スポンサーリンク

【高瀬くるみ】横浜アリーナ 【牧野真莉愛】武道館

雨ノ森川海BEYOOOOONDS,モーニング娘。,牧野真莉愛,雨ノ森川海,高瀬くるみ

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:07:33.92
なんかあるんだろうな
2名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:08:51.90
横浜の街外れより東京都心のほうがいいに決まってるだろ
3名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:10:42.98
高瀬は功労者だから何ら不思議ではない
4名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:11:19.22
高瀬くるみ・・・1年以上前から事務所と協議してしっかり準備された卒コン→横アリ
牧野真莉愛・・・3ヵ月前ぐらいに急に申し出て唐突に慌てて準備した卒コン→武道館
※牧野も1年以上前に事務所としっかり話し合う時間があれば横アリだった
5名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:12:46.59
>>4
というのがヲタが想像する表向きの理由
6名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:13:17.75
牧野の場合芸能人も業界関係者も多数見に来てたんだから遠い横浜より都心で結果的に良かったんだよ
7名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:15:57.05
高瀬の卒業発表=1月、卒コン=6月 ←順当。安心。卒業の申し出は昨年だったにちがいない
牧野の卒業発表=4月、卒コン=6月 ←おかしすぎる。唐突。異常。急に申し出たにちがいねえ
9名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:19:33.47
武道館4000ジュルムwww
11名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:21:28.95
小田は醜聞対策だろ、辞める人を悪く言うなの意で
13名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:26:23.35
小田が6月に卒業して 牧野が11月に卒業 だれがどう考えてもこれが正常なセオリーです
牧野が6月に卒業して 小田が11月に卒業 いやいやいやw異常だろwモーニングはイカレとるw

スポンサーリンク


14名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:27:32.09
モーニングはやっぱおかしいよ
モーヲタたちは脳みそがマヒしてるんだろうけど、おまえら狂ってるぞ
18名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:30:43.92
>>14
おかしいのは牧野ヲタだけやで
15名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:29:24.52
18期の新メンの教育の意味で小田を残したのだろう
モーヲタでもないのに何でマジレスしなきゃならんのだwww
16名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:29:33.29
どうかしてるぜモーニング娘。とそのヲタクどもは
ほんとこわい…関わりたくないぜ…同じハロヲタでもいちばん苦手
19名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:32:03.65
モーヲタは「牧野より小田のほうが可愛い」とまで言うからな
まじで狂ってる
俺はね、おまえらの逆ね。小田よりも牧野のほうが可愛いと思ってるよ
21名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:32:38.05
>>19
ハ〇乙
22名無し募集中。。。2026/06/27(土) 00:33:33.60
そんなんだから横アリはBEYOOOOONDSになるんだよ
当然であり正当な判断だよねー。高瀬の卒コンならまったく異論ないわ~
23fusianasan2026/06/27(土) 00:35:24.31
高瀬が横アリ 牧野が武道館
そうなるべくしてそうなった…としか言えない
あたりまえのことがあたりまえに施行された。まったく問題なし

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782486453

スポンサーリンク