ハロプロ研修生ANGERME,アンジュルム,ハロプロ研修生,大野愛莉
1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:13:45.78
こんにちあにゃ❣
#ハロプロ研修生 の #あにゃこ こと #大野愛莉 です😸🩵
本日、6月25日で12歳になりました㊗🎂
大野愛莉、誕生日でございます。😆🙌
あっという間の1年で、とても充実した1年間でした。
11歳の研修生活動は何もかも未経験からスタートで、無我夢中で色々なことを学ばせていただけた素敵な年であり
研修生のみんな、#上野まり子 先生、#みつばちまき 先生、マネージャーさん
そしてなにより研修生を応援してくださる皆様との出会いに大感謝の年でした。
いつもあたたかく支えてくださり本当にありがとうございます。
沢山のことを吸収し、学ばせていただき、まだまだではありますが一年前より成長できたと自信をもって言えます。
日々の積み重ねを経て、いつかは大きく成長した大野をみなさまにお見せ出来るよう、これからも頑張りたいと思います❣
今年は自分の苦手な箇所を明確に分析をし受け入れて、更なる努力をしていき成長していきたいと思います🔥
✨応援してくださるみなさま✨
いつも応援ありがとうございます。
会場でペンライトや大野Tシャツやうちわなど見かける度に、とても嬉しく幸せな気持ちになれます。
『あにゃこー』と声をかけてくださるのも大野の元気の源です😸🩵
心あたたまるお手紙もいつもありがとうございます。
みなさまに支えられて、本当に幸せです。
12歳の大野も元気に羽ばたき、みなさまに沢山の元気と愛を届けたいと思いますので、応援よろしくお願い致します🙏✨
ハロプロ研修生に加入してから1年間のショート動画を作成してみました😽
よろしければご覧ください👍
また、誕生日祝いも兼ねまして
6月23日に #アンジュルム さんのANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITYを観覧してきました‼
とっても素敵なライブでした…🪽✨
陰と陽の世界観を歌で見事に表現されていて、あっという間に虜になっていました。
大野の目指したいアイドルの姿がまさにアンジュルムさんそのもので、観ている方の心にいつまでも残り続けるアンジュルムさんのように私はなりたいです。
その夢と目標を叶えられるよう、また努力を致します‼
素敵な誕生日祝いになりました🌟ありがとうございます。
2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:14:49.72
あにゃこ…なまら合格だべさ
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:15:22.79
アンジュルム加入おめでとう
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:15:48.84
写真は可愛いあにゃこ
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:15:49.49
だったらもっと歌唱力を上げなさいあにゃこ
上手なプロ歌手たちの歌声をよく聴いて学びなさい
今のままでは音痴すぎるのでアンジュルム加入は無理ですよ
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:16:06.33
この子は伸びない
7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:16:41.66
橋迫よりも音痴あにゃこ
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:16:49.41
アンジュルムでしか人気出ないからアンジュルムだろうな
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:17:29.83
いよいよだかりんちゃんに食われるのか
10名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:17:46.23
アンカスへの新メン追加の噂が研修生にも囁かれてるんだろうな
スポンサーリンク
11名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:17:57.23
元気のよさだけは即戦力レベル
歌唱力は素人レベル
12名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:18:18.83
泥舟アンジュルムを救えるのはあにゃこだけ
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:18:26.67
あにゃこ…合格じゃけぇ
【朗報】大野愛莉「実力診断テストで賞が取れず悔しくて泣いていたら、井上玲音さんと林仁愛さんから個人的にメールをいただきました」←
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779184066/1
1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2026/05/19(火) 18:47:46.68
ヲタメール:実力診断テストの大野は去年と比較して成長していた
こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」を選んだ理由
・去年が可愛い系の曲だったので、今年はカッコいい曲にしようと
・聞いていた元気になれる楽曲、これだったら失敗しても歌詞を歌いながら立て直せると思った
大野 終わった後に舞台裏で緊張の糸がほどけちゃって泣き出しちゃったんです
高瀬 あらららら
大野 そしたら樋口愛海ちゃんがそっと抱きしめてくれて
高瀬 あらー、同期の絆が
大野 仲の良さというか、あいきゃの優しさが見えた瞬間でした
(中略:衣装は本家をオマージュして母親が作ってくれたとかスタンドマイクを使ったりとか)
高瀬 結果が出たわけじゃないですか、率直にどういう風に思ってますか?
大野 すっごく悔しい気持ちが9割と残りの1割は同期の何人かが賞を取ってくれて嬉しって気持ち、1割しかないのは自分でも恥ずかしいというか
高瀬 いやいやいや
大野
もうちょっと同期を思いやれるといいなって思ってるんですけど、本気で臨んだので、1年目からクオリティをあげれるように、半年くらい前から歌も練習しましたし
絶対に賞を取るって決めて臨んだので、本当に悔しくて、家に帰っても泣いてたんですけど、Juice=Juiceの林仁愛さんに前日に応援メッセージをいただけたんですね
すごく頑張ってねってメッセージをいただけて、それを支えに本番頑張って、結局、賞は取れなかったんですけど、本番が終わった後にまたメールが来て
「すごく良かったよ」と「みんなで見てたよ」ってメールが来て、その時点でビックリしてたんですけど、井上玲音さんからも一言いただけて、すっごく嬉しくて、もう1回泣いてしまって、実力診断テストでは印象に残ってます
高瀬 (こぶしの)本家だもんね、れいちゃん、素直に悔しいって言える気持ちやそこまで積み上げてきたものに自信を持って欲しいなって思います、それは無駄にならないと思いますし、財産になると思います
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~
高瀬くるみ(BEYOOOOONDS) 大野愛莉(ハロプロ研修生)
5月17日(日) 24:30-25:00
14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:19:16.46
あの二人より確実に人気メンになれる
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:19:29.61
アンジュルムに音痴は必要ありません
せめて下井谷か橋迫には勝ちなさい
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:21:09.81
泥舟ジュルム
17名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:21:16.58
アンジュルムへどうぞどうぞ
18名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:21:22.65
歌唱力は研修生たちのなかでも最下位レベルでしょ
19名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:22:13.41
この子はどうやっても歌が上手くならないのかねえ
歌が上手くなれば即採用なのに
20名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:22:16.76
武道館4000ジュルムw
21名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:23:08.82
この子は見る目あるな
スポンサーリンク
22名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:23:18.75
歌唱力もダンスも田村ナナちゃんのほうが上手い
こっちを採用することになる
あにゃこは歌とダンスを猛練習しないと今のままでは厳しい
23名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:23:24.35
あちゃこ、武道館見てないようだね
24名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:23:55.72
逆指名してもそのグループにはまず入れないよ
25名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:24:12.16
吉田大野の両取りヘップバーン
26名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:24:36.91
コネ加入は確定だから
アンジュルムヲタはもう加入してる気持ちで居ないと
37名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:31:01.66
>>26
地方利権あるの?
