゴリ押し辞めた方が良いよね
29名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:44:53.41
Juiceは飽きられるまで露出してトップで頑張ってくれていいよ
30名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:45:19.59
とりあえずジュースの妹分オーディションをして
新しいグループを作りましょう
バスってる今が良人材確保のチャンスですよ
35名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:46:28.20
>>30
その前に不良債権グループの解散が先だわ
42名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:49:50.81
>>30
今やっても合格者なし全員研修生送り
32名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:45:55.72
歌唱力というかメンバーが小粒になった
毎年良い研修生を入れてたけど後藤や長野が思った程人気出なかった
38名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:47:23.93
>>32
長野は良いけど後藤って、、、もう良いよメッキ剥がれてるし
34名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:46:03.91
狼はアンジュルムの味方
36名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:46:50.00
周年オーディションは必ずやるけどハロプロオーディションなのか
Juice単独オーディションなのか
37名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:46:59.34
アンジュルム建て直したいなら別スレでやってくれ
ここは下の方が頑張ってて力つけてるからそっちにリソース割けというスレ
39名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:48:29.80
ここからアンジュルムを本気で立て直すにはどうすればいいのか
https://hpupdate.info/?p=538452
40名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:48:34.27
はるさん以下の後藤
41名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:48:51.98
まあほっといても台頭するだろう
43名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:51:07.81
ビヨはもういい加減手厚くされてきたと思ってるけど
台頭する必要ある?
45名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:53:08.62
>>43
何気に一番ゴリ押しされてるのビヨだからな今の人気でCM出したり企業案件多いしなのにバズらない
56名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:54:35.31
>>43
そらそうだよタイアップ多いし
シーズニングスには外仕事多いし
オケコンやらホール当てがい多い
44名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:52:54.31
事務所にはもうJuice娘。アンジュじゃねんだわと言いたい
49名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:53:35.21
お前らビヨつばきに塩やな
じゃオチャならいいわけ?
64名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:55:23.63
>>49
ビヨつばきオチャは売れてないのに番組持たせてもらったりCMやったりだしな
57名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:54:47.46
つばきもゲイバー江ノ島が全員いなくなればCM来るだろ

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782347165

スポンサーリンク