【動画】モーニング娘。’26新曲「Lonely…But not Alone」MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:00:30.56
2名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:01:00.89
2026年9月9日発売のモーニング娘。’26 NEWシングル「Lonely…But not Alone/(タイトル未定) (曲順未定)」から「Lonely…But not Alone」のPromotion Editです。
作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
MV Director:藤田宏治
Choreographer:えんどぅ(ENDo)
※字幕アイコンから歌詞字幕を表示出来ます。
3名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:02:12.42
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
4名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:02:42.20
えんどぅかよ…
5名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:03:14.74
>>1
■ 21:00~ プレミア公開 ■モーニング娘。’26『Lonely…But not Alone』Promotion Edit ■
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782302343/
■ 21:00~ プレミア公開 ■モーニング娘。’26『Lonely…But not Alone』Promotion Edit ■
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782302343/
6名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:04:17.96
きっつ…
7名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:05:32.00
北川がいればなぁにならない曲を無理やり作った感じ
8名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:06:33.76
めちゃくちゃ好きだ
多分流行らん
多分流行らん
9名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:06:58.84
まぁ普通にダメだね
10名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:07:13.92
ほまたんお風呂に入る
スポンサーリンク
11名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:07:16.92
ほまたんお風呂
12名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:08:03.20
ほまれがお風呂に入るわけがない
13名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:08:16.15
景気いいしサビはキャッチーだけどなんかアレンジが残念
14名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:08:48.62
もうサブスク解禁だってさw
15名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:09:28.89
山﨑顔面酷いしダンス手抜きだしどうするんコレ
16名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:10:01.49
>>15
むしろ唯一いいと思ったのがこの子だった俺
むしろ唯一いいと思ったのがこの子だった俺
17名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:15:14.95
えんどぅ曲に当たりなし
18名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:17:03.72
変な曲すぎて気絶した
19名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:17:15.75
これは〇曲中の〇曲だろ
てかハピ以下じゃね?
てかハピ以下じゃね?
20名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:18:13.69
オレは良いと思った
22名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:19:15.73
>>20
良い曲なんだが娘。じゃなくてもいい
娘。しか歌えない歌が聴きたいんだ
良い曲なんだが娘。じゃなくてもいい
娘。しか歌えない歌が聴きたいんだ
スポンサーリンク
21名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:18:29.59
北川の声が恋しい
あと羽賀横山って歌でとても重要な声質だったんだなと思った
あと羽賀横山って歌でとても重要な声質だったんだなと思った
28名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:23:07.25
>>21
北川のクリアな声と横やんの可愛い声は必須だったな
びっくりしたことそういう声を18期でとっていない
北川のクリアな声と横やんの可愛い声は必須だったな
びっくりしたことそういう声を18期でとっていない
34名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:27:33.39
>>28
横山の声可愛くないだろ
くぐもった声
横山の声可愛くないだろ
くぐもった声
23名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:19:22.27
えんどぅはビヨにはちゃんと振り付けすんのに
なんで娘。には手抜きなの?
なんで娘。には手抜きなの?
32名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:24:38.98
>>23
えんちゃんの評価は11~17期みんな杉原以下だもん
えんちゃんの評価は11~17期みんな杉原以下だもん
24名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:20:16.40
5時のチャイム泣きそうになるとか
あの頃のカレーが食べたいとか
マジで歌詞がおじいちゃんだなw
あの頃のカレーが食べたいとか
マジで歌詞がおじいちゃんだなw
25名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:21:41.25
在宅贔屓みたいなプレミア公開すんなよ
移動してんだよ
移動してんだよ
26名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:21:58.08
こんなん歌わせられる新メンがかわいそう
27名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:22:53.55
めいさのダンスいいわ
29名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:23:45.77
★NEWS★
モーニング娘。’26「Lonely…But not Alone」6月25日(木)よりデジタルリリース!
モーニング娘。’26「Lonely…But not Alone」6月25日(木)よりデジタルリリース!
