【肥報】小野田紗栞「ガツンとみかんのストックが無いと不安」「寝る前のお菓子のために生きてる」「食べるために胃薬を常備」
福田 美味しいですよね
小野田 ガツみかって言ってんだけど
谷本 略すんだw
小野田 夏が近づいて、よりガツみかが美味しい季節になってきたんで、お家に絶対にあるんだけど
谷本 お家にストックしてってこと
小野田 ストックしてる
谷本/福田 はえー
小野田 不安じゃない?
谷本 え?食べたい時に無かった時の絶望感があるから?
小野田 お菓子とアイスと飲み物は無いと不安だからストックしてる、二人はアイス食べる?
谷本/福田 アイス…
(中略:谷本はハーゲンダッツのキャラメルサンド、福田もガツンとみかんとセブンティーンアイス)
・年を取って胃腸が弱くなった話
谷本 焼肉とか好きだけど、お高めのやつだと脂っぽいから、胃が痛くなって…
小野田 それでも食べたいから、最近、胃薬を持ち歩いてる
福田 あっ…
谷本 いいね
小野田 個包装で1個ずつ入ってるやる、今日も持ってる
谷本 いいじゃん、それ、他にやめられない食べ物ある?
小野田 お菓子一択よ、寝る前のお菓子、特に脂を使ったスナック菓子が好きで、甘しょっぱ甘しょっぱの繰り返しで、このために生きてるんだよなって思いながら食べて、で後悔して、一生やめられない、沼から抜け出せない
つばきファクトリーの「今夜だけ浮かレディオ」
6月25日(木) 23:30-24:00
チオリー
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1731059220/1
1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2024/11/08(金) 18:47:00.31
小野田 最近だと、仙台で食べた牛タン
河西 わかりますー
小野田 つばきファクトリー全員でご飯を食べに行く機会がありまして、その中でも牛タンが最高に美味しくて
豫風 仙台で本場の牛タンを本物のお店で食べる機会ってあんまり無くて
小野田 そうなのそうなの
豫風 小野田さんも「これやばい…」ってずっと食べてて
小野田
黙々と食べてた、まおぴんは優しくてお姉さんでいい女だから、串から外してくれるのよ、食べやすいように
私はそれを見ながらピッピって食べて、私が1番食べてたと思うwこっそり食べなから…
(中略)
※例によって明治のメルティーキッスを食べる時間
河西 食べながらメールをご紹介したいと思います、るのなんてもう10個以上食べてますから
小野田 (ガサゴソ)イタダキマース
豫風 聞いて下さい、30粒入りが2袋あるから、1人20個は食べれます
小野田 んー!おいひー!
河西 じゃああと10個は
小野田 (ガサゴソ)喋ってる間にもう1個いただきました
河西 早いです、私達が喋ってる相手に後ろからうめーって、ガヤが
スポンサーリンク
脂肪より赤身の旨さに目覚める
ロースのほうが美味いよな
マグロもトロより赤身のほうが美味しい
出てきたコンドームを胃薬って言ってたの思い出した
もちろん事前にカバン漁るのは伝えられてるから、つんくなりのおもしろ仕込みやったんやろな
広瀬彩海と小野田紗栞は少し太ってるくらいが良い
食欲が全てちゃうんや…😢
変な意味じゃなくて
単品よりもちょっとサイズが小さくなるよね
260417 「OCHA NORMA 中山夏月姫とANGERME 為永幸音のPinky Friday GOLD Pinky Friday GOLD」
中山夏月姫・為永幸音
中山<あの、最近私中山が、ちょっとハマってることがありまして~
為永<お、何ですか?
中山<あの~~、私けっこうアイス?
為永<うん
中山<を食べるのが好きなので、けっこうアイス食べることが多いんですけど、
何か最近、こう、セブンティーンアイスとかってあるじゃないですか
為永<お!ハイハイ、あの、自販機の
中山<それを、そうそう、自販機タイプのアイスクリーム、がけっこう好きで、
それを食べるのにハマってて。こうお仕事から帰ってきて、こう、荷物置いて
為永<あ
中山<あの~、セブンティーンアイスを買いに行くのにハマってて~
為永<えー、わざわざですか?
中山<そう
為永<へぇ~~
中山<あの~、やっぱりセブンティーンアイスを買って、こう食べることが、何か好きで
為永<へぇ~~
中山<やっぱり普通のアイスと一味違うじゃないですか
為永<ん~~
中山<だから、最近ハマってるんですけど、あの、けっこう皆さん何だろうな、
普通のチョコとか、バニラとか、買う方多いと思うんですけど、私のお薦めは、
あの、バニラ味に、あの、カラースプレーが振ってあるだけの
為永<あぁ~~
中山<シンプルなやつがあるんですね
為永<へぇ~~
中山<それが、すごく美味しくて
為永<気になる。何か、あんまりセブンティーンアイスでそれ選んだことないです
中山<ないよね
為永<ハイ
中山<なので、ちょっと最近は、疲れた日とかは、セブンティーンアイスを
為永<あ、いいですね
中山<こうご褒美に、お仕事頑張れてる
為永<あ、そうなんですね
中山<ハイ
為永<私はあの、箱アイス?
中山<お
為永<を、もう、何か買いだめするのが、逆に好きで
中山<いいよね、箱
為永<その、友達が来た時に
中山<うんうん
為永<何か、“アイスあるよー”って言ってあげようのための、あの、箱アイスだったんですけど
中山<フフフ。優しい!
為永<でも、あの
中山<でも?(笑)
為永<食べちゃうっていう(笑)
中山<アハハハ
為永<友達来ないし
中山<なるほどね
為永<食べちゃうっていうので、あの、チョコバッキー?
中山<うわー、いいね
為永<美味しくて~
中山<美味しいよね~
為永<あの、また買おうかなと思ってます
中山<いや、いいねー
為永<ハーイ
中山<何かさ、アイスが冷凍庫に常にこう常備されてるだけでもさぁ
為永<あ、うんうん。あ、満たされますよね
中山<そう。心が満たされるから
為永<うんうん
中山<私も今日アイス買おうと思いました(笑)
為永<おぉー、いいですね(笑)
確かに風呂上がりに食べると美味いな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782471982



















