事務所には早くビヨとOCHAを売って欲しい
OCHANORMABEYOOOOONDS,OCHANORMA
スポンサーリンク
1 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:01:20.57 0.net
娘。アンジュJuiceはもういい
2 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:03:24.57 0.net
つばきは何度もチャンスあったろ
3 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:03:47.58 0.net
ビヨお茶を売り出すとハロプロのセンス疑われるからやめたほうがいい
4 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:04:04.76 0.net
別にJuiceも事務所が売り出してこうなってるわけじゃねえだろ
数字伸びて色々な人が踊ったから話題になったから呼ばれてるだけだ
テレビに出るのだって数字持ってなきゃ呼ばれようがないだろ
ちゃいぱも番組観覧はお茶のヲタク全然いなかったみたいだし
数字伸びて色々な人が踊ったから話題になったから呼ばれてるだけだ
テレビに出るのだって数字持ってなきゃ呼ばれようがないだろ
ちゃいぱも番組観覧はお茶のヲタク全然いなかったみたいだし
14 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:08:52.04 0.net
>>4
露骨にごり押ししてるやん
露骨にごり押ししてるやん
38 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:25:12.97 0.net
>>14
ゴリ押しなんてする能力あったらこの13年でハロプロ全体もっとテレビ出てるだろ
今出るようになったのをゴリ押しと捉えてるなら全く数字見れてないよ
少なくともクラクラクライマックスより伸びるつべの動画つくってから売って欲しいとか言わないと
ゴリ押しなんてする能力あったらこの13年でハロプロ全体もっとテレビ出てるだろ
今出るようになったのをゴリ押しと捉えてるなら全く数字見れてないよ
少なくともクラクラクライマックスより伸びるつべの動画つくってから売って欲しいとか言わないと
5 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:04:55.18 0.net
今のテレビとかフェスって数字を持ってる人が上から呼ばれてるだけなので数字を持ってない人をゴリ押しで出すってのはもうないのよ文化として
6 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:04:59.67 0.net
箱としては無理だろ
米村姫良々を売ることだけ考えてほしい
米村姫良々を売ることだけ考えてほしい
7 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:05:10.58 0.net
だから事務所が売ろうとすると滑るんだって
ソースアッチャアッチャ
ソースアッチャアッチャ
8 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:06:13.73 0.net
スポンサーリンク
9 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:06:24.23 0.net
ビヨなんて相当恵まれてるやん
10 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:06:53.53 0.net
普段どおりの〇曲と事務所ムーブで
自然発生的なバズ起きたJuiceは運いい
自然発生的なバズ起きたJuiceは運いい
11 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:07:41.55 0.net
売れるものは売ろうとしなくても勝手に売れる
12 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:08:11.41 0.net
BEYOはだいぶ順調で恵まれてる
OCHAはまあそろそろ力入れたれとは思う
OCHAはまあそろそろ力入れたれとは思う
55 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:40:28.31 0.net
15 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:10:30.50 0.net
metくんかよ
16 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:11:35.12 0.net
モアジつビは各時期にハイライトあるやん
ビヨは最近横アリつうハイライトがな
ビヨは最近横アリつうハイライトがな
17 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:12:27.83 0.net
西口もビヨには負い目を感じているのか
だいぶ力を入れているようには思う
だいぶ力を入れているようには思う
18 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:13:01.46 0.net
ハロヲタ以外にも知られるスマッシュヒットある時に推しきれんよなこの事務所
ひとそれとアドレナリンとか
ひとそれとアドレナリンとか
21 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:14:52.69 0.net
>>18
アドレナリンは別に
アドレナリンは別に
23 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:15:21.58 0.net
>>18
それ46億年もそう
それ46億年もそう
スポンサーリンク
19 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:14:36.48 0.net
まぁ売り出すから落ち着いて
そのために今日アンジュにガラコンやらかさして2度と武道館できないようにして
お茶とビヨに武道館まわすんだからさ
そのために今日アンジュにガラコンやらかさして2度と武道館できないようにして
お茶とビヨに武道館まわすんだからさ
26 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:17:54.20 0.net
20 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:14:50.96 0.net
発足が適当な走らせ方して一悶着
デビュー後はコロナ直撃でシングル発売減
BEYOはこの辺でかなり気を遣われてる
デビュー後はコロナ直撃でシングル発売減
BEYOはこの辺でかなり気を遣われてる
22 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:15:10.71 0.net
カワラボやミルクみたいに狙って当てる能力無いからこの事務所
24 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:15:52.05 0.net
>>22
あれは狙って金と営業かけまくるだろ
あれは狙って金と営業かけまくるだろ
28 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:18:42.91 0.net
>>24
ハロじゃ営業かけまくってモレミレベルなんだよ
ハロじゃ営業かけまくってモレミレベルなんだよ
32 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:22:03.00 0.net
>>28
てかハロプロなら盛れミ程度でも営業かけられるんだよ大手だから
てかハロプロなら盛れミ程度でも営業かけられるんだよ大手だから
25 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:16:45.81 0.net
ビヨは安定してるが総意なん
27 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:18:06.16 0.net
お茶なんか売り出してハロに安いキャバイメージ付くの嫌だわ
34 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:22:54.55 0.net
>>27
お前そんなにビジュレベル低いグループでも推してんのかよ
お前そんなにビジュレベル低いグループでも推してんのかよ
35 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:23:53.20 0.net
>>34
えーっ??お茶がビジュレベル高いとでも言いたいんですか?!
