遠藤彩加里「同期が違う人なら、私は全然違う人になっていたと思います」
――お互いの素敵だと思うところは?
彩加里 パフォーマンスが好き。
石山咲良のまっすぐな歌声は、絶対に
私には出せない。力強さと儚さの
共存感も好きだし、歌に入り込ませる
表現力が私にはないので、羨ましいです。
咲良 りんご(※遠藤さん)は、どれだけ
遠くから見ても、指先や髪の先まで映える
ダンスが本当にキレイ。ただスマホを
見てたり、壁に立ってるだけでも絵になる
凛としたたたずまいもすごい。
――お互いに感謝していることは?
彩加里 何もわからない中学2年生で
加入した頃、お仕事をする上での
基礎的な挨拶や行動は、全部5学年上の
石山咲良を見て学びました。今の私が
いるのは、石山咲良が近くにいて、しっかり
見て学べたから。同期が違う人なら、私は
全然違う人になっていたと思います。
咲良 りんごはまだ高校3年生とは
思えないくらい大人びてるし、肝が
据わっていて、心が強い。隣にいると
自分まで強くなった気分になれる。
加入当初から、私が少し落ち込むと、
いつも「なんとかなるよ、大丈夫だよ」
と言ってくれて。りんごの人間性が
あるからこそ、説得力があって、確かに
なんとかなるかなって、元の明るい
自分に戻してくれる力があって、
感謝してます!
弓桁「いのうえー」
よこやん
かがかえで
ゆめりあいは感じるのに
つまり遠藤が小1の時に石山は小6だった
Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 インタビュー(抜粋)
遠藤 私は「りんご」と呼ばれていて、
私からは「石山咲良」とフルネームで
呼んでいます(笑)。
――(笑)。ブログと同じで、やっぱり
そうなんですね。
遠藤 他の先輩やファンのみなさんは
「さくら」とか「さくらち」と呼ぶことが
多いんです。でも、私はいつの日からか
石山咲良と呼ぶようになってしまって・・・(笑)。
――普段、リアルでもそう呼んでると?
遠藤 はい。いつでも本当に、呼んで
います。もう、フルネームで呼ばないと
気が済まなくなってしまったんです。
LINEでもわざわざ「石山咲良」と漢字で
打ち込むし、なんなら「い」と打ち込むと
真っ先に「石山咲良」が出てきます(笑)。
――日常的にフルネームで呼ばれる人は
なかなかいないと思いますが。当の本人、
石山さんは正直どんな感想を持って
いるんですか?
石山 今は慣れたんですけど、
最初は違和感しかなかったです(笑)。
Juice=Juiceでは私より先に加入しましたけど、
ハロプロ研修生時代は同期だった
有澤一華ちゃんも、ほんの一時期
「石山咲良」と呼んでいたんです。
加入当時、グループ内ではりんごと
一華ちゃんとしゃべることが多かった
ので、私をはさんで会話するときに
「石山咲良」と両方からフルネームで
呼ばれるのは、圧を感じました(笑)。
さくらちゃんじゃ年上っぽくないし
さくらって呼び捨ては抵抗あるけど
いしやまさくらは呼び捨ての抵抗が軽減するんじゃないの
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782341031
