田中れいなの水の飲み方
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:45:18.07
4名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:46:07.12
インド飲み
5名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:47:19.55
まあこの飲み方の方が菌が繁殖しないからいいわな
6名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:47:46.70
36おばさんのくせにかわいいな
7名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:48:37.51
8名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:48:49.25
サッカー選手タイ
9名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:48:54.04
サバイバルスタイル
11名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:49:39.63
楽屋弁当と一緒にABEMAウォーターももらって帰るんだな
12名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:49:51.87
れいなちゃんのお口の中に
13名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:51:51.06
ストローもしくはインド飲みの二択か
スポンサーリンク
14名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:53:30.80
サッカー選手がこれでドバドバこぼしながら飲んでるイメージ
15名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:53:42.12
俺もこうしてるよ
口に付けると菌の繁殖が半端ない
飲み切ると決めた時だけ口付けて飲む
口に付けると菌の繁殖が半端ない
飲み切ると決めた時だけ口付けて飲む
16名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:56:09.43
サバイバルなら当たり前
口つけて飲んだら水が腐る
口つけて飲んだら水が腐る
17名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:57:40.64
歌手だからな
19名無し募集中。。。2026/05/09(土) 16:59:52.79
自宅だから前者
20名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:00:22.05
清潔に回し飲みするためだと思ってた
21.2026/05/09(土) 17:00:45.23
美人
22名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:00:57.63
真似してみたら水浸しになったのだが
23名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:01:24.82
サッカー選手の飲み方
24名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:01:30.60
この飲み方はちょっとドキドキするね
25名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:02:33.81
自宅で冷蔵庫に入れて自分しか飲まないこんな小さなペットボトルならする必要はない
夏に常温で持ち歩くなら雑菌が増えるからそうしてもいい
夏に常温で持ち歩くなら雑菌が増えるからそうしてもいい
スポンサーリンク
26名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:03:20.07
アイドルで培った技術だな
口つけなければ翌日でも飲める
口つけなければ翌日でも飲める
27名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:05:01.83
自分は外して濡れ濡れになる自信ある
28令和8年(2026年)2026/05/09(土) 17:05:09.58
若いころ自衛隊員のやつ(あだ名は軍曹)も含めて結構な人数でキャンプに行ったとき
軍曹がこの飲み方をしていた
なにそれみたいに話題になって夏場の飲み物を舐めるなみたいに言われて
それからこの飲み方を自衛隊方式と呼ぶようになった
軍曹がこの飲み方をしていた
なにそれみたいに話題になって夏場の飲み物を舐めるなみたいに言われて
それからこの飲み方を自衛隊方式と呼ぶようになった
29名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:06:12.22
外ならいいけど室内では緊張するね
30名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:09:43.07
口紅付くのが嫌なんだろ
31名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:10:05.28
口つけるなら一気に飲まないと
32名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:10:49.44
こうしておくと明日の自分が気持ちよく飲める
33名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:11:50.76
アスリート飲みやん
34名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:12:39.86
戦場では当たり前の飲み方
35名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:13:07.97
遺伝+こういう習慣なのも肌綺麗なのかな
あと少食と汗かかない
あと少食と汗かかない
36名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:13:59.00
プロ登山家と傭兵やってる元自衛官のツレが同じ飲み方してた
37名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:14:29.25
可愛すぎる
38名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:14:59.26
大食いより少食の方が身体に良さそうではある
れいなは少食過ぎるが
れいなは少食過ぎるが
39名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:16:08.22
小食のがいいよ
体がそれに対応しようとしてむしろ強くなる
体がそれに対応しようとしてむしろ強くなる
40名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:17:30.25
れいなはずっと最前線にいるからこの飲み方が染みついているのだろう
41名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:19:30.80
昔一人暮らしだからと冷蔵庫の2Lペットボトルのお茶をそのまま口つけて飲んでた時
ある日夜中に目が覚めてお茶飲んだ時になんか視界の隅に違和感があって
電気付けてよく見たら
カビがボワボワと漂っててそれ以来飲み切るサイズ以外はコップに注いでる
ある日夜中に目が覚めてお茶飲んだ時になんか視界の隅に違和感があって
電気付けてよく見たら
カビがボワボワと漂っててそれ以来飲み切るサイズ以外はコップに注いでる
43名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:23:26.23
つまり闇バイトでれいなの家に盗みに入って飲みかけをゲットしても関節キスはできない、と……
44fusianasan2026/05/09(土) 17:24:11.12
俺2Lのペットボトルでこれやるから
たまに事故る
たまに事故る
45名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:24:53.37
この飲み方かコップに移すかだな
46名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:25:30.04
2Lでやるのは危険だ
れいななら手がプルプルして終わる
れいななら手がプルプルして終わる
47名無し募集中2026/05/09(土) 17:30:59.72
失敗して鼻に入れてほしい
48名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:39:41.03
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
50名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:47:30.30
子供はどうした
51名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:48:23.77
ジ〇イは肺に入ったら危ないから止めろ
52名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:50:56.47
口付けないで飲むとか器用だな
53名無し募集中。。。2026/05/09(土) 17:54:54.15
これ韓国式だよあっちはみんなやってる
この子K-POPアイドル見まくってるから真似してる
この子K-POPアイドル見まくってるから真似してる
56名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:19:29.16
>>53
ルーツ?
