ハロープロジェクトオフィシャルショップ東京店 結局再開せず自然消滅か
1名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:33:00.90
半年経ってるのにまだ新装開店も移転先も未発表のまま
2名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:34:24.36
ハロメンがリヤカー引いて売り歩いたらいい
3名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:34:51.33
ハロプロ30周年にふさわしい話題
4名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:34:53.60
大阪名古屋に負ける東京
5名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:35:11.05
東京飛ばし
6名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:35:50.98
そりゃそうだろ
まともな経営者でよかった
まともな経営者でよかった
7名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:36:11.09
そりゃそうだろ
まともな経営者でよかった
まともな経営者でよかった
8名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:39:18.34
自然ではないだろ
9名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:40:03.38
ツアーに帯同すればいい
10名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:41:01.52
知らんけど撤退の時点では移転先の候補とかは一応あったんじゃないかな
それが条件の折り合いが付かないとか仮契約でもめたとかで無くなったのかも? 知らんけど
それが条件の折り合いが付かないとか仮契約でもめたとかで無くなったのかも? 知らんけど
スポンサーリンク
11名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:41:47.39
ありがとう早苗ちゃん
12名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:46:45.94
移転先決まってなかったなら未定と発表しとけばいいものをどうして見栄張っちゃうのかね
13名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:47:54.41
秋葉店の店員のおばさん元気かなあ
14名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:49:22.15
ナフサ不足だからね
もうグッズも作れないよ
もうグッズも作れないよ
15名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:52:01.47
最初っから移転する気なんかなかったのは分かりきってただろ
金食い虫の店舗型販売するメリットは何もない
金食い虫の店舗型販売するメリットは何もない
16名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:53:38.22
ナフサ不足のせいでグッズも写真も全部白黒になるのかな
27名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:07:59.87
>>16
黒インクもアクリルも石油とナフサないと作れないぞ
黒インクもアクリルも石油とナフサないと作れないぞ
17名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:57:34.71
まともな会社なら利益出ないのに賃料500万も払わないな
18名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:57:54.75
ショールーム的な位置づけで残せよ
それくらいの宣伝費も出せないのか
それくらいの宣伝費も出せないのか
19名無し募集中。。。2026/05/13(水) 14:58:55.39
23区内では家賃高すぎ問題
探すなら事故物件に店舗入るとか
探すなら事故物件に店舗入るとか
20名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:01:52.52
秋葉原店はハロショに過ぎた物件だったんだよ
銀座線とは言え駅前交差点だからな
ヲタ以外は入店しないんだから誰も通らない路地裏で良かった
銀座線とは言え駅前交差点だからな
ヲタ以外は入店しないんだから誰も通らない路地裏で良かった
スポンサーリンク
21名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:04:11.54
アップフロント関西みたいに事務所のビルの一角に
ハロショ東京店を入れればええねん
ハロショ東京店を入れればええねん
23名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:05:14.91
>>21
ストーカーヲタがいついちゃうから
ストーカーヲタがいついちゃうから
22名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:05:00.41
本社1Fを店にするべきだったな
24名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:05:24.81
最盛期は何軒あったんだっけか
受験の時にドキドキしながら原宿店に入った記憶がある
受験の時にドキドキしながら原宿店に入った記憶がある
25名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:06:09.08
機会損失
26名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:06:43.58
京都にもあったからな
28名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:08:49.63
ハワイ店限定商品とかもあったな
29名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:10:41.35
逆にUF本社が大阪に移転したりしてな
30名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:13:32.04
秋葉が本元だと思ってる新規がマジで居るからな
31名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:14:36.93
下町の路地裏に作れや
32名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:16:55.94
そういや過去の再入荷待ちとか予約商品とか閉店前に渡して貰えたんだっけ
地方なんで放置してしまったの結構あった期限あったからもう諦めてた
地方なんで放置してしまったの結構あった期限あったからもう諦めてた
33名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:17:11.11
下手に住居がある街に移ると「不審な中年男を見掛けた」って事案発生しちゃうから
34名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:17:37.57
大阪も賃貸契約終わりそうなんだろ
名古屋しかなくなるだぎゃー?
名古屋しかなくなるだぎゃー?
