スポンサーリンク

【悲報】アンジュルムさん「悔しいわ」ライブ映像フルバージョンが超絶地獄wwwww

ANGERMEANGERME,アンジュルム,悔しいわ

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:03:15.73
アンジュルム『悔しいわ』ハロ!ステ Live Edit.
https://www.youtube.com/watch?v=MnGzhC65yOQ

「ANGERME 2026 Spring Tour ~陰と陽~」
2026年4月18日(土) 埼玉・和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール公演より
アンジュルム「悔しいわ」のLIVE映像です。

「悔しいわ」
作詞・作曲:中島卓偉 編曲:鈴木俊介

2名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:06:22.28
超絶地獄爺おつかれ
3名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:06:41.55
サムネの人が色んな意味で微妙っていう
4名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:08:24.82
かわいい子が橋迫鈴ちゃんしかいない。。。
6名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:19:40.95
平山とか後藤とか人気メンが挙ってリズム感皆無なのどうにかならんのか
7名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:20:51.64
ブ〇でもいいからスキルメン入れて
8名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:23:08.70
いろいろ酷いけど特に絵面が酷い
9名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:23:53.23
カワラボと同じ歌のレベルであっちの方がノリがいい分盛り上がる現実
ダンスがウリとか言ってましたけど韓国が散々やってるからもうウリにならんよ
11名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:30:30.50
衣装統一したらいいと思う
12名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:32:28.30
別に歌はそんな酷くないんじゃ?と思ったら最後の伊勢が酷すぎる

スポンサーリンク


13名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:33:30.56
佐々木りかこのグループでした
16名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:35:50.51
>>13
悔しいわはMVの特に落ちサビの佐々木がイケメンすぎた
懐かしいな
14名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:33:37.27
アンジュ100年ぶりくらいに見たけど眉毛ないぐちゃぐちゃの髪の人もメンバーなの?
15名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:34:33.35
>>14
どれ?もいもい?
18名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:37:38.37
>>15
ガチでアンジュの知識が田村卒くらいで止まってるのでそう言われてもわからん
眉毛なくて黒髪でふくよかな人
17名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:37:22.93
モブしか残ってない
19名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:39:21.37
最後の竹内のところのhiEは伊勢だといっぱいいっぱい過ぎるな
松本か後藤にやらせたらいいのにな
20名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:40:01.38
ひどいなこりゃ。コメ欄も早速「難しい曲を後半に歌い切っててすごい!」とか謎の褒め方してるし
TIFの乃木坂に対して乃木ヲタが「生歌でがんばっててえらい」って褒めてて吹いたのを思い出した
21名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:40:20.57
このスレタイでちゃんと地獄なの珍しい
22名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:41:04.16
わーちゃんじゃ声が弱いのとあのパートは年少メンよりリーダーがやってほしい感はあるから伊勢でいいよ
23名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:41:13.56
下井谷とかいう謎の存在