ルーツ?
54名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:00:13.26
インド飲みっていうぐらいだからインド式だべ
64名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:28:44.89
>>54
インド人がこんな飲み方してるの見たことない
インド人がこんな飲み方してるの見たことない
55名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:13:46.84
女はリップ落ちるからよくやる
57名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:20:04.84
韓国は飲み回しとかするからこういう飲み方が普通らしいな
58名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:22:57.61
韓国なら兵役とかでサバイバル下での飲み方教わるんじゃない知らんけど
59名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:25:26.09
男は軍人が水筒でやってるのしかみたことないけど女はよく見るな
よく考えたらこの飲み方のほうが正しいな
よく考えたらこの飲み方のほうが正しいな
60名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:26:13.79
日本は口付けた状態で飲みまわしするからな
62名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:27:34.89
>>60
キモすぎるやろ
キモすぎるやろ
61名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:26:47.57
調べたら「エチケット飲み」というらしい
63名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:28:13.85
アメリカの友達もこの飲み方だしアメリカ観光で言ったときもビーチの姉ちゃん達これだったな
意外と口つけるの日本だけなんかな
意外と口つけるの日本だけなんかな
65名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:29:14.18
俺と一緒だった
66名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:29:22.01
これセレブ界隈では常識の飲み方よ
旦那さんイーロン説が濃厚に
旦那さんイーロン説が濃厚に
67名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:29:56.64
茶道でも口つけるし
気にしない民族なんだろう
気にしない民族なんだろう
68名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:31:54.75
日本はむしろしゃぶりにいくよな
69名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:33:08.50
洋画だと軍人がこの飲み方してるのよう見る
軍隊式なのか
軍隊式なのか
70名無し募集中。。。2026/05/09(土) 18:34:24.54
*インドの風景*「インド飲み」とは?
https://ashokatours.com/blog/907/
https://ashokatours.com/blog/907/
インドでは、コップやペットボトルなどに口をつけず、飲み物をガバ~っと流しいれます。
…お行儀が悪い?
…いえいえ、子どもも大人もお年寄りも、み~んなこの飲み方です。この飲み方「インド飲み」こそが、インドのマナーなのです。
なぜなら、インド人は、宗教上、人が口をつけたものに口をつけないからです。「淨・不浄」の考えが根底にあり、「綺麗=浄」「汚い=不浄」ではなく、他人が使ったもの=不浄なのです。
最近は、あまり見かけなくなりましたが、チャイも素焼きのカップで飲み、飲み終わると地面に叩きつけてパリーンと割ります。 自分ひとりが使えば、もうそれで お役御免!
さらに、衛生上、口をつけずに回し飲みをすることで、病気などの感染を防ぎます。インドは不衛生というイメージがあるかもしれませんが、意外にも(?)衛生面には気遣っていますよ。
インドではお水は「共有のもの」と考えられているので、この「インド飲み」なら まわし飲みもOK!
・・・
みなさんも、ぜひインドに行ったら、インド飲みに挑戦してみてください!
ただし、最初はお水から初めてくださいね。ジュースだと、口のまわりから服まで ぼとぼとに。上の画像、プラディープさんのようにコーラでインド飲みができるようになれば、あなたも インド上級者★
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778312718
スポンサーリンク

