スポンサーリンク

伊勢鈴蘭「リーダーになってから今までの一年間くらい、3人のリーダーを自分の心に宿してやっていました」

ANGERMEANGERME,伊勢鈴蘭

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:03:21.83
アンジュルム 伊勢鈴蘭・長野桃羽 インタビュー(抜粋)

伊勢 私が唯一、今のメンバーのなかで、
過去のリーダーの先輩方と活動して
いたので、そのDNAを受け継いでいかないと
いけないと思っているんです。だから、
リーダーになってから今までの一年間くらい、
3人のリーダーを自分の心に宿してやって
いました。初代の和田(彩花)さんはお母さん
みたいな温かさと厳しさがあって、和田さんが
しゃべると、みんな絶対についていきたくなる
力を持っていらして。竹内(朱莉)さんは
やわらかい部分も大事にされていたというか、
リーダーだけどメンバーと一緒に遊んだり、
はっちゃけるおもしろさを体現されていて。
上國料(萌衣)さんは同じ方向を向くことを、
とても大事にしてくれていました。話し合いの
場や、全員で夢を口にしようという会を
開いたりとか、たくさん考えてくださって、
私は3人のエキスをギュッと詰めて、今は
リーダーをやっているかなと思います。
たくさんの経験を重ねることで、みんなの
個性をもっと出したいし、それぞれやりたい
ことを楽しんでできる環境を作りたいです。

長野 伊勢さんは、アンジュルムの
方向性を言葉で伝えてくださるので、
とてもありがたいですし、心強いです。
私自身もたくさんのことを学ばせて
いただいているからこそ、それをどんどん
グループに還元していきたいと思っています。

伊勢 加入したときはどうだった?

長野 それこそ最初のころは、自分が
どういうアイドルになりたいかとか、これから
どういうふうにアンジュルムで活動して
いきたいか、みたいなことをたくさん
考えました。約一年活動を続けてきて、
先輩方が考えていることを伺って、
アンジュルムのことをさらに大好きになって、
それで自分のなかで目指したいものが
ようやく定まってきました。今は「こういう
ふうになりたい」といった姿をみなさんに
お見せできている気がして、うれしいです。

2名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:03:32.51
れらぴリーダー頼もしいな
3名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:03:48.12
【悲報】アンジュルムさん「悔しいわ」ライブ映像フルバージョンが超絶地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hpupdate.info/?p=537882
4名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:04:04.67
パイセンはギリギリあやちょと活動が被ってなかったんだな
5名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:04:54.05
他のリーダーはペン拾うしまいにち賞レースで炎上しないのでは
6名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:04:59.29
ワン・フォー・オールみたいなもんか
7名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:05:02.86
その結果がこの体たらくってことか
8名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:05:51.06
今のこの体たらくは先輩宿したせいといいたいのか
9名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:06:00.43
和田さんみたいなキティでもなく
タケみたいに荒っぽくもなく
かみこみたいにクレイジーでもなく
10名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:09:12.01
三代続けて水着拒否

スポンサーリンク


11名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:09:33.19
あやちょの名前出していいんだ
19名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:14:20.81
>>11
当たり前でしょwww
12名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:10:35.20
タケが理想のリーダーだった
13名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:11:09.76
あやちょのカリスマ性はすごかったな
14名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:11:26.94
今の局面はおでんの負の遺産の影響だぞ
15名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:12:28.11
3人の悪い部分だけ受け継いでそう
16名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:12:54.40
リーダーとして云々は別に良い
頑張ってないとは思わないし
サブリーダーの重用は止めてほしい
あと煽りに向いてない声だからそこも発声良い後輩に任せてほしい
17名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:13:29.70
レラピウム光線
18名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:14:17.81
川村リーダーの時代が見たかった
20まろは可愛らしい ◆vPYb.uc0iM2026/06/22(月) 19:14:59.43
あやちょの脚とタケの唇とカミコのエモさと宿ってるなw
21名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:18:16.69
まいにち賞レースで炎上したのは誰を宿した時?

スポンサーリンク


22名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:18:32.43
段原も3人のリーダーを心に宿しているのにこの差は・・・
23名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:19:05.21
その結果まともにしゃべれず勘に触る事ばかり言って炎上したり
お気持ち表明したり客に催促ばかりするリーダーになってしまった
24名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:19:07.82
伊勢はリーダーというより好き勝手やらせた方が輝くタイプだから仕方ないよ
悪いのは三食団子とハピフラの二人
25名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:21:26.53
かみこはテキトーに見えて熱いリーダーだった
26名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:22:13.80
あれか呪術廻戦のパンダ的な
27名無し募集。。。2026/06/22(月) 19:25:32.83
宿すならかわむ一人で3人分以上に有能になる
28名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:27:41.50
汁と違ってJR東海案件持ってきた模様
29名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:28:48.65
絶対宿したらアカン奴が一匹いるな
30名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:30:51.35
それぞれの良い部分だけ宿せばいい
31名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:32:48.03
バーサーカーが2人いるな
32名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:33:50.55
伊勢真面目だな
33名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:35:27.87
自分の中に3人…
エアマスターに出てくる渺茫みたいだな

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782122601

スポンサーリンク