スポンサーリンク

怒らないでほしいんだが「Juice=Juiceぴあアリーナ>モーニング娘。’26牧野卒≧BEYOOOOONDS高瀬卒>アンジュルム武道館」だった件

雨ノ森川海ANGERME,BEYOOOOONDS,JuiceJuice,アンジュルム,ジュースジュース,モーニング娘。,牧野真莉愛,雨ノ森川海,高瀬くるみ

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:46:14.15
まあモーニング娘。’26もアンジュルムもBEYOOOOONDSも別に悪くはないけど
Juice=Juice相手だと分が悪すぎた
時代に恵まれなかったね
4名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:47:30.53
まあ最下位はそう
5名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:47:43.01
ビヨモーニングJuiceアンジュの順
6名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:49:06.64
ジュース>ビヨ>娘=アンジュ
俺はこうだった
7名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:49:57.46
>>1
まだやってる
8名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:49:57.83
ビヨjuiceアンジュ娘。だった
黄金期生まれてないし懐古されても刺さんなかった
9名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:50:45.57
下にアンジュルムがいるから安心
みたいなグループになったな
10名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:52:00.35
全て配信で見たけど画面に釘付けになった分数は俺もジ>モ>ビ>アの順だな
ビヨは別に見たくならなかったからBGMにしてた
11名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:52:11.16
ビヨ>その他かな
12名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:52:57.04
マリア卒コン良かったわ

スポンサーリンク


13名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:53:52.51
寸劇嫌いの自分には
ジュース>娘。>アンジュ>ビヨ
14名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:55:04.01
逆にJuiceの何が良かったの?
18名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:56:58.84
>>14
悪いところがないくらいだけど他がそこまで良くもない
15名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:56:11.95
juice≧ビヨ>>>アンジュ>>娘
アンジュもイマイチだったが娘は更にその下だったわ
16名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:56:47.22
ビヨ>娘>Juice>アンジュ
が一般的な感想
21名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:57:35.96
>>16
同じく
17名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:56:53.79
juiceが良かったってより他が良くなさ過ぎた
juice比では去年の秋のが断然良い
19名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:57:03.59
ビヨ>>ジュース>>>>>娘。>アンジュ
23名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:57:44.85
>>19
同意
20名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:57:29.18
アンジュ最下位は揺るがない
22名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:57:40.99
まぁ完全にハロプロ一軍がJuice娘。ビヨだからアンジュは二軍だし

