スポンサーリンク

【動画】ビヨンズ黙示録FINAL!『ビヨンズ黙示録』#161

BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS

スポンサーリンク


名無しさん
ビヨンズ黙示録最終回、悲しい😭くるみん、今まで本当にありがとう!!また遊ぼうね💕︎
名無しさん
長い間ビヨの隠れた魅力をたくさん見せてくれて、届けてくれてありがとう!
ビヨンズ黙示録よ、永遠なれ__
名無しさん
アディショナルタイムもありがとうくるみん!
3年ちょっと、本当に毎週あげてくれる事に感謝しかなーい!😭
概要欄にも愛が詰まってて😭

最後の最後のBEYOOOOONDSさんすぎて大好きな空間だ、、、、😭

名無しさん
3年間にわたり、全161回のビヨンズ黙示録をありがとう!!毎週の楽しみでした🫶
高瀬くるみさんの仰るとおり、おかげでBEYOOOOONDSの色んな魅力を知ることができました。
どんな時も休まず更新し続けてくれてありがとう!!
これからも何度でも、また見返しにきます💚
名無しさん
本当にビヨのみんなの魅力を見せてくれてありがとう!!
お家でもびよんず学校でビヨのみんなが好きになって、ここまでずっとみんなの色んな表情を見続けることができて本当に嬉しかったです。
シゴデキなくるみんの未来に幸多からんことを…
名無しさん
遂に黙示録もFINALを迎えてしまったか。161回、くるみん本当にありがとうございます。
公開収録もやったりして本当に楽しかったです。これから金曜日が寂しくなる。
名無しさん
BEYOOOOONDSと高瀬くるみに出会えたことをずっと誇りに思うぞ!
名無しさん
悲しい悲しい悲しいと暗い気持ちになってたら最後やかましすぎて大笑いした、だいすき、今までありがとう
名無しさん
有線放送で灰toダイヤモンドを聞いてからBEYOOOOONDSに興味を持ち、その後メンバーたちの性格とかタイプを知りたいなと思った時に、1番知ることができたのがビヨンズ黙示録でした。
この番組がなければ、ここまでハマる入口はなかったかもしれません。
改めてくるみんに感謝です✋
名無しさん
高瀬くるみを真髄とするビヨの精神性が本当に好きです
くるみんのグループが本当に好きです!!!!
名無しさん
10:57 低音エヘヘコーラスかわいい
名無しさん
改めてくるみん卒業おめでとう!
毎週欠かさずみてきたけど、
日々お仕事忙しい中企画、撮影、編集してくれて本当にありがとう!!!!!
メンバーの自然な姿を見られてたのしかったよ!
名無しさん
3:30 えっビヨンズ黙示録ってスマホで編集してたんですか!?
名無しさん
『帰ってきたビヨンズ黙示録』希望🥰
名無しさん
くるみん今までありがとう!
気づけば毎週の楽しみにしてたので、最終回のロスがすごそうです…
今までのも見返すね!
名無しさん
BEYOOOOONDSを好きになった頃、黙示録をみることでメンバー自身のことや関係性を知ることができました❣️
ライブとは違う表情がみれて嬉しかったです❣️
くるみん大好き❣️BEYOOOOONDS大好き❣️
名無しさん
今までずっとありがとう!
くるみんの愛受け取りました🫶
名無しさん
くるみん卒業おめでとう!
ビヨンズ黙示録最終回なんて、悲しい😭毎週金曜日がとっても楽しみだったのは黙示録があったから!くるみんありがとう😭
名無しさん
個人的な思い出に残ってる回は#113の冒頭、西田さんの「高瀬ぷるみ!」事件です😊
名無しさん
毎週の潤いをありがとう。今まで本当にお疲れ様でした。ひとりひとりの個性を素に近い状態で見続けることが出来たのは、メンバーでもある、高瀬くるみプロデュースだったことに他ならないです。んぐぃやぼんが!
名無しさん
0:31 えッッわたス⁉️⁉️⁉️
名無しさん
くるみん、今までほんとにありがとう!
毎週、1週間仕事頑張った帰りに見る黙示録がずっと癒しになってました。
ここでしか見られない絡みとか、ノリとか…チーム関西の関西弁回は好きすぎて何度も見ました。笑
BEYOOOOONDSにとっても宝物のような積み重ねの番組になったと思います!💎
これからもたくさん見返したいと思います🫶
名無しさん
ありがとうビヨンズ黙示録
ありがとうBEYOOOOONDS
ありがとう高瀬くるみ
名無しさん
3:54 どんなに忙しくても毎週上げてくれてありがとう😢
びよんずのコンテンツ沢山あるの本当に大好きです🫶黙示録は間違いなくその一翼でした🫶
名無しさん
感謝 感謝です🥹
まさに感謝しかない👍
名無しさん
OGくるみん笑、毎回毎回楽しかったです。おつかれさまでした!
名無しさん
くるみんありがとう!🙏
また遊ぼうね🍀
名無しさん
ガーーーー黙示録もアディショナルタイムも終わってしまうのね
さみしい😭😭😭😭😭😭
くるみんまた遊ぼうね😭😭😭😭😭
黙示録もまたいつか!!!!
名無しさん
概要欄泣けちゃった😢
くるみん本当に今までありがとう!
メンバーのトーク毎週楽しみにしていたので、それも終わってしまうのが寂しい…
でもこれからの先の未来がもっと未来未来(ミラミラ)でキラキラなくるみんとBEYOOOOONDSが見られると信じてこれからも応援します!
名無しさん
黙示録長い間ありがとうございました。この番組のおかげでビヨンズの良さをより一層知れました。感謝しかない。不定期で良いのでたまには伸びしろに帰ってきてほしいななんて思います
スポンサーリンク