35名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:18:43.43
いずれはe-lineup限定になりそう
37名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:23:03.42
通販なら手数料収入ガッポガッポだからな
39名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:26:41.44
鉢合わせする可能性が低いと言っても女ヲタにとってエレベーターは嫌だったんじゃないか
40名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:27:57.07
昔のビルって自社ビルじゃなかったの?
41名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:28:03.62
収入上げることより経費削ることしか考えてないよな昔っから
42名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:28:28.63
エレベーターの利用者は軍用ショップの男性客が多かったような
43名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:29:11.25
原宿も渋谷もどう見ても曲がり店舗だったような
44名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:29:26.90
中央線沿線でいいよ
中野か吉祥寺
中野か吉祥寺
45名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:36:46.81
中野駅近辺って賃料高いんじゃ
46名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:37:02.54
上野と渋谷と大阪だけしか行ったことないな
基本グッズはコンサート会場で買うだけ派だったから
基本グッズはコンサート会場で買うだけ派だったから
47名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:40:42.81
AKB48 SHOP
https://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48_SHOP
https://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48_SHOP
AKB48 SHOP
グッズのみ販売。2015年12月時点で31店舗が存在していた。2015年12月8日にAKB劇場が10周年を迎えたことを記念する特別企画を展開するための準備作業に取り掛かるという名目で、12月27日より全31店舗が一時閉店となっている。再開の日時は発表されていない。
48名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:40:48.45
聖地だった中野サンプラザ跡地に入居すればいい
49名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:42:12.94
赤羽とか五反田あたりでやってくれ
50名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:44:47.57
本社に近い大崎とか五反田なら多少賃料安いんじゃないの
知らんけど
知らんけど
51名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:45:10.09
無ければ買わないから助かる
52名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:46:38.64
写真集未収録カット(水着のみ)買ってたけど
覚悟メンが激減して買う機会が無くなった
覚悟メンが激減して買う機会が無くなった
53名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:49:07.32
立川につくってコンサもステージガーデンをホームにしたらいい
54名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:54:12.19
かみこが帰ってきたらクラファンで銭集めてワゴン車買って移動ハロプロショップで全国回れ
55名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:54:19.27
ハロコレ出てからハロショで写真買わなくなった
56名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:55:09.24
>>55
でもハロコレつまんねえなあ
でもハロコレつまんねえなあ
57名無し募集中。。。2026/05/13(水) 15:58:54.52
見栄張って23区内に作ろうとするな
立川でいいだろ東京とは言えるし
立川でいいだろ東京とは言えるし
58名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:00:30.76
もうイーラインナップ集約でいいだろ
59名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:02:33.69
Juice=Juice 林仁愛、ハロショ秋葉原での最後の千夜一夜!移転先での再登場を期待させる “第百八夜” の堂々たる受け答え
https://www.entamealive.com/report/53345/
https://www.entamealive.com/report/53345/
「もっともっと知りたくて 林仁愛」は、次の移転先で… みたいなことを事務所のエライ方もお話していたので、これっきり千夜一夜がなくなっちゃうわけじゃないでしょうけど。
60名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:04:30.02
むしろ名古屋大阪は利益出てるの?
67名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:50:22.03
>>60
大須商店街は賃料安いもん
2階の狭いスペースだし
調べると月20~30万円ぐらいか?
大須商店街は賃料安いもん
2階の狭いスペースだし
調べると月20~30万円ぐらいか?
61名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:05:09.66
一流選手なの?知らんけど
62名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:07:03.85
もう黒木の店に間借りさせてもらえ
63名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:08:46.07
くろっきの店は儲かってるのかな
ワンオペみたいだし
ワンオペみたいだし
64名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:10:26.80
30周年でハロメン店員でプレオープンやりそう
65名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:12:03.84
銀座に路面店オープン
68名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:51:28.75
もっと秋葉のラジ館の中の誰も気づかないような隠れ家的店にして欲しい
69名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:51:36.64
ひーたんの千夜一夜いつくんだよ
70名無し募集中。。。2026/05/13(水) 16:54:19.59
立川ではまだ賃料が高い
八王子にしよう
八王子にしよう
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778650380
スポンサーリンク
