西田汐里「BEYOOOOONDSはウニ。丸く収まってはいない」

1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 15:26:40.51
ソースは60try部
https://youtu.be/rRbG7o90110&t=323
BEYOOOOONDSは「ウニ」のようなグループ:BEYOOOOONDSは「9人で1つ(綺麗にまとまる)」というよりは、真ん中にある軸に対して、トゲトゲした個性がそれぞれ外に向かって広がっているグループだと解説。かつてメンバーの西田汐里(しおり)ちゃんが「BEYOOOOONDSはウニみたいなグループです」と表現したエピソードを引き合いに出し、丸く収まらない尖った個性が魅力であると語ります [04:38][05:21]。




3名無し募集中。。。2026/06/28(日) 15:30:56.65
西田がトゲトゲしいだけじゃね
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 15:35:16.10
アメーバじゃないのかよ
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 15:36:52.10
今後の期待:新メンバーの加入によって「3人分のトゲ(個性)」がさらに増えたため、今後リハーサルやパフォーマンスを重ねる中で刺激し合い、さらに面白いグループになっていくので今後を楽しみに見守ってほしい、と締めくくっています [05:41][06:00]。
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 15:38:49.90
残念ながら普通に丸く収まってる
丸く収まってることに気づいてないのか
ビヨにトゲを感じる人なんていないのでは
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 15:38:57.98
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 15:48:35.27
狂犬だと思ってたらウニだったんか
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 16:05:04.37
気安く触るなよってことか
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 16:05:25.39
決まりきった演出でしか出来ないくせに
11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 16:15:50.28
イクラの方が好き
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 16:16:25.09
ニシのアワビをつまみたい

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782628000