香港氏「盛れミの影響がつばきファクトリーに広がっている。明らかに現場のファンが増えた。」
つばきファクトリーJuiceJuice,つばきファクトリー,ハロプロ,盛れ!ミ・アモーレ
あの頃の優先券は200番か300番までしかなく、
10回以内の抽選で大体良い番号が引けました。
でも今回のつばきは2日間とも500番まであって、良番が当たる確率がかなり下が
りました。
それに去年参加したつばきの2日間リリイベ、
神戸と赤池はどちらも400番までしかなく、
平日開催でヲタもそんなに多くありませんでした。
でも今回は土日開催で、しかも関東の千葉開催。さらに盛れみ新規の影響が
つばきにも及び、急に人が増えて
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0
【バッテリー】
(中) マラー、杉浦、齋藤、藤嶋、牧野、松山 – 加藤
(De)入江、ルイーズ、坂本、中川虎、レイノルズ、山﨑、若松、宮城 – 松尾
【本塁打】
(中)
(De)
明日の予告先発:
中日-ヤクルト
(ヤ)高梨 裕稔
(中)柳 裕也
巨人-DeNA
(De)平良 拳太郎
(巨) 井上 温大
でもファンが増えるのはいいことじゃないか
ハッ!警戒の確率が薄まるのでは?
外人が言ってんだからウソじゃないだろ
Juiceはハロプロの救世主
Juiceじゃなくて盛れミな
それも一過性の
外人が言ってんだからウソだろ
スポンサーリンク
豫風がファイさんに神対応してるんだから
違和感も何もないんだろ
れっさはえぐい
マジ神すぎ
金ない人にもレスたくさんしてくれる
スポンサーリンク
ファイさんは一部2部3部全部でラストまで残り
えぐかった
結局金なんだなって
貧乏つらい
リリイベなんて優先権両部買えても1枚ずつだろうしライブもチケット取れない
単独以外でツインテ石井のレッサー
盛れミれいれいからのあんみぃ
盛れミからのつばき楽曲
嫌儲の石井スレ経由
増えれば何でも盛れミからって言える
他でふえる要素ないからなあ
確か動画にも映ってた
@
<最新の生のつばきを見た感想 (前篇) > (長文)
・豫風瑠乃
瑠乃ちゃんの顔が本当に無敵、さすが私の1推し!!普段は超絶美人で、笑顔が超可愛くてビジュアル最強!!瑠乃ちゃんの脚は細いとは言えないけど、高いヒールのお陰で綺麗に見えてスタイル良い!!それに瑠乃ちゃんの肌も色白で最高!!
接触の時は、瑠乃ちゃんがとても優しいくしてくれた!!それに瑠乃ちゃんが凄く天然で可愛いだね、ガチ恋だけでなく、他の少し複雑な質問をすると、瑠乃ちゃんがどう対応して良いかわからなくて、長く考えてしまった。あるいは隣のメンバーを見て「フォローお願い」みたいな顔をしたりする⋯
実は前のウィズラでも、瑠乃ちゃんはよく左右のスタッフを見てアドバイスを求めてた。正直最初は「あの、私と話してるのに、いつも左右に見てるのはちょっと⋯」と思った。でも慣れたら、頭の回転が遅いから仕方ないし、これも瑠乃ちゃんの可愛い所だと思う!!
それでも瑠乃ちゃんの最大の強みは、他のメンバーが聞いたら真顔になりそうな質問でも、瑠乃ちゃんは嫌な顔一つせず!!代わりに瑠乃ちゃんは爆笑してくれたり、ちょっと考えてたり、それで隣のメンバーにパスする!!対応する方法が分からなくても、お客様への尊重を示するので、接触対応は高評価だ!!
・小野田紗栞
今回のさおりんは、初見で人形みたいに可愛い!!肌は相変わらずハロプロで一番色白!!お話し会でいつも笑顔してくれて優しい!!高いヒールとミニスカのお陰で、さおりんの脚も美しい!!ただ、腰回りがますます太くなってるので、本当にダイエットする必要がある!!
・谷本安美
安美ちゃんは相変わらず女神だね!!少し巻き髪で大人っぽくて綺麗!!でもさおりんと同じく、ダイエットする方が良いと思う!!まとめ出しの時、安美ちゃんがよく瑠乃ちゃんをフォローするので、安美ちゃんとも話してた!!
(続く)
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778819640
