スポンサーリンク

事務所には早くビヨとOCHAを売って欲しい

OCHANORMABEYOOOOONDS,OCHANORMA

スポンサーリンク
1 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:01:20.57 0.net
娘。アンジュJuiceはもういい

2 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:03:24.57 0.net
つばきは何度もチャンスあったろ

3 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:03:47.58 0.net
ビヨお茶を売り出すとハロプロのセンス疑われるからやめたほうがいい

4 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:04:04.76 0.net
別にJuiceも事務所が売り出してこうなってるわけじゃねえだろ
数字伸びて色々な人が踊ったから話題になったから呼ばれてるだけだ
テレビに出るのだって数字持ってなきゃ呼ばれようがないだろ
ちゃいぱも番組観覧はお茶のヲタク全然いなかったみたいだし

14 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:08:52.04 0.net
>>4
露骨にごり押ししてるやん

38 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:25:12.97 0.net
>>14
ゴリ押しなんてする能力あったらこの13年でハロプロ全体もっとテレビ出てるだろ
今出るようになったのをゴリ押しと捉えてるなら全く数字見れてないよ
少なくともクラクラクライマックスより伸びるつべの動画つくってから売って欲しいとか言わないと

5 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:04:55.18 0.net
今のテレビとかフェスって数字を持ってる人が上から呼ばれてるだけなので数字を持ってない人をゴリ押しで出すってのはもうないのよ文化として

6 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:04:59.67 0.net
箱としては無理だろ
米村姫良々を売ることだけ考えてほしい

7 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:05:10.58 0.net
だから事務所が売ろうとすると滑るんだって
ソースアッチャアッチャ

8 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:06:13.73 0.net
>>1
 





 

スポンサーリンク


9 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:06:24.23 0.net
ビヨなんて相当恵まれてるやん

10 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:06:53.53 0.net
普段どおりの〇曲と事務所ムーブで
自然発生的なバズ起きたJuiceは運いい

11 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:07:41.55 0.net
売れるものは売ろうとしなくても勝手に売れる

12 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:08:11.41 0.net
BEYOはだいぶ順調で恵まれてる
OCHAはまあそろそろ力入れたれとは思う

55 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:40:28.31 0.net
>>12
オチャはまだまだマシ
ロージークロニクル………

15 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:10:30.50 0.net
metくんかよ

16 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:11:35.12 0.net
モアジつビは各時期にハイライトあるやん
ビヨは最近横アリつうハイライトがな

17 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:12:27.83 0.net
西口もビヨには負い目を感じているのか
だいぶ力を入れているようには思う

18 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:13:01.46 0.net
ハロヲタ以外にも知られるスマッシュヒットある時に推しきれんよなこの事務所
ひとそれとアドレナリンとか

21 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:14:52.69 0.net
>>18
アドレナリンは別に

23 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:15:21.58 0.net
>>18
それ46億年もそう

スポンサーリンク


19 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:14:36.48 0.net
まぁ売り出すから落ち着いて
そのために今日アンジュにガラコンやらかさして2度と武道館できないようにして
お茶とビヨに武道館まわすんだからさ

26 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:17:54.20 0.net
>>19
やり方が回りくどい
さっさとホールコンから除外してほしかった

20 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:14:50.96 0.net
発足が適当な走らせ方して一悶着
デビュー後はコロナ直撃でシングル発売減
BEYOはこの辺でかなり気を遣われてる

22 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:15:10.71 0.net
カワラボやミルクみたいに狙って当てる能力無いからこの事務所

24 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:15:52.05 0.net
>>22
あれは狙って金と営業かけまくるだろ

28 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:18:42.91 0.net
>>24
ハロじゃ営業かけまくってモレミレベルなんだよ

32 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:22:03.00 0.net
>>28
てかハロプロなら盛れミ程度でも営業かけられるんだよ大手だから

25 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:16:45.81 0.net
ビヨは安定してるが総意なん

27 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:18:06.16 0.net
お茶なんか売り出してハロに安いキャバイメージ付くの嫌だわ

34 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:22:54.55 0.net
>>27
お前そんなにビジュレベル低いグループでも推してんのかよ

35 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:23:53.20 0.net
>>34
えーっ??お茶がビジュレベル高いとでも言いたいんですか?!

