スポンサーリンク

アンジュルムの武道館ライブを観た感想を率直に書いていくスレ

ANGERMEANGERME,アンジュルム

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:15:19.35
後藤花ちゃん、エース就任😻
2名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:16:11.12
〇曲のオンパレード
3名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:16:48.18
ホールから思ってたけど
つまらんかった
4名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:17:16.78
juiceより全てで上
10名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:20:47.11
後藤は可愛かったけどそれだけじゃグループとしては厳しいと思うぞ
11名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:21:01.15
観ていないんです
12名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:21:54.06
ほんと華があるのは後藤だけなんだな
13名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:22:50.76
伊勢が言うほどダンスも大したことなくて笑った
14名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:23:05.43
髪型変えて衣装揃えたら誰が誰かわかりにくい
15名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:23:24.93
全員顔芸にしか見えない
スキルがないゆえの悪い表情管理そのもの

スポンサーリンク


16名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:23:34.06
まず照明が暗すぎる
17名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:23:52.88
カメラワークがまずダンスあまりうつしてない
18名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:24:01.58
風船だけは良かった
19名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:24:32.15
次々続々から既にダンスにキレがない
疲れてるのかと思ってしまう
20名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:24:32.76
なんか若いのに覇気がないと言うかキラキラ感がこれっぽっちもないんだよ
22名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:25:45.54
しおんぬのくどさに寧ろ救われてた
26名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:26:21.37
ワンフレーズでもぺいが外しまくってた
36名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:27:43.98
後藤とケロペイペイが目に入る
下井谷長野は見分けつかない
46名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:28:45.47
後藤に救われたな
47名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:28:47.81
演出出禁にしろ
54名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:29:48.63
みんな髪型がボサボサ過ぎる
61名無し募集中。。。2026/06/25(木) 10:30:17.21
曲は悪くないのにここまで映えないのはむしろ才能

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782350119

スポンサーリンク