OCHANORMAOCHANORMA
1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:22:45.04
2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:22:54.74
「また、あなたに恋焦がれているんだ」
― あなたは今、何かに恋焦がれていますか ―
あなたには"つい想ってしまうような、頭を埋め尽くしてしまうような大切な存在”はいますか?
大切な家族や大切な恋人、大切な友人…大切なOCHA NORMA…
「大切な存在に恋焦がれる」という行為は、人が生きていく上で、最も大事なことのひとつだと思っています。
この曲では、OCHA NORMAのメンバーそれぞれが持つ、魅力にあふれた「声」「歌」にスポットを当て、その素敵な歌声で恋焦がれる気持ちをまっすぐ伝えてほしい!
そんな想いで制作をスタートしました。
その想いのまま、勢いでディレクターさんに
「こんにちは!これを!おちゃに!うたってもらいたいです!おねがい!!します!!」的なアホ丸出しの勢いで送り付けてしまいました笑。
「このシンプルで優しく温かいメロディを、あの子ならどう歌うかな」
「ここ、あの子が歌ったら刺さるだろうなあ」
「この音域のこのフレーズ…この子が歌ったら…おっと…涙が…」
——そんなふうに全員が歌う姿を妄想しながら作業をしていたら、いつの間にか完成していました。
様々な経験をしてきた個性溢れるOCHA NORMAが歌うからこそ、どこか懐かしくも新しい、暖かくて優しい、全てが愛に包まれた素敵な楽曲になりました。
こうして、完成した作品を聴いて、僕はこう思いました
“僕はまた、OCHA NORMAに恋焦がれているんだ。"
― 早川響介 ―
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:23:23.26
フォークソング世代には堪らないでしょ
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:23:56.67
少女漫画みたいなタイトルで恥ずかしい
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:24:08.70
また君〜に〜恋してる〜
7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:24:19.56
また君に恋してるが頭に浮かぶ
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:24:53.99
「また、あなたに恋焦がれているんだ」
作詞・作曲:早川響介 編曲:炭竃智弘
また、あなたに恋焦がれているんだ
僕は諦めず
生きることを誓う
生きることを誓う
街は賑やかで
影たちも踊る
風を追うように
心のまま駆けて
壊れた時計みたくさ
確かな時を刻もう
止まったままのその針は
未来指してる きっと
また、あなたに恋焦がれているんだ
その声が空を染め
新しい風を知る
ああ、これから想い伝わるようにと
僕は諦めず
生きることを誓う
生きることを誓う
心のキャンバス
思うまま描こう
鮮やかに彩れば
笑顔も溢れ出す
ぶつかることが増えたね
それは“想い"があるから
出会えたことを思えば
全てが愛だ 絶対
また、あなたに恋焦がれているんだ
何度も立ち上がって
明日を迎えに行く
ああ、これから想い伝わるようにと
僕は諦めず
生きることを誓う
生きることを誓おう
また、あなたに恋焦がれているんだ
その声が空を染め
新しい風を知る
ああ、これから想い伝わるようにと
幸せ感じて
生きることを誓う
生きることを誓う
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:25:14.45
爺ヲタ対応曲
10名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:25:46.57
ごめん、いまのオチャノーマではぜんぜんダメだと思うわ
理由としては、地下アイドル臭い
11名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:25:51.02
お茶爺いらんやろ
なんでや
スポンサーリンク
12名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:26:15.81
冒頭からいきなり歌い方が合ってない
小片に歌ってほしい
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:26:22.94
こんなんで次の盛れミになれるわけないだろ
14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:26:26.31
すまん、このMVまだ見てないわ
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:26:47.98
白衣装のお茶だけは地上ぽいよ
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:27:17.38
また事務所のデバフが
17名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:27:39.69
ダントツで愛してもしょうもない曲
18名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:28:00.90
いつまで地下アイドルみたいな気分でやってるの?
仮にもハロプロ5年目のグループで武道館7500人も経験して
次は武道館1万席を埋めることを目標に掲げているんだからさ
地上アイドルの自覚もてよ
いつまで地下の気分でいるの?オチャノーマさんよ
もっと高い意識をもてよ
今のおまえらまったくだめだぞ
あと中山はマンジャロやめろいいかげんにしろアホ
19名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:28:03.24
Ochaは全員が歌上手くなってるのがすごい
20名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:28:38.65
ハロプロ歌唱のしゃくりが耳障り
21名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:28:39.18
歌詞が聞き取れないのに上手くなってるの?
