【娘。JJ ビヨ etc】ハロプロ秋の大箱と動員を予想するスレ
1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:05:22.26
こうかなと思ってるんだがどうでしょうか?意見ください
小田卒はなんだかんだで娘ヲタのみならずハロヲタが集結すると考えてます
小田卒はなんだかんだで娘ヲタのみならずハロヲタが集結すると考えてます
【モーニング娘。26】小田卒Kアリーナ 14000人動員
【アンジュルム】パシフィコ or 大箱無しツアーのみ ※パシフィコなら満席
【Juice=Juice】卒無しKアリーナ 150000人動員
【つばきファクトリー】秋山卒武道館 9500人動員
【BEYOOOOONDS】卒無し武道館 9000人動員
【OCHA NORMA】卒無し武道館 7500人動員
【Kアリーナのキャパについて】
・センステ無しのレベル7まで埋まったふるっぱーが18000程度
・レベル7は開放したけど満席ではなくセンステもあるノイミーが15000程度
・センステ無し、レベル7封鎖のきゅーすとが13000程度
・センステ無し、レベル5も封鎖のきゃんちゅーが10000程度
ハロでやる場合は恐らくセンステ有りのため、レベル7開放までいくとKアリにした意味があるかと思います
スポンサーリンク
2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:07:07.91
JJはGLAYの記録に並ぶ勢いだな
312026/06/27(土) 21:07:51.23
>>2
すいませんめちゃくちゃ打ち間違えました
すいませんめちゃくちゃ打ち間違えました
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:09:55.98
Kアリに15万は拷問で草
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:10:28.76
ビヨはツアー無いんじゃね?
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:10:48.36
Kアリやるなら初日ジュース翌日モーニングである程度セットの流用はするんじゃないか?
多少の節約になりそうだし
多少の節約になりそうだし
7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:11:17.95
>>6
カワラボパターンだな
カワラボパターンだな
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:12:24.04
秋山卒埋まらねえのかよ
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:12:34.30
【ロージークロニクル】国立競技場 解散コンサート 500人動員
10名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:13:24.79
>>9
俺も行くから501人だな
俺も行くから501人だな
スポンサーリンク
18名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:17:40.27
>>9
ロージーは秋も全大箱のOA芸人だから
ある意味一番多く客前には立つけど
ロージーは秋も全大箱のOA芸人だから
ある意味一番多く客前には立つけど
40名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:24:34.59
>>18
@
盛れミ新規でハロプロ好きになった人あるある言います
見たことある回数でいえばロージークロニクルが最多
@
盛れミ新規でハロプロ好きになった人あるある言います
見たことある回数でいえばロージークロニクルが最多
11名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:14:23.98
>>1
ジュースは10DAYやるのか?
ジュースは10DAYやるのか?
12名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:15:40.03
【JJ 娘。ビヨ etc】
これが正解
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:15:58.85
ビヨは卒業ないなら大箱ないんじゃね
人集まらんでしょ
人集まらんでしょ
22名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:19:04.07
>>13
小島客でどれだけ増えるかやね
小島客でどれだけ増えるかやね
14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:16:18.90
秋山卒そんなに来ないよ
つばきの最高動員7500だぞ
つばきの最高動員7500だぞ
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:17:00.11
まおぴんの箱は武道館でいけるのか
21名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:18:32.86
>>15
アンジュが4000だしつばきでやれない事はない
アンジュが4000だしつばきでやれない事はない
47名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:26:12.37
>>15
今年大箱やってないからやるよ
今年大箱やってないからやるよ