えーっ??お茶がビジュレベル高いとでも言いたいんですか?!
41 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:28:45.37 0.net
>>35
今一番良いだろ
今一番良いだろ
45 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:32:46.61 0.net
29 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:19:15.24 0.net
もうずっとリソース固定で割り当てを待つしかない後輩グループ達
30 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:20:12.50 0.net
オチャにもバズり曲を
31 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:20:27.18 0.net
盛れミは事務所がボヤボヤしてたらなんか踊られてて
年明けやっと腰上げて営業してたレベル
年明けやっと腰上げて営業してたレベル
33 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:22:04.86 0.net
たった1シーズンでもホールツアーかライブハウスツアーかって大きいよね
36 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:24:06.58 0.net
総じてつばきは不遇かな
お茶もデビュー時こそいろいろやってたけどそれ以降は
お茶もデビュー時こそいろいろやってたけどそれ以降は
37 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:24:58.71 0.net
お茶なんか最初からチャンス貰ってたやろ
いきなりホールツアーだったしBSで冠番組あったし
ちょっと中だるみしたけど最近はいい曲貰ってる気がする
いきなりホールツアーだったしBSで冠番組あったし
ちょっと中だるみしたけど最近はいい曲貰ってる気がする
40 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:27:27.25 0.net
娘。新メンの扱い次第で未知数
ア 沈みゆくだけ
ジ 様子見
つ しばらく卒業ラッシュ
ビ 新メンデビュー曲までしばらく推し確定
茶 武道館やらせたから落ち着け
ロ 様子見
ア 沈みゆくだけ
ジ 様子見
つ しばらく卒業ラッシュ
ビ 新メンデビュー曲までしばらく推し確定
茶 武道館やらせたから落ち着け
ロ 様子見
44 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:32:06.51 0.net
>>40
あってる
あってる
50 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:35:02.00 0.net
>>40
ロージーは向こう2年はfor武道館期
ロージーは向こう2年はfor武道館期
42 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:29:16.30 0.net
ビヨとお茶はコロナ期の気遣いが手厚いイメージ
ロージーはレコ大もスルーしたんだし推したれと思う
ロージーはレコ大もスルーしたんだし推したれと思う
43 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:30:05.54 0.net
お茶がキャバだと思うのは低年齢ロ〇〇ン爺
46 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:32:56.78 0.net
つばきはリトキャメ入れてもらって立て直したのに旧メンがやらかしたからな
リトキャメも八木が辞めてからは神通力が失せた
ひなーずの成長遅いしきんぐを入れたのは明らかに事務所の失策
最近は良曲も来なくなった
リトキャメも八木が辞めてからは神通力が失せた
ひなーずの成長遅いしきんぐを入れたのは明らかに事務所の失策
最近は良曲も来なくなった
47 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:33:08.89 0.net
リトキャメ以降のつばきとビヨとおちゃは報われて欲しい
48 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:33:11.30 0.net
ガリ中山抱えててビジュ良いは笑う
51 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:35:48.74 0.net
>>48
お前は誰推しなの?
お前は誰推しなの?
57 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:41:09.69 0.net
>>51
有澤一華ちゃん
有澤一華ちゃん
60 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:43:04.36 0.net
>>51
ちゅちゅいろこちゃん
ちゅちゅいろこちゃん
49 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:34:10.38 0.net
カワラボは凄いよな複数グループ一気にバズらせて
しかも盛れミより数段上のバズだし
しかも盛れミより数段上のバズだし
52 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:36:29.89 0.net
つばきは谷本さにこの卒業で動き緩やかだと思う
まとめて卒業があり得たら色々早まりそうだけど
まとめて卒業があり得たら色々早まりそうだけど
53 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:37:55.00 0.net
普通に考えて力入れるべきはビヨお茶ロジ
不祥事なくやってんだから
不祥事なくやってんだから
54 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:38:38.50 0.net
juice以下のグループに光当てないとなのはわかる
56 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:40:49.48 0.net
JJは売れ過ぎてもう変わっちまった
やっぱ売れすぎるとだめだわ
やっぱ売れすぎるとだめだわ
58 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:42:37.42 0.net
ホスト國學院はノーカン?
59 :名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 11:42:40.31 0.net
ロージーはデビュー期に金かけてないんだよな
ただ武道館までは確定してるから楽曲いいのくるといいな
ただ武道館までは確定してるから楽曲いいのくるといいな
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1782180080
スポンサーリンク
