スポンサーリンク

握手会やお見送り会でハロメンはどういうスタンスで望んでくるの?キャバ嬢みたいな感じ?

1名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:36:38.66
中には普通の対応するハロメンもいるの?
全員がヲタをメロメロにしてくるような雰囲気なの?
3fusianasan2026/05/13(水) 15:37:17.76
しり🐟
4名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:37:26.61
>>1
どっちだと思う?
5名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:38:17.90
全員がヲタをメロメロにしてくるよ
6名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:39:01.92
キャバ嬢の方が向いてるんじゃないかって奴がチラホラ居るよな
7名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:39:21.75
スタッフに投げ飛ばされる雰囲気だよ
8名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:39:29.61
そんなに時間的余裕あるわけないだろ
11名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:41:16.29
>>8
10秒くらいはあるんじゃないの?
29名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:23:54.45
>>11
1人に10秒なんてあるわけねーだろ
むしろ10秒~15秒でメンバー10人くらいいる所を
通り過ぎるだけ
9名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:40:58.37
>>1
まじでありとあらゆるタイプがいる
まさにキャバ嬢ぽい子もいれば
敬語で落ち着いた子も
お見送りなら言葉を発しない子も
新人なら怯えた引き攣った顔してる子も

まじで千差万別

スポンサーリンク


10名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:41:11.85
握手会?
12名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:42:46.45
握手もお見送りもキャパや客の数によるよ
大人気公演やイベだとまさに1秒
M-lineとかラベやビタスイの不〇気だと30秒~1分話せる
13名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:43:41.32
適当過ぎる
14名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:43:50.38
ラベやビタスイて
17名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:46:39.69
>>14
www
16名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:45:59.07
時が止まり過ぎている
18名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:04:29.01
幕張のさとやまで
5分くらい話してた人がいた
24名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:17:05.58
>>18
アプガヲタ?
19ガトリングゼロ ◆SkIdlHV1GU2026/05/13(水) 16:12:03.14
任天堂スイッチ2が手に入らないのきつい!
なんでこんなことに。。買わなかった自分が悪い
20ガトリングゼロ ◆SkIdlHV1GU2026/05/13(水) 16:14:50.67
悔しいスイッチ2かっておけばよかった
21名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:15:34.47
アンジュメンはメンエス嬢の対応してくれるよ

スポンサーリンク


23名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:16:30.29
>>21
紙パ〇ツは必要ですか?
22名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:15:54.71
3月に買ってすまん
25名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:17:47.26
握手とは
26fusianasan2026/05/13(水) 16:21:55.96
ヲタをメロメロにするやつなんてあの一人を除いていないだろ
れっさーこと石井みはね
あいつ以外はメロメロなんかしねーよいけばわかる
27fusianasan2026/05/13(水) 16:22:07.54
ふとヲタはべつかも
28名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:22:49.38
人それぞれよな ほんとに
一人と合わなくても 誰かとは合う不思議
30名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:29:46.50
前のヲタがどんな動きするかにもよる
31名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:47:25.18
>>30
赤ちゃん連れたのとか女ヲタの後ろ狙うヤツwww
32名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:54:19.69
意外と返事が帰って来る
33名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:55:44.75
お見送りの段原の対応がよすぎてヲタクじゃないのに好感持った
34名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:55:49.82
逆にメンバーが何か言ってきてくれても全然聞き取れない
35名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:55:58.89
以前に比べたら距離が近くなって化粧のりまでわかってしまう
36名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:57:07.31
宮崎さんの沼にハマるとヤバかった
37名無し募集中。。。2026/05/13(水) 17:15:57.31
高木ちゃんに聞けば答えてくれそう
38名無し募集中。。。2026/05/13(水) 17:28:48.34
キャバ対応でおっさんの財布を掴もうとしている
39名無し募集中。。。2026/05/13(水) 17:34:27.51
表情固定でロボットみたいに手を振ってるだけのメンいるよね
40名無し募集中。。。2026/05/13(水) 17:35:09.75
戻って来ました1年ぶりですって言ったら先頭打者の佳林に言ったら
4番目まなかん5番目るるちゃんが「帰って来た~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」そのワードに反応
盛大に歓迎された思い出
41名無し募集中。。。2026/05/13(水) 17:42:55.45
りあいはマジで良い奴なのはわかる
42名無し募集中。。。2026/05/13(水) 17:46:18.79
>>41
むこうから話しかけてくれるよな
43名無し募集中。。。2026/05/13(水) 18:13:21.43
Twitterで譲り募集してるやつから買って出禁行動したらそいつが出禁になるの?
45名無し募集中。。。2026/05/13(水) 18:17:53.93
>>43
基本的にお話会は刻名されてないから本人確認はない
チェキやサイン会でバイヤーから仕入れたヤツでやったらどうなるかは知らん
44名無し募集中。。。2026/05/13(水) 18:15:30.62
握手会なんてどんな感じだったっけってくらいもう遠い昔の話
46名無し募集中。。。2026/05/13(水) 18:18:29.85
コロナを口実に握手会やめたアイドルグループまじでムカつく
もう関係ねーだろ、さっさと握れよ
47名無し募集中。。。2026/05/13(水) 18:40:26.88
リリイベの握手あった頃は面白かったな
バッチイものでも触るように指先でしか触らない奴とか“はい次”といわんばかりに隣にパスする奴
こっちが投げ飛ばされても離そうとしないメンや釣ろうとして手スリスリしてくるのもいたし千差万別
48名無し募集中。。。2026/05/13(水) 18:43:14.08
>>47
キッズと魑魅魍魎達とで握手する手を変える佐藤優樹
49名無し募集中。。。2026/05/13(水) 18:58:56.38
セルフ流しで不〇気が定着してしまったあの人
50名無し募集中。。。2026/05/13(水) 19:40:59.48
全握手再開したらさおりの人気復活するかね
52名無し募集中。。。2026/05/13(水) 19:45:23.36
再開しないってことはメンにかかる負担は相当なんだろな
54名無し募集中。。。2026/05/13(水) 19:50:59.64
握手やるとなるとまた荷物をビニール袋に入れて引っ越しバイトみたいにスタッフが荷物と一緒にグルグルするんだもんな
55名無し募集中。。。2026/05/13(水) 20:01:14.02
超高速握手会より良席良番号の方が嬉しい
56名無し募集中。。。2026/05/13(水) 20:06:06.43
まあハロプロ30周年でワンチャン復活あるかってくらいでそうじゃなきゃ握手はエグゼかバスツアーだけの特権だろう
57名無し募集中。。。2026/05/13(水) 20:08:47.22
何がキャバ嬢だよ
本当のキャバ嬢なんて知らないくせに
58名無し募集中。。。2026/05/13(水) 20:09:46.42
でしょうねw
59名無し募集中。。。2026/05/13(水) 20:10:06.86
キャバ嬢はお金もってない客には冷たい
60名無し募集中。。。2026/05/13(水) 20:15:22.23
並んでる数人に笑われたことが2度ほどあるけど素のギャルだなと

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778654198

スポンサーリンク