41 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:28:45.37 0.net
>>35
今一番良いだろ

45 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:32:46.61 0.net
>>41
お茶ヲタはオナ禁でもしてんのかな?
サクッと抜いて幻想解けよ
どうせお前らは音楽なんてどうでもよくてただキャバ営かけられて現場で騒ぎたいだけやろ地下でも行けや

29 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:19:15.24 0.net
もうずっとリソース固定で割り当てを待つしかない後輩グループ達

30 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:20:12.50 0.net
オチャにもバズり曲を

31 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:20:27.18 0.net
盛れミは事務所がボヤボヤしてたらなんか踊られてて
年明けやっと腰上げて営業してたレベル

33 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:22:04.86 0.net
たった1シーズンでもホールツアーかライブハウスツアーかって大きいよね

36 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:24:06.58 0.net
総じてつばきは不遇かな
お茶もデビュー時こそいろいろやってたけどそれ以降は

37 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:24:58.71 0.net
お茶なんか最初からチャンス貰ってたやろ
いきなりホールツアーだったしBSで冠番組あったし
ちょっと中だるみしたけど最近はいい曲貰ってる気がする

40 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:27:27.25 0.net
娘。新メンの扱い次第で未知数
ア 沈みゆくだけ
ジ 様子見
つ しばらく卒業ラッシュ
ビ 新メンデビュー曲までしばらく推し確定
茶 武道館やらせたから落ち着け
ロ 様子見

44 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:32:06.51 0.net
>>40
あってる

50 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:35:02.00 0.net
>>40
ロージーは向こう2年はfor武道館期

42 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:29:16.30 0.net
ビヨとお茶はコロナ期の気遣いが手厚いイメージ
ロージーはレコ大もスルーしたんだし推したれと思う

43 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:30:05.54 0.net
お茶がキャバだと思うのは低年齢ロ〇〇ン爺

46 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:32:56.78 0.net
つばきはリトキャメ入れてもらって立て直したのに旧メンがやらかしたからな
リトキャメも八木が辞めてからは神通力が失せた
ひなーずの成長遅いしきんぐを入れたのは明らかに事務所の失策
最近は良曲も来なくなった

47 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:33:08.89 0.net
リトキャメ以降のつばきとビヨとおちゃは報われて欲しい

48 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:33:11.30 0.net
ガリ中山抱えててビジュ良いは笑う

51 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:35:48.74 0.net
>>48
お前は誰推しなの?

57 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:41:09.69 0.net
>>51
有澤一華ちゃん

60 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:43:04.36 0.net
>>51
ちゅちゅいろこちゃん

49 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:34:10.38 0.net
カワラボは凄いよな複数グループ一気にバズらせて
しかも盛れミより数段上のバズだし

52 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:36:29.89 0.net
つばきは谷本さにこの卒業で動き緩やかだと思う
まとめて卒業があり得たら色々早まりそうだけど

53 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:37:55.00 0.net
普通に考えて力入れるべきはビヨお茶ロジ
不祥事なくやってんだから

54 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:38:38.50 0.net
juice以下のグループに光当てないとなのはわかる

56 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:40:49.48 0.net
JJは売れ過ぎてもう変わっちまった
やっぱ売れすぎるとだめだわ

58 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:42:37.42 0.net
ホスト國學院はノーカン?

59 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:42:40.31 0.net
ロージーはデビュー期に金かけてないんだよな
ただ武道館までは確定してるから楽曲いいのくるといいな

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1782180080

スポンサーリンク