人気声優水瀬いのりさんハロプロのオーディションを受けていていいところまでいっていた!
1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:36:05.44
さっきラジオであややの曲流す時に話してた
いのり is The Music
LOVE涙色/松浦亜弥
作詞作曲:つんく
編曲:渡部チェル
言ったことあったっけ?
私ハロプロのオーディション受けてるからね!
次受かればつんくさんとの面接ってところまで行った
エイベックスのオーディションも受けた
なんと編曲が渡部チェルさんだった
#melody_flag
2名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:36:38.32
聞いたことある
3fusianasan2026/06/28(日) 22:38:22.89
ドヤコンガさん
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:38:31.14
性格〇いけどくっそ逸材
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:39:25.98
北川系の性格ですかね
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:40:14.82
知らなかった
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:40:20.37
北川ってより小片って感じかな
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:40:38.01
子供の頃にハロー!プロジェクトのオーディションを受けた際、一輪車に乗って審査に臨んだ
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:40:48.73
受からなくて良かったじゃん
マジで運が味方したな
超出世
マジで運が味方したな
超出世
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:41:07.84
レスバ相手の名前を奪うの好き
11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:42:17.33
ドヤコンガ
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:42:41.85
小片さんと親友になりそう
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:42:53.19
西友個人スレで自分のヲタと話してたのが少し羨ましい
14名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:43:20.08
小倉唯を目の敵にするわけだ
15名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:43:34.99
あぶなかった
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:43:56.04
うちには似たようなオガコンガがいるので
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:45:15.44
世代的に7期か8期受けてる感じかな2010年デビューだと年齢合わないし
18名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:48:40.71
ハロプロのオーディションって言い方からしてハロプロキッズとか?
19名無し募集中。。。2026/06/28(日) 22:48:42.72
コロナの時五等分にどハマりして好きになったわ
アイマイモコって楽曲好き
アイマイモコって楽曲好き
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782653765