30名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:23:59.24
良い曲ってイントロからすでに良いんだよ
もう出だしで〇曲だとわかる
もう出だしで〇曲だとわかる
31名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:24:22.07
衣装も背景もとにかく色味が汚い
33名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:25:05.87
>>1
予算
なかとですか
そうですか
予算
なかとですか
そうですか
35名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:28:21.20
サビ来た時思ったら一瞬で終わるのなんなん
ちゃんとJ-POPやろうぜつんくさんよ
ちゃんとJ-POPやろうぜつんくさんよ
36名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:29:49.11
めちゃ人数少ないな
37名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:31:08.29
最近の娘。曲の中では割と好き
38名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:32:55.91
お前ら今ラミン聴いてみろ
マジでいい曲だぞ
マジでいい曲だぞ
39名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:32:56.68
全然良いじゃんもっとダメだと思った
40名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:33:54.03
ラミンはセリフが寒くてムリ
41名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:36:23.32
リトグリが歌ってそうなサビ
42名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:37:06.69
ここ数年のつんくで一番好き
43名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:39:02.42
合成のレベルが低すぎて笑うんだけどw
90年代かよ
なんでこんな素人が作ったみたいなクオリティなの?
90年代かよ
なんでこんな素人が作ったみたいなクオリティなの?
44fusianasan2026/06/24(水) 21:39:20.34
キャッチーな感じでかなり好き
三拍子になるところの変な感じがつんくっぽい
ヒラショーのアレンジもイカしてる
三拍子になるところの変な感じがつんくっぽい
ヒラショーのアレンジもイカしてる
45名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:39:48.34
Juiceやお茶にもあったけどアゥッシャウトは流行ってんの?
マイケル推しなんか?
マイケル推しなんか?
50名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:41:48.74
>>45
昔からだよハロプロは
映画を機に見直されたらええんちゃう?
昔からだよハロプロは
映画を機に見直されたらええんちゃう?
51名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:42:52.92
>>50
最近すごい多い気がしてる
最近すごい多い気がしてる
46名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:41:01.20
サビはキャッチー
変拍子が聴く人を選ぶ
まりあがノイズ
変拍子が聴く人を選ぶ
まりあがノイズ
47名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:41:05.50
久しぶりにつんくきたな
48名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:41:25.33
曲としていいか悪いかは別として売れる要素皆無だな
わざと外しているよね
わざと外しているよね
49名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:41:29.88
現地で聞いて帰り途中だけど途中盛れミぽいとこがあったな
52fusianasan2026/06/24(水) 21:43:06.46
ゲッターもはるさんも美しく成長したな…感動する
53名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:43:58.50
デジタルリリースということはシングルには収録されないのかぬ?
54名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:44:51.48
9月にCD出るよ
55名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:45:48.50
小田out
18期4人in
なら最高だった
18期4人in
なら最高だった
56名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:47:25.81
『Lovely…But not Alone』
に空目した
もう孤独テーマにするのやめろ
今のつんく曲って失語症だな
文は思いつくけど
文を繋げてまとまった文章を書くことができない
に空目した
もう孤独テーマにするのやめろ
今のつんく曲って失語症だな
文は思いつくけど
文を繋げてまとまった文章を書くことができない
57fusianasan2026/06/24(水) 21:49:14.81
鞘師の卒業ソング「One and Only」を思い出した
58名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:51:30.43
歌詞以前にリズムの連続性が断ちきられる部分で聴く気が失せる
59名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:51:33.56
やはり櫻井と弓桁は歌えない設定なんだな
この歌なら誰でもいい気がするけど
この歌なら誰でもいい気がするけど
60fusianasan2026/06/24(水) 21:55:17.95
ゲッターの鳴き声みたいな声好きすぎる
61名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:02:06.76
ここ最近で一番好きだわ
62名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:03:11.07
好みがわかれそうな曲だな
63名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:03:54.36
アオッがちょっとしつこいな
64名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:05:20.57
曲の構成がオシャレすぎてアイドルじゃないわw好きだけど
65名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:06:09.05
スレ全然伸びないし終わったね
66名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:06:12.33
曲はいいけど間奏のダンスのステップが全員下手過ぎるw
67名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:07:28.73
最後まできくと応援歌っぽい印象うけるなこれ
68名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:08:18.62
めちゃくちゃ好きだけどこれはハロヲタにはウケないわ
69名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:09:16.86
やっとスルメらしいスルメ曲きたなこれだよこれ
70名無し募集中。。。2026/06/24(水) 22:14:02.73
中身の無い歌詞に安っぽいMVとか終わってんな
1回フルで見たらもうお腹いっぱい
1回フルで見たらもうお腹いっぱい
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782302430
スポンサーリンク
