スポンサーリンク

【動画】【ハロ!ステ#649】BEYOOOOONDS 横浜アリーナ公演ダイジェスト② Juice=Juice「クラクラ☆クライマックス」ダンスレッスン密着 MC 下井谷幸穂&川嶋美楓

JuiceJuiceANGERME,BEYOOOOONDS,JuiceJuice,クラクラ・クライマックス,ジュースジュース,ハロステ,ハロプロ,ハロ!ステ,下井谷幸穂,川嶋美楓

スポンサーリンク


名無しさん
卒業公演で他の先輩の曲だって歌える中、BEYOOOOONDSの曲をソロ歌唱に選んでこんなに大事そうに歌ってくれたくるみん。
どこまでもBEYOOOOONDSのことを愛して、BEYOOOOONDSのことを思って卒業してくれたんだなって😢

横アリ参戦してたけどイントロ流れた時点で周りのヲタクボロ泣きでした(もちろん自分も例に漏れず)

そしていつもは寸劇やMCで澱みなく喋るくるみんが、間奏のメッセージで少し甘噛みしちゃうところにグッときました。

名無しさん
卒業公演って成績発表だし、去る時に本音が見えるもの。くるみんは心から自分のグループを愛してるかわいい小さな女の子に見えた。幸せなアイドルそのものだった。
名無しさん
あの日のくるみん、卒業公演の理想形の一つに感じた。綺麗だった。
名無しさん
誰よりも頼もしくグループを引っ張ってきたリーダーが、誰よりもあどけなく泣き顔を見せて卒業していく美しさ、胸がいっぱいになります
名無しさん
ソロフェスでも卒コンのソロ曲でもBEYOOOOONDSの曲を選んだ高瀬くるみさん…………!
名無しさん
振付師の先生って、キャッチーなバズるところとか着目されがちだけれども全体の配置やフォーメーションもディレクションしてると思うとすごいなと思います!!
名無しさん
ありがとビートで終わる卒コンってどんな感じなんだろうって思ってたけど、なんかめっちゃよかったんだよな(語彙力なし)
名無しさん
クラクラ☆クライマックスの振り付け担当である槙田先生は、パスポに所属する現役アイドルの時に「ハロプロに入りたい」と大胆発言したほどの熱列なハロヲタです
振り付け師としてバズり動画を連発した後にハロプロに振り付けを依頼されるまでの自己実現の道程に感動してしまいます
名無しさん
Juiceのダンスレッスンが可愛すぎて愛しすぎて…クラクラ☆食らいMAX🥴
名無しさん
くるみんがソロ曲に選んだのがビヨの曲、その中でも伸びしろを選んでくれたことに胸がいっぱいになる
名無しさん
この伸び代はアイドル史に残る名シーンだから、ハロステに上がって良かった
名無しさん
理想の卒業公演すぎて大好き
素敵な衣装をみんなに提案してくれてありがとうくるみん…
天使みたいな最高にかわいいふわふわアイドル衣装、めちゃくちゃ似合ってたよ〜!!!
名無しさん
3:27 本来は「“きっと”この道は未来に伸びている」のことろを断言しているのほんとに泣いた
名無しさん
BEYOOOOONDSの横アリ本当に良かったな
改めて見て心の底からそう思います
名無しさん
今にも泣きそうなのに、それでも笑ってこらえるくるみん……伝説の卒コンと言っても過言じゃない
名無しさん
伸びしろまじいい曲
名無しさん
ただでさえ誤爆と文化祭実行委員長の恋で泣いていたのに、最後に当たり前のように聴き慣れた曲が流れてきてボロボロに泣きました
その後のメンバーの衣装で泣き、メンバーとくるみんのメッセージで泣きました

その後、くるみんの後ろ姿がXで10万バズをしてもう一度泣きました
9:57 ここのコメントがまさにすぎて…😢

本当に愛で満たされた幸せな卒業公演でした
ありがとうくるみん!大好きだ!

名無しさん
伸びしろ、くるみん自信の宣言であり、これからも活動を続いていくBEYOOOOONDSへのエールだなって思った。最後にこの曲を選ぶくるんみんの心意気がすごい。
名無しさん
このグループが高瀬くるみがリーダーで始まったグループでよかったなと心から思う。研修生から、いつデビューできるのかと、昇格なのかとドキドキしてたけど、新規のビヨというグループでほんとに良かった。
これからの活動も頑張ってね!!
卒業おめでとう!!
(電車で見るんじゃなかったああああああ😭
名無しさん
ダンスレッスン、パッと見たことをパッと表現するのすごいな!
名無しさん
juiceの雰囲気良すぎてニヤニヤしちゃう🙈♡
名無しさん
まだくるみんの卒業したビヨを見てないから次いないの不思議だ
くるみんは先週卒業しててしかも最高のライブと万バズ残してくれて有終の美ヨ💚
ありがとう大好きです
名無しさん
メンバーから「高瀬くるみがいなければBEYOOOOONDSは存在していなかった」とまで言われるくるみん。そんな彼女が自身の卒業を必要以上に前面に出さず、初の横アリ公演を「卒コン」ではなく一つの作品として考え、みんなで作り上げた、ビヨらしい明るくてサプライズ多めの楽しい公演でした🥳
あのバズった走り去る「後ろ姿」の写真は伝説‼️ 美しかった✨
名無しさん
くるみんの涙は美しい…高瀬くるみとBEYOOOOONDSに幸あれ!
名無しさん
BEYOOOOONDS最高!!👏👏👏 👏👏
名無しさん
クラクラ☆クライマックスのフリ入れ動画、ありがとうございます。
可愛いJuiceが観られて最高です。
名無しさん
衣装もソロ曲もメッセージやはけ方の演出も、すべてが私たちの敬愛する「アイドル高瀬くるみ」を貫いていてとってもかっこよかったよ、くるみちゃん
名無しさん
ハロプロのダンスレッスン見ていつも思うが、振り入れスピード早すぎないか、、位置まで覚えてるのすごい…..
名無しさん
1週間経っても余韻が抜けない…
くるみんありがとう。
名無しさん
高瀬くるみちゃん、BEYOOOOONDSとして出会ってくれてありがとう😭😭😭💚
所々でお話してくれてますが、卒業でもあり、新たなスタートの日なのだと感じました😢
こんなにもこれからも応援したいと思わせてくれたOGさんは初めてかもしれないです。
スポンサーリンク