有澤一華「この前メンバーみんなで逃げる悪夢を見ました」
MC:松永里愛 ゲスト:有澤一華
松永<何か最近どんな夢見た?
有澤<どんな夢見た!?
松永<うん
有澤<え、何か、悪夢見ました、この前
松永<え、何?
有澤<え、マジで、あの、そう、何かね、メンバーみんなで逃げるんやけど
松永<怖っ
有澤<私は逃げ切れらへんくて
松永<うわぁー
有澤<何か、りんごがピューッて逃げて
松永<うんうん
有澤<めっちゃ速くて、“みんな待ってー!”って言ってんねんけど、
あの(笑)、あ、あんた死んだふりして(笑)
松永<フッフフフフ
有澤<で、怪獣に襲われるっていうのがね
松永<あー、なるほどね。うんうんうん
有澤<そう、死んだふりしてる、人もいましたね
松永<あぁ~、なるほど。私は上手いこと逃げてたんや、何か
有澤<逃げてた(笑)
松永<え~?私は、あの、そう、最近、あの、最近の口癖が
“串カツ田中に行きたい”ですね(笑)
有澤<あ、言ってる(笑)
松永<そう、串カツ田中でたこ焼き作りをしたいんです、私。何か、
その串カツ田中って全然行ったことなくて、何か、噂でそのたこ焼き作りが出来ると
有澤<うん
松永<聞いちゃったので、ちょっとやっぱ関西人として
有澤<たしかに
松永<腕の見せ所やなと思って
有澤<フッフフフ
松永<こういちかにずっと言ってるんですけど
有澤<言ってる(笑)
松永<やっぱその、なかなかね、行ける、ま、時間がないので。
でもずっとそのいちかに串カツ田中行きたいねんな~
有澤<ほんまに(笑)
松永<たこ焼き、たこ焼き作りしたいとか言ってたら、この前夢の中で
有澤<アハハハ
松永<串カツ田中に行って、たこ焼き作りしてたんですよ(笑)
有澤<おもろ(笑)
松永<そう、やったので、もうあのけっこう満足(笑)
有澤<満足なん!?
松永<うんうん
有澤<行かへんの?
松永<夢ん中で。いや、串カツ田中行くよ、もちろん
有澤<あ、行く(笑)
松永<やっぱ現実世界でも行かな
有澤<うん(笑)
松永<行きたいし、あの、爆食いしたいから
有澤<うん
松永<なので、ま、夢の中で、とりあえず練習できたので
有澤<え、すごいな。ほんまに(笑)
松永<そう、だから現実でもね、行けたらいいなと、思っています
スポンサーリンク
現実での強いストレスや孤独感、プレッシャーを反映しています。
現状から逃避したい気持ちや、周囲に遅れをとることへの
不安が形になったものであり、警告夢や吉夢としての
側面も持ち合わせています。
ちなみに銀だこは8個で750円
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782592375