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:17:20.15
ビヨはこの前横アリしっかり埋めたから卒なしでも大箱もらえたりしないかな
スポンサーリンク
17名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:17:31.23
秋はJuice娘。ビヨつばきがホールツアー
オチャアンジュロージーがライブハウスツアー
オチャアンジュロージーがライブハウスツアー
19名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:17:48.75
ビヨはステラボールでビヨオペレッタ2の可能性もある
20名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:18:14.99
パシフィコなんてツアーの一貫だったのに本当にそうなりそうだな
23名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:19:32.58
希空のときはオリメンブーストかましたけどな
24名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:19:34.80
15万ww
25名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:20:00.29
この事務所は初武道館を達成した後は年一で武道館がある
なので卒業あるなしに関わらずお茶も武道館ある
なので卒業あるなしに関わらずお茶も武道館ある
26名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:20:12.17
娘。小田(野中も?)卒Kアリ
アンジュ武道館
juice横アリ
ビヨ大箱なしホールツアー
つばき秋山卒武道館
おちゃ大箱なしor武道館
ロージー大箱なし
アンジュ武道館
juice横アリ
ビヨ大箱なしホールツアー
つばき秋山卒武道館
おちゃ大箱なしor武道館
ロージー大箱なし
27名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:20:37.23
Juice娘。はホールツアー決まりだけど後は人気的にビヨかな秋山卒業のつばきもやりそう
28名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:20:53.53
秋山卒のつばきも武道館では
29名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:21:28.96
ビヨは新メン教育期間で舞台フェスビヨフォとか与えてツアーなしじゃね
30名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:22:00.66
juiceはまたZeppじゃないかな
31名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:22:34.64
アンジュは武道館動員非公表やらかしたから武道館はもうやれないだろ
つばきやオチャヲタ怒るしな
つばきやオチャヲタ怒るしな
49名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:26:23.37
>>31
非公表やらかしたjuiceもその後変わりなく年2武道館続けてたから関係ないよ
非公表やらかしたjuiceもその後変わりなく年2武道館続けてたから関係ないよ
54名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:27:48.21
>>49
質が違うでしょ。お茶武道館並みの集客な上に秋は更に減るのが目に見えてるアンジュじゃ武道館でやらせるだけ可哀想すぎる
質が違うでしょ。お茶武道館並みの集客な上に秋は更に減るのが目に見えてるアンジュじゃ武道館でやらせるだけ可哀想すぎる
69名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:31:19.38
>>54
初武道館特需使いきったオチャが卒なしで動員増える見込みあるの?
オチャもアンジュと同じく減るの明らかだから事務所は年功序列でアンジュに武道館与える
初武道館特需使いきったオチャが卒なしで動員増える見込みあるの?
オチャもアンジュと同じく減るの明らかだから事務所は年功序列でアンジュに武道館与える
32名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:22:38.11
横アリで14000入れようとするとセンステ花道無くなるからな
流石に小田と今のジュースが12000ってことはないんだろうから娘ジュースはKアリでいい
流石に小田と今のジュースが12000ってことはないんだろうから娘ジュースはKアリでいい
33名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:22:39.54
つばきは秋山だとしても卒コンだし武道館やるけど9000は100パー入らない
頑張っても7500がつばきの限界
秋山だし動員6000だと思う
頑張っても7500がつばきの限界
秋山だし動員6000だと思う
34名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:23:16.92
>・センステ無しのレベル7まで埋まったふるっぱーが18000程度
Kアリ初心者ですまんがこれ2000は何で減ってるの?
Kアリ初心者ですまんがこれ2000は何で減ってるの?
