スポンサーリンク

研修生実力診断テストで優勝狙える曲ではないと思いつつも歌って欲しい曲

1fusianasan2026/06/27(土) 22:52:14.94
青春エクサバイト
スポンサーリンク


2fusianasan2026/06/27(土) 22:56:28.20
chuchuchu
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 23:01:59.36
何でフシアナなんだ
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 23:14:43.49
新入りか?
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 23:17:20.95
エリポンみたいにりるプリを
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 23:24:29.89
なんセンチ
7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 23:46:59.64
でも、いいよ
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 23:57:23.14
この世は捨てたもんじゃない
9名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:02:11.73
LOVEマシーンを歌う猛者がいない
やっぱり研修生同士でバカにされたりするのかな?
10名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:07:55.71
ダンソンが簡単だからと罵った曲

スポンサーリンク


11名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:11:51.88
GIRL ZONE
12fusianasan2026/06/28(日) 00:14:51.17
いわゆる勝負曲ばかりだとつまらないと思うんだよね
近年だとフィエスタとかね
13名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:15:44.68
夢幻クライマックスが勝負曲
14名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:16:55.60
カンガルの曲をやったのはほのほのだけか
15名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:22:45.51
青いスポーツカーの男をコミカルにやってほしい
16名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:31:27.20
おへその国からこんにちは
17名無し募集中。。。2026/06/28(日) 00:32:59.71
直接とは言わないけどデビューかかってるんでそりゃ勝つための選曲をするよ
これまで「負けない選曲」をしたのは長野桃羽だけ

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782568334

スポンサーリンク