【徹底討論】残されたハロプロ研修生のこれから【アンジュルム昇格・研修生ユニット結成】
1名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:18:59.65
有識者の意見を聞きたい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:19:35.90
明日の発表会で研ユニ結成のお知らせだろ
3名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:20:15.57
>>1
己のクソみたいな人生のこれから考えろよ
己のクソみたいな人生のこれから考えろよ
4名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:20:16.36
吉田服部斎藤岸田でユニットだろ
8名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:23:03.95
>>4
鈴木山本も
鈴木山本も
6名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:22:30.09
今回研ユニとかアンジュで処分される子は期待されてない
次にジュース入りする子が事務所のドラフト1位だよ
次にジュース入りする子が事務所のドラフト1位だよ
7名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:22:55.15
俺のレスでスレ立てんな
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:23:36.12
琴美の無駄遣い
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:24:32.20
研ユニ作るならエースが必要だけどそれがいない
ロージーより売れないグループ作っても金の無駄
ロージーより売れないグループ作っても金の無駄
11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:25:30.99
ロジクルなんてオノダンソンエースで出発しようとした激ヤバグループじゃん
あの時に比べたら今の研修生の方が遥かにマシ
あの時に比べたら今の研修生の方が遥かにマシ
スポンサーリンク
12名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:27:03.66
中3 吉田鈴木
中2 服部斎藤山本
中1 坂本根本青木岸田
中2 服部斎藤山本
中1 坂本根本青木岸田
碌な奴が残ってない
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:27:58.68
吉田を救いたい
14名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:28:28.82
アンジュが武道館ガラガラだったから年末に補強だよ
あと半年頑張れば吉田はそこで昇格
あと半年頑張れば吉田はそこで昇格
15名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:31:06.94
明日の発表会特に何の発表もなさそう
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:31:51.97
お前らが嘱望してた鈴木琴美って何で昇格出来なかったんだろうかな
69名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:55:00.48
>>16
38期はまだ様子見で経験積む時期というだけだよ
いずれ昇格するから
38期はまだ様子見で経験積む時期というだけだよ
いずれ昇格するから
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:32:28.03
ロジクル以下確定なのに作るわけがない
てかあと2年も寝かせられるグループは入れられた子が耐えられないだろ
てかあと2年も寝かせられるグループは入れられた子が耐えられないだろ
18名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:33:09.56
琴美はそもそも即デビューは無理だから研修生に入れられたんだろ
19名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:33:50.54
青木はしれっとアンジュでデビューしそう
研ユニ的なもので怪しいのは坂本
研ユニ的なもので怪しいのは坂本
20名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:34:10.07
これ以上新グループ造ってもロージー以下になるから無理だろ
21名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:35:00.43
吉田さんはジュースにあげられるタイミングを見計らってるのでは?
今入れたら色々荒れそうだし
今入れたら色々荒れそうだし
スポンサーリンク
22名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:35:04.57
吉田服部なんて昇格の可能性ほぼ0なんだから
研ユニ入れたら泣いて喜ぶだろ
研ユニ入れたら泣いて喜ぶだろ
23名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:35:49.14
ジュースが単独オーディションするんじゃね
盛れミ新規をそこでかき集めるんだろ
盛れミ新規をそこでかき集めるんだろ
24名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:36:21.75
坂本田村佐藤で令和のキャンディズやろうな
25名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:36:26.42
吉田はリズム感悪いからJuiceは無理
26名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:36:59.88
そもそも現時点で吉田服部は入れられる箱がジュース以外ないんだよな
他のどのグループも先輩後輩関係でねじれるし
他のどのグループも先輩後輩関係でねじれるし
27名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:37:19.51
岸田はジュースに入れるためにわざわざ広島から呼び寄せたんだろ?
28名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:37:45.50
いつまでもOA務めるのもロージーが小物っぽいイメージぬぐえない
29名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:38:10.15
娘。はまた当分新人入れないだろうな
残ってる子は他のグループで分配
残ってる子は他のグループで分配
30名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:38:32.95
研ユニ作るくらいならお茶とかロージーに新人入れたらいいのに
31名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:39:30.18
来年にはまた19期入れるだろうけど今の小6の子が昇格対象だろうな
32名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:40:03.91
モアジつだけで今の研修生の人数さばくのは無理
そもそも全員デビューを諦めるべき
そもそも全員デビューを諦めるべき
33名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:40:40.53
なんで今回アンジュにも新人入れなかったのか
それが一番謎
それが一番謎
36名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:41:30.94
>>33
もっち入れたばっかりだからだろ
もっち入れたばっかりだからだろ
34名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:40:58.45
葵花のヒロインボイスと
筒井美空の声質が合っていないんだよな
筒井美空の声質が合っていないんだよな
となると葵花をお茶のモブラッパーにさせる?
