地方なのでテレ東音楽祭が見れません😡Juiceと北川みたいのに😭
1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:44:22.79
地域差別するなよ
岡山ですら見れるというのに
岡山ですら見れるというのに
2名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:45:32.35
3名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:46:13.80
てぃばーでやってるのか
助かります
助かります
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:46:51.62
引っ越せよ
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:47:22.00
ハロプロとズブズブのテレ東はネットワークが貧弱なB級なんだよ
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:47:57.64
リアタイ中継あるよ
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:48:32.64
>>1
広島か?
広島か?
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:49:45.09
TVerでリアルタイム配信
やっている
やっている
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:52:22.40
>>8
ファイヤーステックで見てるけどやってーじゃん
スマホの画面でみたら実況できないだろ
ファイヤーステックで見てるけどやってーじゃん
スマホの画面でみたら実況できないだろ
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:50:22.66
>>1
大都会岡山だからなw
大都会岡山だからなw
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:51:42.35
地方都市なのにテレ東見れない宮城新潟広島
11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:51:49.89
ナンシー関も青森にいた頃は鬱屈とした思いだったらしいしな・・・TV番組に関して
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:53:15.08
スマホやタブレットにTVerアプリすら入れてないバ〇は無視しとけ
14名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:53:43.67
スマホのアプリはいいけどファイヤーステックは見れないってどういうシステムなんだよ
だから日本は駄目なんだよ
だから日本は駄目なんだよ
15名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:53:45.90
北海道の系列局も札幌を離れると視聴できないエリアが最近まで放置されてたからな
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:54:10.34
スマートTVでも見れません
ミラーリングするしかない
ミラーリングするしかない
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:54:53.48
毎年誰も気にしてない番組
調べてみたらバブル期音楽祭で草
調べてみたらバブル期音楽祭で草
18名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:55:09.78
段原の地元でやらないとかお母さんもお姉さんも晴れ姿を見ることができない
19名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:57:47.57
ハロモニやってた頃と言ってることが変わらないなw
20名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:58:04.50
Google ChromecastとFire TV Stickあるんだけどやっぱ見れなくてタブレットで見てるわ
何か前もリアルタイムのやつ見れなくてタブレットで見たわ
何か前もリアルタイムのやつ見れなくてタブレットで見たわ
21名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:58:05.43
TVer用と実況用の2つもて
22名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:58:16.94
タイテ見たけど懐メロだらけじゃねえか
23名無し募集中。。。2026/06/28(日) 18:59:16.18
うちも見れません
まあJuice=Juiceも北川莉央もべつにファンじゃないからいいわ
まあJuice=Juiceも北川莉央もべつにファンじゃないからいいわ
24名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:00:49.15
俺は見れるけど見ません
25名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:01:43.86
地域によって見れないのがあるとかおかしいよな
今はネットあるからいいけど子供の頃とかアニメ見られずに発狂してたわ
今はネットあるからいいけど子供の頃とかアニメ見られずに発狂してたわ
26名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:02:06.03
スマホで見たらいきなりスクールウォーズで草
27名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:02:46.00
ジュースより北川莉央の方が見たいよねw
28名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:02:54.85
民放2局しか放送ない県もあるのに
29名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:02:58.40
これ見ないなんてもったいないよ
30名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:03:14.42
ファイヤースティックだとリアタイ見れんのよ
2023年の阪神が日本一になった試合の中継見たくても対応してなくてタブレットで見た覚えが
2023年の阪神が日本一になった試合の中継見たくても対応してなくてタブレットで見た覚えが
31名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:03:53.09
モーサテはBS同時放送、WBSはBS時差放送やってるんだけどな
32名無し募集中。。。2026/06/28(日) 19:04:23.73
スマホかタブレットでTVerでリアタイしたらいいんじゃね?
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782639862