28名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:25:15.76
ビジュアルがアンジュルムに合ってるよね
30名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:25:45.69
よくチケット取れたな
31名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:26:50.07
アンジュ目指すようじゃダムやね
32名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:28:28.21
黒部ダムか
35名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:30:41.71
>>32
そう
33名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:29:38.30
逆張り作戦やな
34名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:30:16.15
36名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:30:46.65
>>1
親が書いただろこの文章
38名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:31:45.08
希望するとこに入れてやれよ
39名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:35:10.10
お母さんから「アンジュルムさんみたいになっちゃダメよ」って言われなかったのかな
40名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:38:30.64
このビジュだと不幸な未来しか待ってないから昇格させない方がいい
41名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:38:36.70
今年の実力診断石川に投票するつもりだったけど大野に投票したわ感動したから
頑張ればビジュ良くなりそうな予感もするし自軍に来てほしい
43名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:40:20.86
>>41
ならねーよ
顔の骨がブサすぎる
42名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:38:58.44
ナメんなよ!
44名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:42:19.75
あにゃこがアンジュ入れるまであと1年以上かかるんよな
その頃には琴美と葵花がアンジュ入ってるから枠がね…ゴメンよあにゃこ
45名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:42:57.15
わかにゃ推しの子だよなガンバレ
46名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:43:11.38
このキャラはアンジュやろうなと100%の人が思う
47名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:43:29.06
【悲報】大野愛莉「杉原明紗の昇格発表の時に舞台裏で研修生が泣いていたら、高瀬くるみが近寄って来て研修生の身体を撫で回し始めた」
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779355150/1
1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2026/05/21(木) 18:19:10.48
大野
高瀬さんのイメージはすごく優しい方ってイメージがあって
冬のハロープロジェクトのコンサートで研修生のリハーサルで舞台裏まで来てくださってアドバイスしてくださったりして優しいなって思ったのと
杉原明紗さんの加入が発表されたひなフェスの時にみんなが泣いてるのをわざわざ慰めてくれたり、背中をさすってくださって
本当に根っから優しい方なんだなって、そして笑顔が本当に可愛くて(以下ヨイショが続くので略)
高瀬
研修生のみんなってちょっと目を離すとすごく成長してるから、そういうのをちゃんと見て、自分で感じた上で番組でお話できたらいいなって思って
みんなのことを注目しているので、あにゃこも見るたびに成長してて(以下話が長いので略)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~
高瀬くるみ(BEYOOOOONDS) 大野愛莉(ハロプロ研修生)
5月17日(日) 24:30-25:00
48名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:45:20.64
アンジュやったな
49名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:45:31.57
あにゃこからなーんか目がはなせない
50名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:46:59.61
あにゃこかわいいよあにゃこ
51名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:48:13.04
アンジュ志望だった杉原大坪の末路
52名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:49:17.57
アンジュはあにゃこで立て直す!
53名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:50:12.43
部活気分のちびっこの愉快な仲間たちのアンジュルムならあにゃこもなじめる
54名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:52:57.25
若い子が・・どうして命を大切にしないのか・・
55名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:52:58.01
本音も言えないのか
アンカスなんて嫌いとはっきり言えばいい
56名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:56:15.77
歌とかダンスの問題か…?
57名無し募集中。。。2026/06/27(土) 11:56:41.85
わかにゃ推し
59名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:01:10.85
ヲタが望むような采配にしがちだから大野はアンジュだろうな
60名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:02:11.37
画像がゼロ
可愛くないのかね?
61名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:03:24.13
料理研究家とかにいそうな顔
62名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:07:46.88
画像貼る事自体アンチになるから1すら貼ってない
63名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:09:28.42
モーニング娘。に有望研修生全員取られてこんなの押し付けられたらヲタやめるわ
64名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:11:37.49
>>63
バイバイ👋
65名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:12:17.10
小学生のうちに辞めてもらうしかない
リミットはあと一年
66名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:12:53.11
石川とかすーもが中1昇格したからみんな焦り始めてはと思うよ
自分は子供だから昇格対象外という甘えがなくなった
67名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:14:02.31
はななバーイベにも来てたな
68名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:14:10.51
アンジュは研修生から異常な人気だなぁ
後藤が4人から憧れにあげられてるし
69名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:17:37.92
目指すきっかけになる理由となると若干のラグもある
近いうちに憧れはJuiceメンが大半とたまに後藤くらいになるよ
70名無し募集中。。。2026/06/27(土) 12:18:48.77
武道館ガラガラに憧れるなんて変わった子だなあ…と思ったらとんでもねえブ〇で草
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782526425