スポンサーリンク

狼以外でまともにハロプロ語れる場所ってある?

1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:08:26.67
Xはなんか違う
2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:08:49.89
黒木さんのお店
43名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:45:18.79
>>2
あそこは偏った奴しかいない
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:09:42.90
狼はもう限界だと思う
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:09:48.37
狼はまともに語れる場所なのかw
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:10:30.20
羊いけよ
7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:11:09.40
>>5
人いないじゃんあそこ
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:10:41.65
スレッズで楽しくやろうとしたら狼のノリでクソリプ送りつけてくる馬〇が出てきた
とんでもない爺さんだろうな
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:11:30.99
スレタイだとまるで狼がまともに語れる場所だと捉えられてしまう
まず前提が崩れている
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:11:42.49
好き嫌い.com

スポンサーリンク


11名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:13:38.60
Xの本日のニュースピックアップみたいなのがハロプロばっかなんだけど閲覧履歴とかから表示をマッチさせてるのか
でもエックスではハロプロビタイチ調べないよ
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:19:01.43
>>11
過去にいいねしてるか
フォロワーがしてるか
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:16:25.93
まともって意味では海外のフォーラムかもしれん
国内だと古参新参現場在宅濃淡で対立しがち
14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:17:42.01
狼はもう語れてないだろw
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:19:28.78
akb板はハロプロに無縁の人気のお話ばかりだしかみあわないからなあ
17名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:20:19.42
アイドル関係の板で一番賑わってるのはどこ?
18名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:23:06.61
推しについて語りたいときはX
狼じゃもう無理だ
19名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:24:27.01
関係ないアイドルのスレ全部落として欲しい
巨人も要らん
あとは1人で朝昼夜ってやってるスレ
何の為に生きてるんだよ
20名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:24:59.52
狼は雑談板定期
27名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:28:44.86
>>20
そんな事言ってるから嫌儲のバ〇とかがのさばるんだよ
21名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:25:06.47
アンチ合戦とか意味なしおちゃんだもんな

スポンサーリンク


22名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:26:01.06
IDがあればね・・・
24名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:27:36.51
昔は狼もまともだった風なことをいうな
26名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:28:36.92
一番いいのはID付きスレを立てることでは
28名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:30:48.64
IDなしてjuiceのスレ立ててる奴は埋まる事に快感を覚えてるんだろう
意味のない作業を繰り返す奴が多すぎる
ってか2.3人か
29名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:31:42.59
ああ意見がどうだとかじゃなくて荒らしで困るという話か
まあ昔から荒らしは人気のバロメーター言うてな
俺の推しのスレなんてコピペもアンチも誰も来ないんやで😢
30名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:32:18.21
新狼行くか
31名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:35:09.19
イベントスレあるんだろうけど全然上に来ないよね
へんなコピペ魔しか寄り付かないタイトルばかり
32名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:36:34.40
人がいない
33名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:39:31.95
逆にアイドル語れる場所って狼くらいしか無いよな
他のアイドル推してるやつってどうしてんだろうと思う
37名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:42:24.61
>>33
普通にXインスタオプチャだろあと事務所によっては独自のプラットフォームあるし
34名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:39:56.64
ヲタ友のグループトーク
35名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:40:25.67
アンジュジ〇イ規制しない今の5chなにも機能してない
36名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:41:31.21
狼なんて1番ハロプロ語れない場所だろ
38名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:43:45.12
Xじゃ知ってるやつと語るしかないのがな
39名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:44:22.71
まともな人や新規は寄り付かないからな
40名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:44:25.60
サブスクで数字が如実に出るようになってビヨとつばきのスレも埋めだしてて笑う
42名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:45:16.68
昔は語れたけど今は荒らしで壊滅してるから無理
44名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:45:43.69
きちんと学習させればチャッピーの方がよほどまともに喋るよ
45名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:46:08.62
spotifyとかサブスクってつけるとすぐに埋めに来るぞ
46名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:47:00.00
狼みたいに1分でレス返ってくるくらいの場所はなかなかないな
どこも1日数レス程度みたいなところばかり
47名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:48:36.94
掲示板文化はもう廃れた
48名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:48:58.17
Xは批判的意見すると吊し上げられるからなぁ
豫風ヲタの動画回したくないみたいなポストもやたら叩かれてたし
49名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:49:49.02
>>1
クニオのコメ欄
50名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:50:23.50
xは牧野の卒コン良かったって言ってるやつばっかでな
52名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:52:07.30
AIにハロプロの全てを読み込ませて語るのが一番いい
53名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:54:16.64
大御所愚痴垢の0さんは吊るし上げられてませんが
54名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:54:55.71
でもせっかく狼があるんだから上手く使わないともったいないよな
57名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:57:27.86
馬〇が馬〇な事を言う場所になって居る狼で
マトモに話をしようとしていた自分が間違っていた事に気付きました
58名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:57:28.71
馬〇が馬〇な事を言う場所になって居る狼で
マトモに話をしようとしていた自分が間違っていた事に気付きました
59名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:59:20.89
ガルちゃん
60名無し募集中。。。2026/06/27(土) 15:00:33.23
>>1
そもそも狼がまともじゃない
61名無し募集中。。。2026/06/27(土) 15:01:46.33
昔は焼いたりできたけど今はできないのかい?
62名無し募集中。。。2026/06/27(土) 15:02:48.65
GM作れw
63名無し募集中。。。2026/06/27(土) 15:03:54.38
64名無し募集中。。。2026/06/27(土) 15:04:01.31
ここもいうてフィリピンの掲示板だし
67名無し募集中。。。2026/06/27(土) 15:06:25.90
えーっと・・・
鳩とか羊とか蛸とか?
68名無し募集中。。。2026/06/27(土) 15:07:46.52
Yahoo、GM、羊だな
69名無し募集中。。。2026/06/27(土) 15:08:02.67
ネットもリアルな繋がりに回帰して
コミュ力みたいな物がその人の価値になるのだろうな

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782536906

スポンサーリンク