【動画】【ハロ!ステ#650】アンジュルム日本武道館公演 ダイジェスト OCHA NORMA春ツアー密着 MC 下井谷幸穂&川嶋美楓
OCHANORMAANGERME,JuiceJuice,OCHANORMA,アンジュルム,ハロステ,ハロプロ,ハロ!ステ,下井谷幸穂,川嶋美楓
スポンサーリンク
名無しさん
光のうたがみたかったな…
名無しさん
今のハロプロにOCHA NORMAがいるの心強すぎ
名無しさん
OCHA NORMAがハロプロにいるのは
すごい武器になる。頼もしすぎる。
すごい武器になる。頼もしすぎる。
名無しさん
みんなすごいし、れらぴの安定感すんごいし、この体制ずっとお願い!
名無しさん
今のアンジュはみんな自分を全面に出してて、だけど一体感があって本当に素敵!!
そして今までのアンジュの歴史をしっかり感じられる気合いと根性と多幸感を失ってない感じがたまらない!!
今回ホール入ったけど武道館行けなかったの悔やまれる〜!!!
そして今までのアンジュの歴史をしっかり感じられる気合いと根性と多幸感を失ってない感じがたまらない!!
今回ホール入ったけど武道館行けなかったの悔やまれる〜!!!
名無しさん
2:36 れいらさまーーーーー🧡🙇🏼♀️
名無しさん
筒井西崎のスーパーボーカルコンビだけじゃなくみんなが武道館以降凄く歌が上手くなっていて凄く揃ってるのめちゃくちゃわかる
何より本人達がそれを実感してくれてるのが嬉しい
何より本人達がそれを実感してくれてるのが嬉しい
名無しさん
小さなステージでも、大きなステージでも、変わらないハイレベルなパフォーマンスを見せてくれるOCHANORMA、素晴らしい😂
名無しさん
武道館の貴重な経験がOCHANORMAをここまで成長させるんだ😮
名無しさん
OCHA NORMA ホール凄く良かった またやってほしい💚
名無しさん
3:14 〜 音ハメゆっぴょん良すぎて、
名無しさん
17:37この2人が認める歌唱力なら相当上手くなってるんだな😊
名無しさん
3:14 ゆっぴょんの矢をお求めの方はこちらです
名無しさん
ハロステも650回かぁ~♪
名無しさん
冒頭のれらのメンバーへの声掛けを聞いて、こんな上司の下で働きたいと思う社会人✋
名無しさん
まったり系美人二人のMC、癒されるなあ♥
名無しさん
みふゆっぴょんはこの時TikTok撮ったのね☺️
名無しさん
新衣装のわかにゃが本当に可愛い…最高
名無しさん
3:16 下井谷さん…?!?!
名無しさん
アンジュ円陣、れらの技術的なアドバイス良き
名無しさん
ほんとにゆっぴょんが楽しそうにパフォーマンスしてるのをみてると嬉しくなるよなあ……あと、ゆっぴょんのおでこ出し、だーいすき!
名無しさん
今やJuice=Juiceの次に実力も人気もあるオチャを推していくべきだよ事務所は。何なら今からでも華望ちゃんをオチャに加入させた方が良い
名無しさん
心の底からライブを楽しんでるアンジュルムが大好き!武道館最高だった!
名無しさん
これ見て歴代の先輩アンジュは安心だろうに、、誰も卒業せんでぇー💦
名無しさん
武道館のはななのビジュ可愛すぎる 少女漫画ヒロイン!
名無しさん
最近のアンジュルム歌もパフォーマンスも
グループの一体感をめちゃくちゃ感じる‼!
グループの一体感をめちゃくちゃ感じる‼!
名無しさん
来たぁ
名無しさん
白衣装茶髪わかにゃがリアル天使かつ女神👼
名無しさん
3:17 ここの幸穂ちゃんほんまに可愛いすぎる。🫠
名無しさん
伊勢リーダー体制いいなと思った。
スポンサーリンク