45名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:25:31.02
>>34
理論値の最大であって機材でのつぶしやアリーナも最大までは入れない
理論値の最大であって機材でのつぶしやアリーナも最大までは入れない
35名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:23:32.42
秋山あなどられすぎてて草、まあ俺も行かないんだけど
36名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:23:33.96
そんな毎回ツアーと大箱があると思ったら大間違いだぞw
>>1は新参素人かよ
>>1は新参素人かよ
37名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:23:35.06
事務所の優先度
小田卒>秋山卒>オチャロジ>アンジュビヨ
小田卒>秋山卒>オチャロジ>アンジュビヨ
38名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:23:56.93
秋山とセットで小野も卒業してくれたら武道館でやらせてやるよ
41名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:24:35.16
>>38
リアルにそういう話が事務所からされてるかもな
リアルにそういう話が事務所からされてるかもな
39名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:24:31.20
小田卒は絶対に行きたいから広めで頼む
落選したくない
落選したくない
42名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:24:37.27
娘:小田卒で横アリ
アンジュ:武道館
ジュース:2日連続で大箱
つばき:秋山卒で武道館
ビヨ:大箱なし
オチャ:武道館
ロージー:大箱なし
アンジュ:武道館
ジュース:2日連続で大箱
つばき:秋山卒で武道館
ビヨ:大箱なし
オチャ:武道館
ロージー:大箱なし
43名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:24:45.41
今一番人気〇いアンジュも秋は卒メン出そうだな
60名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:28:46.06
>>43
出ないよ、出ないから補充しなかった
出るとしたら牧野パターンだな
出ないよ、出ないから補充しなかった
出るとしたら牧野パターンだな
44名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:24:53.25
ビヨはステラおばさんに
46名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:25:53.69
大箱やったアンジュビヨは干されターンだよ
48名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:26:19.42
Kアリは1年以上前じゃないと取れないから
去年絵のバズ後にジュース用に抑えるのは間に合わない
去年絵のバズ後にジュース用に抑えるのは間に合わない
53名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:27:18.21
>>48
小田のために抑えてた可能性はない?
小田のために抑えてた可能性はない?
50名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:26:25.10
アンジュは年長組もまだ22か23だから今年の卒業はないのでは
肩叩きがあったら知らん
肩叩きがあったら知らん
51名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:26:29.78
小野と小野田も一緒に卒業してくれないだろうか
52名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:27:13.99
ナフサ不足で自粛要請が出るから予想するだけ無駄
55名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:27:58.61
5000だろうが秋山には武道館やらせるよ
56名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:28:22.93
Juice圧巻のKアリ10DAYS
65名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:29:49.28
>>56
6DAY目くらいまでは頑張って行くわ
6DAY目くらいまでは頑張って行くわ
57名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:28:29.47
小田卒のために横アリは確実に去年から抑えてるしワンチャンKアリも抑えてそう
58名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:28:34.34
2年前に予約取れてればKアリできるだろうけど2年前に今の状況察知するなんて無理だから応募なんかしてないだろ
59名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:28:40.05
アンジュが人気落ちたから〜とか言ってるけど
箱の予約は去年してるんだから急遽変えることは不可能だぞ
箱の予約は去年してるんだから急遽変えることは不可能だぞ
67名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:31:00.16
>>59
残酷なこと言うけどアンジュの武道館はJuiceに回したほうが集客マシだっただろう
残酷なこと言うけどアンジュの武道館はJuiceに回したほうが集客マシだっただろう
61名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:29:15.64
なんだかんだアンジュは武道館やるよ
年一大箱のグループにはしないと思う
それだとつばビヨオチャと同格なので
年一大箱のグループにはしないと思う
それだとつばビヨオチャと同格なので
66名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:30:53.50
>>61
同格っていうか正直今年中に抜かされると思ってるが
アンジュ次第だけど
同格っていうか正直今年中に抜かされると思ってるが
アンジュ次第だけど
62名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:29:19.60
アンジュにちゃんと武道館があるのかが争点だろ
前回6000割ってて新曲もなく体制も変わらないのに
前回6000割ってて新曲もなく体制も変わらないのに
63名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:29:20.77
ジュースは大きい箱用意していまいち集まらなくてハロプロはやっぱ売れねーわってなると思う
64名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:29:47.44
伊勢はもうすぐ卒業するだろ
68名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:31:15.27
ロージーはツアーもねえのかよ
70名無し募集中。。。2026/06/27(土) 21:31:53.32
アンジュは川名卒でホールツアー+ららアリーナ(10000)だな
生贄出して少し推せば埋まるよ
オーデを半年で終わらせてお披露目にしてもいいしな
生贄出して少し推せば埋まるよ
オーデを半年で終わらせてお披露目にしてもいいしな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782561922
スポンサーリンク
