スポンサーリンク

【悲報】窪田七海「母はご飯を作ってくれてるけど、足りないからカップ麺を食べる、お湯入れて3分も待てないから、その間にも何か食べる

OCHANORMAOCHANORMA,窪田七海

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 06:56:32.64
ヲタメール:窪田の結婚式のドレスの色は?

窪田
白がいいです、小さい頃から思ってて、白のふわっふわのドレス屋さんの中で1番でけー、豪華な、めっちゃほわっとしてるやつ
とにかく可愛いのブリブリ可愛いの、タイトなのも可愛いですけど、豪華なふわっふわの可愛いのを着たいなって思います、しかも白
お色直しも3回くらいしたい、ピンクも1回くらい着れたらいいなって思います

ヲタメール:最近、カップラーメンの話題が多いですね

窪田
恥ずかしいな、カップラーメンばっかり食べてる人みたいになってる、やだー
そんなことないからね、お母さん、料理作ってくれてるからね
話題でカップラーメンの話を書くたびにお母さんから「私が御飯作ってないみたいだからやめて」って言われるんですけど
お母さんは作ってるの、それプラス食べちゃうの、どうしてもカップラーメンが食べたくて
分かって、お母さんは御飯を作ってくれる、私が勝手にカップラーメンを食べてる

ヲタメール:カップラーメンはお湯入れて何分待つ?

窪田
私は、待ちません、何分でもいいかなって、ちょっと柔らかくなればいいかなって、私は固めが好きなので、少し早めに食べてるんですけど
周りにちゃんと待った方が美味しいよって方がたまにいるんですけど、待てないんですよね
お湯を入れた瞬間に食べたいから、その3分ですら、何かを食べて時間を潰してます
ちゃんと待つ人、3人くらいしか見たことないですね
(以下略:ファミマの海鮮ちゃんぽん辛いラーメンが美味いとか、韓国のノグリという海鮮ラーメンが美味いとか、)

6月21日(日) 23:00-23:30
OCHA NORMA 窪田七海のキュルルンッラジオ

2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 06:56:58.65
かわいいw
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:00:50.97
ほら、窪田もたくさん食ってるぞ
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:01:18.54
#無理無理窪田⸜❤︎⸝窪田七海 2026-06-06 22:15:11
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12968689825.html
今日めっちゃ麻辣湯食べたくなったけど我慢した😖
ほめて!!!!
今から変わりに辛ラーメン食べゆ🍜
皆は何食べるの!!!
明日は何するの‼
なんか昨日から食欲がすごい!!!!!
昨日集合まで30分あったからオムライス食べたの🍅🍳🍚
5分で食べ終わった!笑

BEEEEM FES Vol.3⸜❤︎⸝窪田七海 2026-05-07 21:44:55
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12965428315.html
今日も朝からラーメン食べた🍜
食欲が凄い!!!!!

早起き⸜❤︎⸝窪田七海 2026-02-26 21:36:53
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12957983442.html
今日朝から食欲がすごくて‼‼‼
めちゃ食べました✌
沢山食べた後に辛ラーメンたべだしてお母さんもびっくりしてた!笑

羽賀さん!横山さん!⸜❤︎⸝窪田七海 2025-12-05 23:31:01
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12949114486.html
みんな優しくてちゃんと怒ってくれたりまん丸ななみんでも可愛いから好きなだけ食べていいんだよ〜って言ってくれたりすき!!
あの後夜中3時くらいにラーメン食べるか悩みましたが我慢しました🍜✌
代わりにチョコビ食べたけど笑
好きな物好きなだけ食べちゃうぞい

5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:01:53.14
>>1
あんなに細いのに
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:02:20.88
牧野真莉愛のどん兵衛の食べ方がストロングスタイル「お湯を入れて5秒 ほぐして食べるとパリパリ言うからおいしい」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1478421376/1

【海外に持って行くもの】
牧野 まりあは今回は持って行かなかったんですけど、どん兵衛を持って行きます
尾形 日本食が恋しくなるから?
牧野
そう、あの二泊三日とかだったら、まだ大丈夫なんだけど、10日間とか2週間とか海外に行って、あっちのご飯でポテトとかピザとか食べて、コーラを飲んでると
好きだから全然良いんですけど、それが小さい頃だと毎日食べれなくなってきて、そうするとどん兵衛を持って行って、ホテルでどん兵衛を夜に食べてとかしてました
どん兵衛がすごい好きなんだよね、まりあ
尾形 なるほど、日本食と言えばどん兵衛
牧野
そう、どん兵衛は日本でもたまに食べるんですけど、コダワリがあってどん兵衛の食べ方に、まりあ
あのね、粉のやつを選ぶの 最近、汁のとかもあるけど、それで粉を揚げの下に入れるの、そこが注目のポイント
揚げの上だとダメなの 下に入れて、お湯を少なめにして、5秒待って食べ・・・
尾形 5秒?
牧野 パリパリの
尾形 それうどんじゃないやん
牧野
そう うどんじゃないし、柔らかいのが好きな人はダメかもしれないけど、まりあ、パリパリが良くて、箸でほぐして、食べる時にパリパリで食べるの
それが好き 硬いのが好きだから いっつもしちゃう 5秒で開けるの
だから、東京ドームとかで食べるともう出来上がっちゃってるから
尾形 珍しいコダワリですね 気が向いたら試してみる、気が向いたら
牧野 10分っていうのも、最近あるから
尾形 10分?逆に長い
牧野 ニュースでやってたけど
尾形 めっちゃ伸びそう
牧野 それが逆に美味しいみたい やったことないけど

161106 FM-FUJI「モーニング娘。’16 12期日記」#97 尾形春水・牧野真莉愛

7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:03:37.28
カップ麺をまともに3分待つやつおらんやろ
1分で十分やわ
8名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:05:35.91
金澤思い出すなあ
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:06:23.27
両さんが、チキンラーメンを調理せずそのままバリバリ食べた後に「後からお湯を飲めば一緒だ」ってお湯を飲み始めたのは覚えてる
10名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:06:56.84
俺もお母さんのメシまた食いたいなぁ

スポンサーリンク


11名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:11:05.52
太るよ…
12名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:12:05.97
常にむくんでるように見えるのはぁ
太ってるだけやないかーい!!!!!
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:15:59.10
塩分取り過ぎは浮腫むよ
14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:16:33.53
ハロプロはアスリートだからな
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:19:17.87
寝起きで顔パンパンのわたしと窪田 瓜二つ
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:21:06.27
なんかお〇〇いが大きくなった気がする
17名無し募集中。。。2026/06/27(土) 07:22:08.82
袋麺はお湯使わずに粉スープを麺に振りかけながら食べたことはある

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782510992

スポンサーリンク