【動画】モーニング娘。'26『Lonely…But not Alone』Promotion Edit公開中&サブスク配信スタート!
スポンサーリンク
名無しさん
はるさんの「SAY!」好き!!
モーニング娘。に「明日は素晴らしい」って言ってもらえたら「明日は素晴らしくなる!」って思えます!
素敵な曲を届けてくれてありがとう!!
モーニング娘。に「明日は素晴らしい」って言ってもらえたら「明日は素晴らしくなる!」って思えます!
素敵な曲を届けてくれてありがとう!!
名無しさん
真莉愛ちゃんが「きっと私の明日は素晴らしい」を歌うの良過ぎる😭
これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね🐰
これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね🐰
名無しさん
切ないしょっぱささえ楽しめるそんな日になりそうだ
いつも全力でLIVEしてる姿が素敵だったよまりあちゃん
名無しさん
めいさちゃんぴょこぴょこ元気いっぱいでかわいい~今後が楽しみ!
名無しさん
らいりーのつよつよまゆげ好き🥰
名無しさん
曲もダンスもモーニング娘。らしさ満載で最高すぎる
名無しさん
明日は素晴らしい〜の腕を肩上でぐるぐるさせる振り付けで小田さんが頭まで振りいれてるのがまじ小田
名無しさん
明日は素晴らしい!って言葉、ほんとステキ💗
名無しさん
すばらC!!!
名無しさん
多幸感あふれる卒業曲、とってもまりあらしくて最高❤✨
名無しさん
サビのメロディめっちゃ好き!
名無しさん
サビがハマりそう。久々だな娘。の曲でこの感覚味わうの。
名無しさん
明日は素晴らしい!✨
名無しさん
いい歌!🎉🎉🎉
名無しさん
卒コンで聞いたけどいい曲だった
途中が難しすぎるけどw
真理愛は卒業後も頑張って欲しい
手紙が出た時は重さんかと思った
途中が難しすぎるけどw
真理愛は卒業後も頑張って欲しい
手紙が出た時は重さんかと思った
名無しさん
カッコ良くて素敵です🙏💖
私の明日は素晴らしい😊👍️
私の明日は素晴らしい😊👍️
名無しさん
まりあのウインクが大好きって話
名無しさん
令和のモーニングのアンセムにしてほしい曲🎉
名無しさん
真莉愛🎉
名無しさん
💝💝💝
名無しさん
早くコンサートですばらCしたいです!
名無しさん
🌅
名無しさん
モーニング娘。
いいですね
いいですね
名無しさん
来❤
名無しさん
牧野マリア&織田さくら ラストシングル
名無しさん
ライブ会場で一緒に踊れたら楽しんいんじゃない?
相変わらずマイナスコメ入るよね😊
思い通りに行かなくて、、上等やん。
相変わらずマイナスコメ入るよね😊
思い通りに行かなくて、、上等やん。
名無しさん
メイサ……後は頼んだ
もうお前しかいない
もうお前しかいない
名無しさん
願ってないけど、過去の例からチェルがこのまま🎓したら悲しすぎる
名無しさん
気のせいかな…
過去のモー娘。曲で似てるのがあったような…
過去のモー娘。曲で似てるのがあったような…
名無しさん
最近のモー娘のダンス、なんかダサすぎにも程がないか?
スポンサーリンク
