スポンサーリンク

【画像】アンジュルム・BEYOOOOONDS出演フェス「THANKS 10TH GIGA Special LIVE POPPIN BASE in GIGA」タイムテーブル解禁!

BEYOOOOONDSANGERME,BEYOOOOONDS,アンジュルム

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:04:10.01
【公式】POPPIN’ BASE
@POPPINBASE
🍹タイムテーブル解禁🍹
━━━━━━━━ ━🧊✨🌴✨
THANKS 10TH GIGA Special LIVE
POPPIN BASE in GIGA
✨🌴✨🧊━ ━━━━━━━━
———————
オフィシャル先着先行受付
受付期間:~7/3(金)23:59
受付URL:https://eplus.jp/sf/detail/3861210001-P0030004?P6=001&P1=0402&P59=1
—————————–
🎉2026年は、ジャイガ会場に #POPPINBASE が登場!

#アンジュルム #SKE48 #ミミフィーユ #カラフルスクリーム #高嶺のなでしこ #ドラマチックレコード #ナナコロビヤオキ #NEOJAPONISM #BEYOOOOONDS #PrettyChuu #僕が見たかった青空 #yosugala #onefive

#ジャイガ #GIGA #GIGA10TH
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL/ジャイガさんと他2人
午後0:00 · 2026年6月27日

2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:07:10.62
舞洲だから他は遅い時間嫌がったっぽい順番
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:09:10.71
ビヨとアンジュ逆だろ
18名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:20:15.97
>>3
人気と実力は逆だね
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:09:26.27
やっぱり村の外ではアンジュルムのほうが評価高いな
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:09:28.60
なんでアンジュがトリなんだよ
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:10:14.87
このメンツだとアンジュルムがトリっていう罰ゲームやらないとおかしい
7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:10:45.27
どんな指標でもビヨのが上
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:11:00.80
ジャガイモ?
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:12:17.64
ここって行きも帰りもシャトルバス出してくれるの?
帰れないよね?

スポンサーリンク


10名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:14:22.30
運営ジャイガだし出してくれるはず
21名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:21:26.27
>>10
ジャイガ→ジャガイモだからトリなのか
11名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:14:42.17
>>1
ビヨヲタは薄情だから帰るんだろうな
12名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:15:13.76
アンジュルムの方が序列上なんだからビヨヲタ帰っても問題ないだろ
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:16:34.47
横アリうめたビヨと武道館4000アンジュ
サブスクも6割くらいの再生数
14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:17:45.61
アクセス終わってるからハロヲタ以外を先に帰して混雑回避する神タイテ
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:18:50.36
ビヨヲタが早々に帰宅してアンジュルムがヤバイ景色みたいに言うな
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:19:01.56
2グループ続けて出てくれてありがたいな
って感想なんだけど在宅はやっぱり意見が違うようで
17名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:19:55.09
お茶ビヨなら最高だったのに
19名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:20:44.57
昔のハロヲタなら喜んで大騒ぎした現場だけど今は誰も行かない可能性ある
20名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:21:05.01
あれ運営は汁イラネ?
22名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:21:44.93
7/30(木) POPPIN BASE in GIGA(アンジュルム/BEYOOOOONDS)
7/31(金) TIF(Juice=Juice/OCHA NORMA)
8/01(土) TIF(つばきファクトリー/ロージークロニクル)
25名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:28:11.44
昨年出たJuice=Juiceは
今年はGIGA本編に昇格
26名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:29:25.89
ガラガラで快適だろうだから行ける奴はラッキーだろうね
27名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:32:11.61
アリーナの方がスタンドより安い
28名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:33:39.36
ハロヲタは夜だけ行けばいいからアリーナ5900円はお得だよな
でもアクセス悪すぎる

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782529450

スポンサーリンク