アンジュルムOGヲタにききたい バニラって悪くなくね?と
1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:02:06.05
2名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:02:57.29
>>1
ごみ
ごみ
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:08:52.42
>>2,3
お前の自演はいらない
お前の自演はいらない
3名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:03:24.72
↑ジュースヲタが羨ましがってる
5名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:09:59.18
今夜だけじゃ足りないわ(室田)
一生でしょねえダーリン(佐々木)
どっから見たってなんちゃら(だれか)
私こそがプリンセス(伊勢)
一生でしょねえダーリン(佐々木)
どっから見たってなんちゃら(だれか)
私こそがプリンセス(伊勢)
だけで掴める
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:10:46.12
もうお茶のダントツで愛して以下なんだよ頑張れよ
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:12:19.45
今のアンジュヲタはよっしゃコールいくぜ!
みたいな感じじゃないから
みたいな感じじゃないから
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:12:24.88
頑張らないけど曲がかわいそうだと思う
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:16:19.62
俺は好きダンス込みな
でも音はつまらんな
インドのまま終わる
でも音はつまらんな
インドのまま終わる
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:28:29.35
再生数が終わってる今年一の〇曲
11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:31:00.76
メンバーがゴミなんだよな
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:33:48.45
川村の卒業シングルの時も思った
これ良い曲じゃんて
これ良い曲じゃんて
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 13:40:20.80
アッチャも不当に叩かれてたと思ってるけどバニラもかわいそうすぎる
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782619326
スポンサーリンク
