長野桃羽「最近エヴァに再熱してて今日Air/まごころを、君にを見終わったんやけどめちゃ食らった放心状態…」
1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:33:51.44
最近またエヴァに再熱してて、
今まで見た事あったんやけど内容とか結局どーゆーことなんだ⁉ってなってしまってあんま理解出来とらんかったんよね( °꒫° )笑
今まで見た事あったんやけど内容とか結局どーゆーことなんだ⁉ってなってしまってあんま理解出来とらんかったんよね( °꒫° )笑
で今アニメ版からまた見直してる~
絶対理解したい!という思いで 、ん!?!?!ってなったらすぐ調べながら見とるけんなかなか進まんっちゃんね😖
でね~今日Air/まごころを、君にを見終わったんやけどめちゃ食らった( •̅_•̅ )放心状態…
たぶんあと10回くらい見らんと分からなさそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
2名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:35:53.36
シンジがアスカでオ〇ニーしたのも見たの?
3名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:35:55.50
わからないからシン・エヴァを作ったけどわからないままだった
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:36:13.08
最低だ、俺って…
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:36:17.14
Air/まごころを、君にってシンジがアスカでオ〇ニーしてるやつか?
これはもっちにはまだわからんだろうな
てかわかっていたら困る
これはもっちにはまだわからんだろうな
てかわかっていたら困る
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:36:21.52
みやむーが庵野をふった話
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:36:31.96
分からん訳ないだろw
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:36:36.19
イデオン発動編と思えばわかりやすい
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:36:37.64
あんまり真剣に観るもんじゃないよ
作者も分かってないところあるだろうから
作者も分かってないところあるだろうから
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:36:52.37
漫画版が一番良いのよね
11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:36:53.78
あかん小片るぞ
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:37:16.29
作者も意味わからんで描いてるから
理解しようとしても無駄やで
理解しようとしても無駄やで
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:37:24.43
小片さんに教えてもらおう
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:38:15.58
豫風もグループの伸び悩みで病んでかエヴァハマってたな
長野もアンジュの失速で病んじゃうの?
松岡茉優さん助けてあげて
長野もアンジュの失速で病んじゃうの?
松岡茉優さん助けてあげて
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:38:35.48
暇なんだね
18名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:38:52.97
りさまるはカプ厨だから
26名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:42:08.36
>>18
ラブラブアスカシンジってやつだな
ラブラブアスカシンジってやつだな
19名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:39:16.95
森戸が卒業直前にずさーっと一気に見たとか言っていたな
20名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:39:38.22
豫風「あなたは死なないわ。わたしが守るもの」
24名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:41:57.14
>>20
瑠乃ちゃん似てたんだわ
瑠乃ちゃん似てたんだわ
21名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:40:11.60
ハロメンでたまにエヴァが流行るの謎なんだが
22名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:40:52.70
綾波が地球サイズになったりマジ意味わからんからな
エバみるなら、グレンラガンとかトップをねらえを見たほうがいいよ
32名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:44:25.01
>>22
フリクリがいいよ
フリクリがいいよ
42名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:48:49.67
>>22
トップは素晴らしい
短くて宇宙の設定も良いしラストも最高
トップは素晴らしい
短くて宇宙の設定も良いしラストも最高
49名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:55:31.43
>>42
エヴァってトップをねらえを真似しただけだからね~
エヴァってトップをねらえを真似しただけだからね~
25名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:42:05.63
エヴァを観るとか親の影響かな
29名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:43:11.32
なんでこいつも博多弁キャラになってんだよ
最近福岡の奴も関西人に負けず劣らず方言だしてくるよな
最近福岡の奴も関西人に負けず劣らず方言だしてくるよな
48名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:53:11.45
>>29
最初に博多弁出していくって宣言してるが?
馬〇か?
最初に博多弁出していくって宣言してるが?
馬〇か?
56名無し募集中。。。2026/06/29(月) 00:07:17.37
30名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:43:52.55
>>1
さゆに似てる
さゆに似てる
31名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:44:22.13
研修生時代からずっとこの話し方だよ
36名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:45:36.59
爺がハッスルしてエヴァ語りそうなキモスレ
37名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:45:39.53
当時は見に行ってがっかりしたなぁ
シンジ君がエヴァ初号機に乗って大活躍すると思ってたから
シンジ君がエヴァ初号機に乗って大活躍すると思ってたから
40名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:47:48.21
甘き死よ来たれ
41名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:48:32.61
中2なら普通に同級生とセ〇〇スしてる奴もいるだろ
43名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:50:21.53
>>41
でももっちには知らないでいてもらいたい
でももっちには知らないでいてもらいたい
46名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:52:02.02
エヴァなんか視聴者に投げっぱなしで激浅アニメだからな
あんまり見ないほうがいいよ
50名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:56:12.87
この子きもーい!
51名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:58:31.89
長野平山橋迫はエヴァーに乗れ
乗らないなら帰れ
為永下井谷は普通に帰れ
乗らないなら帰れ
為永下井谷は普通に帰れ
52名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:58:32.10
新劇場版はヴンダー周りとか当時最先端のCGアニメ見れたから価値あったけどキルケーの魔女の後では見るべき所が皆無
53名無し募集中。。。2026/06/28(日) 23:59:19.72
魂のルフランが至高
気持ち悪いは雑魚
気持ち悪いは雑魚
55名無し募集中。。。2026/06/29(月) 00:06:07.82
エヴァ爺の俺は分かってるアピールきも
57名無し募集中。。。2026/06/29(月) 00:07:28.04
俺は分かってるアピールしてるやつなんかいないぞ
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782657231