そんなもったいない事できるかよ
葵花ファクトリーです
39名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:42:36.12
>>34
坂本琴美服部吉田とかならまあどうにかなりそうではある
坂本琴美服部吉田とかならまあどうにかなりそうではある
35名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:41:01.12
研ユニの代わりがビヨだろ
あそこに次々研修生ねじ込んで将来的なリーダーが大坪
あそこに次々研修生ねじ込んで将来的なリーダーが大坪
37名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:41:40.61
娘は小田野中辞めるし最大14人まで行けるから来年も4人加入するだろう
42名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:43:38.27
>>37
無駄に多くしてもいいことないとわかったから15期辞めるまで増やさなくていいよもう…
無駄に多くしてもいいことないとわかったから15期辞めるまで増やさなくていいよもう…
38名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:41:46.90
研ユニ作って吉田がリーダー的ポジションで入れられたとして
デビューまでに後輩がどんどん既存でデビューしたら心折れるだろ
吉田ファクトリーは成り立たないと思う
デビューまでに後輩がどんどん既存でデビューしたら心折れるだろ
吉田ファクトリーは成り立たないと思う
40名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:42:57.78
ネモカリとか宮崎の方がどうすんだよ感
絶対既存グループに馴染まないじゃん
絶対既存グループに馴染まないじゃん
41名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:43:36.79
牧野が急遽辞めるから熱狂的ドラゴンズファンの服部を18期で入れるかと思ってたんだがな
43名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:43:45.75
全員デビューなんて時代は河野や浅野辞めてる時点でもう終わってるよ
昇格できない吉田ヲタがいつまでも惨めたらしく言ってるだけ
昇格できない吉田ヲタがいつまでも惨めたらしく言ってるだけ
51名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:46:45.65
>>43
ほんこれ
いい加減諦めて欲しい
ほんこれ
いい加減諦めて欲しい
56名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:48:54.35
>>43
全員昇格なんて昔からないよ30期がおかしいだけ
全員昇格なんて昔からないよ30期がおかしいだけ
44名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:43:48.69
卒業ラッシュがくるであろうビヨに入れまくるだろ
45名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:44:26.54
娘。19期で来るとしたらあの宮城の子だろうな
18期も見事に地方メンばかり意図的に採ってるし
18期も見事に地方メンばかり意図的に採ってるし
46名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:44:35.37
年間辞めるハロメンが5人程度に対して研修生が10人加入
確実に余ります
確実に余ります
47名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:45:07.89
春に至っては高瀬と牧野しか辞めてないからなw
それなのに7人もデビューしてる
それなのに7人もデビューしてる
48名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:45:54.72
ジュースが卒業止めすぎ
あとつばきも地味に入れる人数に対して辞める人数が釣り合ってない
あとつばきも地味に入れる人数に対して辞める人数が釣り合ってない
49名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:46:29.49
娘。に染谷だけ残しておいてくれ
他はそれ以外で分けてもらっていい
他はそれ以外で分けてもらっていい
50名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:46:33.69
根本と宮崎はセット売りしそう
つばきかな
つばきかな
52名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:47:19.70
まあ根本が入って意味が生まれるのつばきくらいよな
逆にそこから漏れたら諦めた方がいい
逆にそこから漏れたら諦めた方がいい
53名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:47:32.18
36期も半分くらい昇格したからそろそろ打ち止めかな
37期は何人昇格できるんだろうね
37期は何人昇格できるんだろうね
54名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:48:09.59
明日の発表会はなんの発表もなさそう
娘。やビヨに入る子たちとあまりにも格差がありすぎるだろ
娘。やビヨに入る子たちとあまりにも格差がありすぎるだろ
55名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:48:16.05
JJが国立でできるくらいビッグになってくれたら2Daysをハロが確保して
前日にビヨ合同卒業ライブできるんだよな、なんならつばき等のお局達も
国立競技場で合同卒が嫌なやつはいないだろ
前日にビヨ合同卒業ライブできるんだよな、なんならつばき等のお局達も
国立競技場で合同卒が嫌なやつはいないだろ
57名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:49:05.78
昔から研修生に噛ませ要員は入れてた
その比率は大分下がったがもう2年目になるとデビューできるか整理対象かのグループ分けは見えてきている
その比率は大分下がったがもう2年目になるとデビューできるか整理対象かのグループ分けは見えてきている
58名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:49:12.39
さっきの大野スレでも思ったけど無理な子は昇格無理なんだろうけど変に子供の頃に入れるのは残酷だよな
年齢の条件が足りてないと本人は思ってそうだし
年齢の条件が足りてないと本人は思ってそうだし
59名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:50:04.23
吉田はそれでいうとずーっとメインで使われてきたじゃん
大坪の方がモブキャラ
絶対どこかにデビューさせるつもりだよ
大坪の方がモブキャラ
絶対どこかにデビューさせるつもりだよ
60名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:50:21.37
ロジメンは本当にラッキー今なら3分の2はデビュー出来てない
61名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:51:06.51
親はどの程度で考えてるんだろうなお稽古レベルなら良いんだが
64名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:52:38.25
>>61
ハロヲタの親が多そうだから本気だと思うよ
ハロヲタの親が多そうだから本気だと思うよ
62名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:51:38.06
将棋の奨励会みたいに3年くらい経って昇格できなかったら研修生強制卒業ってしたほうがいい
63名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:51:46.81
石川鈴木が中1でデビューしてしまったことで一気に殺伐とし始めて面白くなってきた
65名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:53:14.45
習い事としてはいいと思うんだよ姪がモダンバレエやってたけど発表会出るのに20万取られてたらしい
子役事務所だと一人の子役を売るために他の数十人の子供の父兄から100万くらい貢がせるとか
子役事務所だと一人の子役を売るために他の数十人の子供の父兄から100万くらい貢がせるとか
66名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:53:25.35
デビューできなさそう→服部大野樋口
67名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:53:49.26
すーもとか佐藤なんてビジュ枠で絶対デビューできるんだから小学生から研修生入るのはなんだかなとは思う
中学生なら安田みたいなのでも一発デビューできちゃうんだし
中学生なら安田みたいなのでも一発デビューできちゃうんだし
70名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:55:00.71
>>67
むしろ変に気が変わらないうちにハロプロで囲っておきたい枠だろその辺は
自分は可愛いと自覚し出すとすぐハロプロなんて捨ててしまう
むしろ変に気が変わらないうちにハロプロで囲っておきたい枠だろその辺は
自分は可愛いと自覚し出すとすぐハロプロなんて捨ててしまう
68名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:53:56.54
次にJuice入る子は相当なプレッシャーになりそう
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782573539
スポンサーリンク