22名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:28:39.05
筒井の声質はこういう曲が合ってるな
スポンサーリンク
23名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:28:48.27
ドルヲタは言うことが大げさだからなあ
24名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:30:13.94
恋焦がれて見た夢が名曲
25名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:33:06.80
歌へただよねみんな
46名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:04:17.95
>>25
単純にこれ
26名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:34:10.18
下手なテクニックやビブラートがなりばっかで基礎がカス
お茶こそイキリ
27名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:35:54.75
ネクストJuiceはOchaだな
28名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:36:20.49
アホか
29名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:37:23.04
厨二っぽい
30名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:39:29.31
また恋
あな恋
恋焦
曲がカス
31名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:43:58.99
今ま〜でよ〜りもふ〜かく♪
33名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:46:57.36
これ言ったら怒るかもしれないけど広本は音痴だよ
広本は音痴
基本的なドレミファソラシドがあちこちズレてるぞ自分で確認しろ
34名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:49:34.14
お茶ヲタにはめちゃくちゃささる
35182026/06/27(土) 13:50:15.98
ちなみにワイはニートやw
36名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:51:59.28
今までのグループの軌跡を知らないとメンバーの感情が伝わらない
37名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:52:09.26
ああいう青春パンクアレンジの曲は山のようにあるから
38名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:53:12.54
筒井の歌い出しにげんなりする
この曲じゃ無い方の曲も同じ
ディレクターはもう少し考えろよ
40名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:55:28.52
>>38
この方式にしてから売上げも再生数も上げてるからな
56名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:20:22.17
>>38
筒井はビジュアルもな
譜久村ゴリ押しにちょっと似てるな
39名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:54:13.90
41名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:56:17.45
筒井の歌はハロプロの宝
42名無し募集中。。。2026/06/27(土) 13:57:24.39
筒井てそんな上手かったっけて思って聴いてみてるけど
うーん……令和のアイドルとしても普通かな
平成昭和もまぜると下手なぶるいな気がする
43名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:01:21.22
45名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:03:50.73
>>43
だれかFC2にでてた?ってコメントして
44名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:03:29.07
ちょっと薄味だがいいよな
ダントツもいいし
47名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:08:07.52
48名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:12:28.37
>>47
うーんやっぱ普通だな
49名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:12:47.88
よくあるカラオケ歌唱なんだよね
50名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:13:49.70
導入部分の歌でブラウザバックしてる
51名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:15:21.74
俺は筒井の歌聴きたくないから途中から再生してる
52名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:17:38.53
またきみに恋してるみたいなの想像したら〇過ぎた
53名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:18:26.22
また、葵花に恋焦がれているんだ
ただ葵花のコンセプト(恋クラ、デート前夜)と
メインヴォーカル筒井西﨑のコンセプトが真逆なのが悩ましい所
54名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:19:03.34
またきみに恋してるみたいなの想像してたなら似たようなもんだろあの程度の曲ならw
55名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:19:14.44
ダントツでが効きすぎてなんか印象薄い
明日からまた遠征でるからそのときに聴くわ
57名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:23:54.54
お茶はきららちゃんの歌が一番ききやすくて好きなんだよねインパクトはないけど
58名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:24:44.23
俺は中山の歌好き
少なくとも筒井西崎よりは
59名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:27:06.26
いやいやめちゃくちゃ名曲やろ!!
たしかに最初の弾き語りは賛否あるかもしれんけど
なんで1週間で9万再生やねん 納得できん!!
60名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:28:32.48
こういうの最初に変なストーリーとかあると飛ばされがち
61名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:29:59.14
62名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:31:32.37
田代ってもともとハロヲタでオーディション受けた人じゃなかったっけ
66名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:35:25.30
>>62
田代@小さい頃 歌番組でスマイレージさんの『夢見る15歳』のパフォーマンスを見て夢中に!
録画して何度も繰り返し見て、マネしながら歌ったり踊ったり。
それでどうしてもハロプロのアイドルになりたくて、オーディションを受けました
↑自然とつんく節を会得してたんやね
63名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:32:45.41
64名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:32:46.13
中山は声がいいよね誰にも似てない素朴な感じ
ただ最近声量が厳しそう
65名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:34:58.95
すみれは耳がいいんだよ
それを再構築するのがうまい
67名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:44:51.42
キュルルン💓
68!donburi2026/06/27(土) 14:53:37.13
ハロプロは全体的にコア層しかいないから箱はうまっても、カワラボ系や坂道、指原グループみたいに
別にファンじゃなくても新曲聞いてみようかなって層がいない
JUICEは一般層をある程度まきこんだけど、あとは娘。ぐらいで外のグループは存在すらしられてない
元アンジュルムの竹内が鬼レンちゃんにでたときも、人気アイドル(笑)みたいな感じで紹介されて、
福島和可菜の芸能人?と同じ扱いであつかわれてて、グループ名がアンジュルムなのかアンジェルム
なのかみたいないじられかただった。
69名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:56:10.58
ももも一番
70名無し募集中。。。2026/06/27(土) 14:59:53.52
これって坂本冬美の曲のカバー?
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782534165