クラクラ新規ですが1年前まではアンジュルムさんの方がJuice=Juiceより売れてたって本当ですか?
JuiceJuiceANGERME,JuiceJuice,アンジュルム,クラクラ・クライマックス,ジュースジュース
アモーレで逆転しただけ
作詞作曲 山崎あおい
「今のグループに合う歌を考えながら公演※を見ていた際、メンバー全員が全く別々の個性
を持っていることに改めて気付きました。以前は、段原さんの歌がうまいという印象が
際立っていましたが、今は誰か一人が飛び抜けているというより、各パートをバラバラに
楽しめるメンバーがそろっている。全員に見せ場があるような曲を書きたいと思いました」
「段原さんがリーダーの今の時期に、ラテンはぴったり。彼女の力強い歌声でアリーナを
響かせてほしいと願って仕上げました」
「彼女たちはどんなに難しい歌でも歌いこなしてしまう。だから、歌えないんじゃないか
という制限は全く設けずに作曲しています」
「私自身も自分で歌ってみましたが、まったく歌えませんでした。それを生放送の一発本番
で決めている姿を見ると、彼女たちがどれほどの努力を積み重ねているのか分かるんです」
「圧倒的な歌唱力を持つ段原さんがいて、後輩たちもそこを目指して切磋琢磨しています。
最近はメディア露出などで自信をつけ、私たちのパフォーマンスを見て!というギラギラ感が出てきて素晴らしいです」
※2024秋 TRIANGROOOVE2
竹内朱莉(元アンジュルムリーダー)
みんながJuiceのことを愛してJuiceでいる事に誇りを持って
ステージに立っているんだなって事がすごく伝わってきたし
目が足りないくらい1人1人が魅力的で本当にステキなLIVEを見せてもらいました
全員がかっこよくて、全員が美しくて、全員が可愛かった!!!
みんなの魂こもった歌とダンスに完全に喰らっちゃいました
盛れミ2回目の炎と花火
あんなステージが燃えてるのが似合うアーティストなかなかいないよね
最高でした!!!
Juice=Juice「高い歌唱力 実力派グループ」と紹介
Berryz工房 → ℃-ute → Juice=Juice(植村+現メン)の流れ
そもそもアンジュが長いこと序列2位にいたことがおかしい
いや、もっちは入ったか
https://www.youtube.com/watch?v=Xg945miArS8
Juice=Juice黄金時代
「今のJuice=Juiceは最強。黄金時代とはこういうこと。
Juiceの何がすごいかってオリメン全員いないのに過去を超えた。
サッカーで例えるとバルセロナの銀河系最強軍団。
『老壮青』って言葉あるけど、ベテラン、中堅、若手これがすべていい。
それぞれに個性がありながら統一感もある」
「僕はもともとアンジュルム派だった。
ツートップのかみこと莉佳子が卒業しちゃった。
全ハロヲタがなんだかんだジュースはすごいと思ってる。
ジュースのおかげで若い新規が増えている。
俺みたいなアンジュルム好きからすると、ジュースがアンジュやビヨの曲をやると
メンバーがあまりに歌とかダンスが素晴らしすぎて
『やべえ、これ本家よりいいじゃん、若干複雑』みたいな、でも良いものは良いみたいな」
田端信太郎 起業家、著作家、投資家、YouTuber(登録者39.6万人)
https://youtu.be/FqYTGLGIQRM?si=99c_tNu6ssqAuwbw&t=2794
「新人を迎え入れる側の段原さんや植村あーりーの良さがあった。
『失敗してもいいから大きな声で歌おう』とかいいこと言うなと思った。
自信がないと大きな声でないじゃん。でも大きな声で歌わないと
この子がどれくらいズレたかとかアドバイスできないじゃん。
そういう空気づくりってめっちゃわかるんですよ。
若手が入ったところで伸び伸びやってんなってグループと
どことは言わないが下にいっぱい良い子たちがいるのに
お局たちがいるせいで息苦しい思いをしてんじゃないのみたいなのあるんですよね」
かわいいね事務所ちゃん
スポンサーリンク
いやアンジュ急降下なんて明らかに予想出来たことやん
秋にはロージーと競ってると思ってる
検索したら引っかかってくる
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782452888/
娘に来たかったはずなのに
一年後には一華氏のどすけべスキャンダルでJuiceが半壊している可能性もゼロではない
落ちてラッキーな勝ち組の川嶋
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782451025




