【衝撃】アンジュルム日本武道館の看板が!【葬式】
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:50:09.49
3名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:51:07.60
マジで葬式
5名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:51:32.00
ツアー名も調べずにスレ立てちゃったのか
恥ずかしいな
恥ずかしいな
18名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:54:28.91
>>5
陰と陽を表現するにしても葬式すぎると笑われてるんやで
陰と陽を表現するにしても葬式すぎると笑われてるんやで
6名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:51:36.80
これやる気あんの?
7名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:52:04.35
何かを隠してるだろアンジュ
普通に武道館やると思えん
普通に武道館やると思えん
8名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:53:08.61
そりゃ陰と陽だけどさ、ツアーよりも
ひどいってのは
ひどいってのは
9名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:53:39.34
葬式すぎて草
笑ったら不謹慎な気すらしてくる
笑ったら不謹慎な気すらしてくる
10名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:53:45.34
スレタイに偽りなし
11名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:53:49.90
アンジュルムが黄金期の遺産を食い潰した
スポンサーリンク
12名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:53:55.24
アンジュ葬式会場はこちらですか?
13名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:54:02.48
シックでいいじゃないか
誰かのお葬式かな
誰かのお葬式かな
14名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:54:03.75
ナフサ不足の影響がこんなところにも
15名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:54:13.12
本来のロゴから敢えて外してきてる
https://helloproject.com/upload/images/c7102b6dc7013c1509bd16fd07adc32bab7ec40ac47554da76ad03347265cabf.webp
https://helloproject.com/upload/images/c7102b6dc7013c1509bd16fd07adc32bab7ec40ac47554da76ad03347265cabf.webp
28名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:58:20.58
>>15
こっちの方が良いだろ
こっちの方が良いだろ
16名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:54:18.21
太極旗🇰🇷掲げなくていいのか?
17名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:54:24.21
大赤字
19名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:54:41.03
鯨幕
20名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:54:46.95
ナフサがあるならJuice=JuiceのEP刷るわな
21名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:55:08.02
スレタイ客が来ない事への皮肉かと思ったらちゃんと葬式で草
22名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:56:03.88
そうかそうか
スポンサーリンク
23名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:56:32.33
弔問の受付あるな
25名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:57:15.67
地味だけどこういうのも暗いイメージになるからマイナス要素なんだよな
26名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:57:26.26
>>1
嘘でしょ?
嘘でしょ?
27名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:58:06.62
金もないし原料もない
29名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:58:30.17
ポテチと同じ
30名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:58:34.39
ふーん
31名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:58:36.67
0637
何でモノノフってコピペが好きなんだろうかw
何でモノノフってコピペが好きなんだろうかw
0644
多分犬が電柱にマーキングする感じかな
去ったあとにガラカス蝿がたかるw
なるほどなw
32名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:58:44.98
通夜会場
33名無し募集中。。。2026/06/23(火) 10:59:19.51
ナフサ不足だからさ
34名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:00:41.98
今日は通夜で明日が本葬
35名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:01:01.94
ガチじゃん
36名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:01:12.73
予算極限まで削った?
37名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:01:20.70
中も暗幕だらけなんでしょ
38名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:01:23.50
あ、牧野の葬式やろw
39名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:01:44.59
これなにカラーで看板作ると高いからモノクロにしたってこと?
スゲーw
スゲーw
40名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:02:10.94
明日めっちゃカラフルだったら笑うわ
41名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:02:52.03
カルビー
42名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:03:06.15
スレタイまんまなこと珍しいな
43名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:03:35.69
ナフサが目詰まり起こしてた頃の発注なので仕方ないw
44名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:03:41.14
右のおっさん消したれよ
45名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:03:45.56
何でジュースヲタは朝からイライラしてんだ?
46名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:03:52.40
大きめの弔問所があるね
香典で補填とは考えたな
香典で補填とは考えたな
48名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:04:43.65
これ、夜の薄明かりで酷い印象になると思うよ。。。
50名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:05:14.05
ナフサが不足してるって言っちゃだめよ
目詰まりとか高騰って言ってね
目詰まりとか高騰って言ってね
51名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:05:14.07
棺桶から立ち上がってくるあやちょ
52名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:05:21.22
笑ったわ
たださすがに白黒は不味いやろ
たださすがに白黒は不味いやろ
53名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:05:23.19
経費削減だからしょうがない
54名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:05:37.57
公演後が楽しみw
55名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:05:38.02
武道館ガラガラーとか騒いでたのに結局埋まりそうだから悔しくて仕方ないのか
56名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:06:09.73
赤字公演だから少しでも節約しないとね
58名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:07:08.68
アンジュヲタこれ良いの?w
59名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:07:26.27
なんかショックだわすげー仕打ち
60名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:07:52.73
えっ埋まるの?
アンジュヲタの俺ですら今回はガラコン覚悟してたのに
アンジュヲタの俺ですら今回はガラコン覚悟してたのに
61名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:08:00.97
これ撮ってもポストしにくいなw
アンチみたいになるやろw
アンチみたいになるやろw
62名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:08:02.77
今はJuiceに予算掛けてるから仕方ない
63名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:08:09.12
集会やば
64名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:08:20.88
お葬式会場やんwww
65名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:08:24.86
今日がアンジュ最終回みたいなw
66名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:08:25.63
Juice=Juiceのモノクロ衣装は可愛いのにアンジュルムのモノクロ看板は悲壮感しかない
67名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:08:33.16
まあ赤字だからね
68名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:09:13.28
陰陽だからね
69名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:09:17.58
さすがにテンション下がるな
70名無し募集中。。。2026/06/23(火) 11:09:19.90
総理にヒアリングされるやつじゃん
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782179409
スポンサーリンク

