スポンサーリンク

【ネット民さん】 中山夏月姫のハロコンでの扱いが、いつも良すぎると激怒wwwww

OCHANORMAOCHANORMA,ハロコン,ハロプロ,中山夏月姫

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/26(金) 21:52:22.68
トウキョウ・ブラー / 櫻井 長野 江端 小野田 江口 中山 村越
https://www.youtube.com/watch?v=uKpD1daoEdI

2名無し募集中。。。2026/06/26(金) 21:59:19.92
>>1
音痴中山と江端が全てぶっ壊しててワロタ
4名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:02:34.20
5名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:05:11.67
江端2年前まではかわいかったのにな
6名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:05:57.54
このトウキョウブラーは酷かったな
特に中山櫻井江端小野田
長野にもっと回せよ
7名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:12:21.83
水着写真集とかで一番目立ってるからね
パフォーマンスにプロの安定感が出てきてる
8名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:12:36.46
ネット民が嫉妬してるのか
9名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:20:34.85
ただただ中山さんが心配…

中山さんは痩せたことによる影響なのか、スタミナ面が心配……。痩せたことが本人の自信に繋がるならいいけど、痩せて筋肉がない状態で激しい振り付けをこなすなんてできるのか…。何か悩んだりしてるのかもしれないし、上手い下手じゃなくてもう少し長い目で見てあげたい。

なつめちゃん理由は分からないけどこれ以上は体力的にきついだろうね。心配です。

中山さんわたしが見に行ったときはここまでではなかった気がするので調子が悪かったんでしょうか。

中山さんってなんで事務所からこんな推されてるの?
夏月姫はメシ食えてるのか、、、😮

なんでフェイク中山にしたんこれ

中山さんいつも何故か歌割り多いな

中山さんリズム取れてなくて初っ端から事故りそうになってるじゃん…歌い慣れてるえばが立て直してくれてよかった

最初のルルのパートさおりんか村越ちゃんにするかいっその事なつめちゃんと桃羽ちゃんのパート変えてもよかったのでは?

歌い出しはさやりんがよかったような?

中山リズム取れてないしガリガリだしどゆこと

なちゅめどした???

なちゅめ、あんまりこのコメント適切なのかわからないけどすごく可愛くなった

10名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:21:27.85
エバは持ち歌なのでパートが多い
11名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:22:58.86
>>10
下手過ぎる
12名無し募集中。。。2026/06/26(金) 22:28:10.20
中山の下手は音痴とかそうじゃなく
そもそもリズムに合ってない
やる気ないだろ
13fusianasan2026/06/26(金) 22:31:35.84
おちゃって広本が歌苦手なイメージあったけどだいぶ上手くなってきてて、
代わりに中山が落ち続けている

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782478342

スポンサーリンク