スポンサーリンク


24名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:57:47.93
ビヨは寸劇やめればすげえいいライブになるのになあ
25名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:58:36.40
ビヨは今までのビヨコンと比べて一番演出が良かったから
26名無し募集中。。。2026/06/24(水) 20:58:58.68
QoHを100点とするとUT11は70点くらい
28名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:00:55.05
ビヨのライブは好き嫌いが分かれそう
寸劇興味ないと退屈に感じる
29名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:00:56.84
Juice=Juice微妙だったわ
卒コンにはかなわない
30名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:01:03.11
ビヨ>juice>娘。>アンジュ
31名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:01:53.55
自分はビ>ジ>>>モ=ア
モーニングはやきう興味無いから途中で冷めた
32名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:03:32.16
横アリに嫉妬→娘の方が上
牧野叩きたい→ビヨの方が上
33名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:03:47.15
黄金期興味ないから娘。が1番いまいちだった
セレモニーもあっさりしてた上にセトリも微妙で個人的にはアンジュ以下
34名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:05:08.22
娘が高すぎるわ
35名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:05:15.36
>>1
別にクソしょうもないお前がどんな順位にしようが怒らねぇってか気にもならねぇけどw
36名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:05:38.68
全グループ好きだから嫉妬とかないけど
ビヨ≧juice>アンジュ>>>娘。
37名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:05:48.67
セレモニー抜きにしたら相当良いLIVEだった
娘。やるやん
38名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:06:19.28
ジュースはクドいだけ
しかもまだそのまんま続けるらしい(爆
39名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:06:19.69
アンジュはまだ見てないけど何でこんな酷い言われようなん?
45名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:09:18.24
>>39
パフォが弱いしメンバーも弱い
なんだかんだライブは楽しいけどね
41名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:06:50.87
娘はなんだかんだ曲はいいけどパフォが飛び抜けて弱い
なんで娘だけこんなにって思うぐらいだわ
ハロプロの中で異質
42名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:07:58.73
娘は卒業セレモニー部分が酷かっただけでライブとしては良かったよ
アンジュはこれから頑張れ
43名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:08:54.92
今回の娘。のライブ何が良かったの?
全く良さが分からない
強いていうなら真莉愛が綺麗だった
49名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:13:10.13
>>43
まぁそれはジュースも同じだったかな
過剰に持ち上げるから酷いもんだった
44名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:09:17.82
アンジュのハイパフォーマンスは良かったよ
46名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:11:03.50
つ、つばきは…?
47名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:11:17.21
モーニング娘。’26牧野卒>BEYOOOOONDS高瀬卒>アンジュルム武道館>Juice=Juiceぴあアリーナかなダンスクオリティ的にも
48名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:12:20.58
満場一致でアンジュが最下位なんだな
50名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:14:25.68
>>48
わろた
51名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:14:37.59
>>48
いや娘最下位の声もそれなりにあるだろ
52名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:15:30.54
まあBDはジュース娘ビヨアンジュの順になるだろうな
53名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:15:57.65
パフォーマンスは特徴が違うだけでそんな差はないよ
Juiceも別に特段すごくもないし娘。もそこまで酷くない
56名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:17:39.78
>>53
それはさすがに苦しいw
54名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:15:58.47
アンジュ数人風邪引いてた?大舞台でモロに音外してて気の毒だった
55名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:16:27.06
娘。は古参が楽しくて新規はつまらないセトリ
juiceは新規が楽しくて古参はつまらないセトリ
57名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:17:47.56
ジュースの古参だが楽しかったぞ
58名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:18:45.65
アンジュはパフォは置いといたとしても
演出とかがとにかく弱いというか金かけさせてもらってないというか
59名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:19:08.31
今日の娘のパフォーマンスが悪く無かったは娘ヲタなんだろうな
パフォーマンスだけ見ればアンジュより酷かったよ
演出は上だったけどね
60名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:19:25.54
パフォーマンスで順位付けてたの?
セトリや演出で争ってるのかと思った
パフォは娘。が少し弱いだけで他は大差ない
ライブ構成がビヨjuice>アンジュ>>>娘。の順
61名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:19:52.71
元の期待値が高いとガッカリ度も大きいし逆もまた然り
全く期待してなかったビヨが予想外に楽しかったのにいい点あげてもいいと思う
62名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:20:30.82
アンジュより娘のほうが曲は楽しい
パフォは知らん
63名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:20:59.17
アンジュは風船落ちてきたんだぞ
64名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:21:58.18
アンジュのステージ囲んでたスクリーン何なんあの酷いのは・・・
と思ってたら今日の娘の豪華さには参った
65名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:22:07.59
ビヨは長めのあの小芝居が好きか嫌いかで評価分かれるだろうな
66名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:22:46.35
>>65
あんなの好きな奴いるのかよ…
67名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:23:11.50
juiceは演出派手だが変わり映えしなくてさすがにもう感動はなくなった
68名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:23:46.74
ステージの豪華さ演出の豪華さは
娘ジュースビヨアンジュの順だな
アンジュは本当に金をかけてもらってなかった
風船や紙吹雪も数が少なくてショボかった
69名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:24:39.57
>>68
しかも下井谷の名前間違えるのは金の問題じゃないよな
やる気ないやん
70名無し募集中。。。2026/06/24(水) 21:25:13.75
ビヨが高評価なのは誰も期待してなかったから

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782301574

スポンサーリンク