【動画】モーニング娘。'26『Lonely…But not Alone』Promotion Edit
スポンサーリンク
名無しさん
正直これドルヲタはもちろんハロヲタでも咀嚼しきれないと思う
モーニングだけ明らかに別次元の音楽をやってる
モーニングだけ明らかに別次元の音楽をやってる
名無しさん
つんく♂の声が聞こえてきそうな曲だな
名無しさん
3:05 お風呂の歌詞をほまれに歌わせる事務所の優しさ
名無しさん
サムネの真莉愛がまさしく「モーニング娘。の牧野真莉愛」という感じでとても愛おしい🥲🩷
卒業おめでとう
卒業おめでとう
名無しさん
お風呂を語る風呂キャン疑いの岡村ほまれさん好きすぎる
名無しさん
つんくガチで変態やな
名無しさん
お風呂の時間って嫌なこと思い出したり逆に退屈だったり面倒に思ってたけど、これからは「誰も邪魔させぬ神秘的な時間」って思うようにします
名無しさん
名無しさん
いつだって、モーニングが明日は素晴らしいって言ってくれるから頑張ってやっていけるよ……ありがとう😭
名無しさん
卒コン終わってしまいましたね…😭
本当にモーニング娘に居てくれてありがとうございました🩷💕
本当にモーニング娘に居てくれてありがとうございました🩷💕
名無しさん
1:22 この『5時のチャイムってなんで泣きそうになるの?』ってフレーズなんか好き
どの場所に居ても、共通に感じる感覚
どの場所に居ても、共通に感じる感覚
名無しさん
すれずに「明日は素晴らしい」とまっすぐ歌ってくれるモーニング娘だから好き
名無しさん
ハロープロジェクトの全グル好きだけど、モーニング娘。でしか取れない栄養がある
名無しさん
theモーニング娘。すぎる!!!
愛と平和を歌い続けてくれ!!!
愛と平和を歌い続けてくれ!!!
名無しさん
サムネの真莉愛、超ハッピーで可愛い!
名無しさん
孤独を歌っても最後には前を向かせてくれるつんくの歌詞が好きなんだ
名無しさん
モーニング娘。はthe平成が似合いすぎて大好き
名無しさん
これなんだよ、
地球代表の戦士みたいなキラキラした世界観にポジティブかつ庶民的な歌詞。
地球代表の戦士みたいなキラキラした世界観にポジティブかつ庶民的な歌詞。
名無しさん
つんく♂曲恒例の初見感想
「何この曲???(大混乱」
「何この曲???(大混乱」
名無しさん
「明日は素晴らしい」って歌ってもらえて明日からも頑張れそうです🥲
ありがとう
ありがとう
名無しさん
「明日は素晴らしい」いつの時代もモーニング娘。はそれを伝えてくれてるなって改めて今日思いました
名無しさん
俺の求めてた明るいのに切ないモーニング娘。すぎて大好き
名無しさん
まりあん卒業おめでとう💕
これからも嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね🍀
これからも嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね🍀
名無しさん
まりあちゃんのキラキラはじける笑顔にこれまでたくさん幸せをもらいました!まりあちゃんの未来がこれからもずっと笑顔で溢れますように!らぶりんです💓
名無しさん
ほまめいは勿論、はるさん達がめっちゃ頼もしくなってる。めいさちゃん、あまり力入れすぎてない歌い方好き。
名無しさん
泣きすぎてたけど帰りながら見れるなんてありがとうございます😭
名無しさん
こういうのが見たくてオタクなってんだよな〜〜!と思えたコンサートでした。新曲含めて。
名無しさん
メイサの声が入るとくどぅがいた時の時代を感じられて良き😊
名無しさん
モーニング娘。のライブでしか得られない栄養がある
スポンサーリンク
