スポンサーリンク

アンジュルムも酷いと思ったけどモーニング娘。は更に〇曲なんだよな・・・

モーニング娘。ANGERME,アンジュルム,モーニング娘。

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:16:48.46
つんくいい加減にしてよ・・・
2名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:17:19.25
詞も寒いんだよね
10名無し募集。。。2026/06/25(木) 09:31:43.75
>>2
どこがどう寒いの?
3名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:19:30.62
アンジュの100倍楽しかったけどな
セレモニー以外
4名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:20:01.08
18期は才能枯れ果てた57歳→72歳のおじいちゃんが作る曲を歌わされ潰されることになる悲痛な期
5名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:26:34.13
モーニングのライブをちゃんと見たの10年ぶりくらいかな昨日
たしかに曲がアレで気の毒だと思った
メンバーは頑張ってるよめっちゃ頑張ってる
でも曲が・・・
つーか1・2・3とわき愛まだやってて草生えた
6名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:29:06.10
最近の曲は〇だけど過去に名曲が沢山あるから
7名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:30:27.03
自称国民的の紛い物アイドルがPやったって
そりゃ当然売れるわけねーわな
8名無し募集。。。2026/06/25(木) 09:30:50.51
>>1
なんで聴くの?
9名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:31:11.50
昨日のテレ朝チャンネルで見た俺の感想

①ほまれはエースの風格出てきた
②めいの笑顔は癒される
③牧野の馬鹿でかいダンスは意地になってやってるのか
④あんなのにぶつけられたらそりゃ怒りもするわ
⑤弓桁とかいうやつも牧野の悪影響受けたのかダンスが大げさすぎる
⑥しかし昔の曲以外ろくな曲無いな
⑦ちんちくりんばかりでJuice=Juiceとか見た後だとビジュアル的には相当キツイ
⑧実力的にはアンジュルムとどっこいどっこいか
⑨汗で化粧の落ちた小田の顔はほぼバケモノ

11名無し募集。。。2026/06/25(木) 09:32:09.56
>>9
個人の感想いらん
12名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:33:07.46
過去がある言ったって今更ピースだラブマだやられたってな・・・
13名無し募集中。。。2026/06/25(木) 09:35:37.49
毎回出た直後はヲタも絶賛するが1年もしたらしっかり〇曲扱いになってるからな

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782346608

スポンサーリンク