スポンサーリンク


24名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:41:33.37
なんでサビのユニゾンがひどいんだよ
25名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:42:30.43
やっぱ誰の歌割が来ても嬉しい瞬間が無いな
26名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:42:54.09
悔しいわ
27名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:43:15.55
これが武道館前日に出す動画って事務所舐めてるだろw
28名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:45:18.16
4年前のMV改めて見てみたけど佐々木や川村みたいなスタイル良くて美しい大人の女性ってやっぱ必要だよなーと思った
あとこの4年での伊勢の老け込み方がエグい
29fusianasan2026/06/22(月) 19:45:31.91
わかにゃだけでも救いたい
30名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:46:06.92
下井谷ちゃん眉毛ないやんwww
31名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:46:28.84
オープニングアクトのロージーが一番良かったってなりそう
結構ガチで
32fusianasan2026/06/22(月) 19:47:03.62
後藤もち世代がトップに立った時が勝負
上はどうでもいいが、下の子たちの人選は重要
33名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:47:54.30
何でこのタイミング?
34名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:48:57.20
橋迫の人相悪すぎる
35名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:49:01.26
誰か低めの声の人がずっとユニゾンでノイズになってる
36名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:49:39.97
もいもいはかっさーの色白で恰幅のいいおっかさんみたいな見た目だけ引き継いでる
37名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:50:35.34
なんか悲しくなるから昔の悔しいわ見に行ったら全然見てられた
38名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:50:55.06
PAがダメすぎるな
自称音楽事務所の名が泣くぞ
39名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:52:01.90
タケとかかみこのベースがあった上で佐々木のかっこよさと川村のフェミニンさが見栄え良くしてて
そこに年下のメンツがバラエティ豊かでって感じなのが良かったんだよな
41名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:52:51.84
もーいっちょー(棒)
42名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:53:42.03
伊勢の腹がなかなか
43名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:53:42.76
この曲、Aメロは基本1オクターブ上に同じフレーズのコーラス入ってるから
リズムズレるとめちゃくちゃ気持ち悪い感じになっちゃうんだよな
にも関わらずズレまくってるからズレてる子ほど聴いてられない感じになる
45名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:55:03.84
音が悪いのを差し引いても何かこう…うん
46名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:56:38.55
リズム感あまり良くない子多いよな今のアンジュ
わかにゃとかパイセンあたりはいいんだけどメインで使うわけにもいかんし
47名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:56:57.49
秋もだったけど初日の映像をこのタイミングで上げるのは意図があってのものなのかな
48名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:57:06.75
サムネワロタ
49名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:57:10.82
そりゃ悔しいわ
50名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:57:25.62
俺がロージーなら本編見ながら私達のほうが上じゃね?って絶対言う
51名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:57:44.73
歌割替えてほしい
52名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:57:50.38
(チケット売れなくて)悔しいわ

ってことか

53名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:58:30.97
なんかもう良さが無さすぎてあんまり言う事もないわ
54名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:00:16.12
ロージーはぴあアリでもJuice食ってたからな
連勝ありえるな
55fusianasan2026/06/22(月) 20:00:23.77
アンジュの生命線だったのは
かみむろタケの高音だからな
あやちょかわむーもサブとして優秀
今は気持ちのいい高音出せるメンバーが少ない
56名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:00:43.08
アンジュのスタッフはジュースのスタッフくらい頑張ってるのに再生数が終ってるな
57名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:00:50.94
ここをこうすればみたいな惜しさすら感じない無
59fusianasan2026/06/22(月) 20:03:25.28
あと平山がな〜
自己流に走りすぎてるというか
曲によっては足枷になってる
60名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:06:18.96
アンジュルムがやればケチつけて
juiceがやれば本家超えってほざくんだろ
69名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:08:56.17
>>60
もちろん
気色悪いよなw
61名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:06:52.90
各個人の出来ることの差は当然あるとして
したい表現とかの心のまとまりも感じない
パフォーマンスしょぼいとか以前にチームとしてもバラバラなんだろう
62名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:07:03.02
下井さんは本気で何のためにいるのかが不明になってるからどうにかしたほうが良い
63名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:07:05.40
変な話だけど「じゃない」子の率を多めに入れたほうが有能な子が目立って良かったのでは
同年代で期待値高い子をぽぽぽんの入れた結果打ち消しあってるように見える
64名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:07:06.28
この曲は今のJuiceがやればハマるわな
65名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:07:06.27
しかし下手くそだな〜
66名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:07:47.09
ジュースのオリメンヲタみたいなキモいのいるなw
こいつが叩いてるんだろうな老害おじちゃん
67名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:07:47.92
俺はJuiceのぴあアリの二日目は全然満足出来なかったよ
その上でこのパフォーマンスは今一つだね
今三つくらい
68名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:08:11.15
平山が足引っ張ってる現実
70fusianasan2026/06/22(月) 20:09:49.70
もいもいさんはせめて意識高くあって欲しいんだけど適当なんだよな

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782122595

スポンサーリンク